ドリーム機能あり

【進撃の巨人】愛を込めて花束を(R18)
連載中

[ID] 47527
[作者] 一条ありさ
[概要] リヴァイ兵長に憧れを抱きながらも、ジャンに翻弄されるのは何故?
[ジャンル]  二次元
[ページ数]  174
[PV数] 19708PV
[しおりの数] 67
[作品公開日] 2018-02-04
[最終更新日] 2018-02-19 02:23
[拍手] 292

[ランキング]

総合  71位 (過去最高 71位)
昨日  90位

[作品説明]




頬を染め、目を伏せたアイツが憧れている相手は、

知っている。



身長どうこうは置いといて、整った顔立ちと、独特のオーラを併せ持つ。



人類最強の男。








「いや──!!何なのっ、離してよ!!!」




腕の中で暴れるお前を、力付くで押さえつけて。



叫び声をあげ続ける口を、




塞いだ。






リヴァイ兵長を見ているお前の事は、こんな事になる前から、知っていた。






でも、



それでも、



欲しいと思っちまったんだ。



俺の腕の中で暴れる、お前を。














※注意※
18禁要素ありますので、18歳以下の閲覧はご遠慮下さい。

時系列、バラバラかも?

舞台はアニメより先のお話しです。
原作の話しも出て来ますので、コミックスではなくアニメ派の方の閲覧はご理解の程よろしくお願いします。

表現方法に間違いがあったり、誤字脱字に気付いて下さいましたら、メッセージ下さるとありがたいです。

ジャンside、夢主sideを書いていて、よく台詞のコピペするので、たまに台詞の中で、名前変換出来ていない事があります。

修正箇所がないか読み返しても、私からでは気付かないので、よろしければ教えて下さい。




☆Special Thanks☆
りんご様、みんこ様、おすぎ様、レイラ様、明音**様、ayana様、


ピックアップする 拍手する
[ レビュー]
[評価] ★★★★★
あれ……。レビュー解禁してる……。今のうちに!!初めてのレビューで粗相がないか緊張しますが、これだけは言いたい…。ジャンがかっこ良すぎてギュンギュンきます!!ジャンの想いが切なくて、でも一途に夢主を思うジャンが堪らなく可愛いです……。リヴァイ兵長より、ジャンを応援しています!!素敵な作品をありがとうございます。更新楽しみにしています!!
[投稿者]ayana
[投稿日]2018-02-18 09:52
[評価] ★★★★★
レビュー失礼いたします。

とにかく、キャー!!でしかないです!ジャンが好きで、ジャンがいる小説を求めて探していたのですが、やっと出会えました!

ジャンの心情と言動がすごく好きで読むたびキュンキュンしてます♡
ですが、ジャンがこんなに想っているのに気づいていない主人公にもどかしさを感じています...

そしてリヴァイ推しでもあったのですが、今はめっちゃジャンの事応援しています笑

すごくすごくこの小説が大好きです♡
これからも頑張ってください♪
更新楽しみに待ってます!
[投稿者]明音**
[投稿日]2018-02-14 16:07
[評価] ★★★★★
感想が書けていないのを思い出し、前回のレビュー削除してしまい申し訳ありません😭💦
この小説、リヴァイ推しだった私の心の中にグイグイとジャンが土足で入ってきて、推しの地位を奪ってしまうようなジャンの格好良さに本当に痺れます。
文章の書き方も凄く綺麗で、ヒロインとジャンの気持ちがヒシヒシと伝わってくる神作です。
どうか皆様に読んでほしくてまたもやレビュー失礼しました😍
[投稿者]おすぎ
[投稿日]2018-02-13 09:43


この小説のURL

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp