ドリーム機能あり

【進撃の巨人】愛を込めて花束を(R18)
連載中

[ID] 47527
[作者] 一条ありさ
[概要] リヴァイ兵長に憧れを抱きながらも、ジャンに翻弄されるのは何故?
[ジャンル]  二次元
[ページ数]  253
[PV数] 101342PV
[しおりの数] 179
[作品公開日] 2018-02-04
[最終更新日] 2018-07-28 04:37
[拍手] 504

[ランキング]

総合  430位 (過去最高 45位)
昨日  209位
[ピックアップ]  2回
[作品説明]






頬を染め、目を伏せたアイツが憧れている相手は、

知っている。



身長どうこうは置いといて、整った顔立ちと、独特のオーラを併せ持つ。



人類最強の男。








「いや──!!何なのっ、離してよ!!!」




腕の中で暴れるお前を、力付くで押さえつけて。



叫び声をあげ続ける口を、




塞いだ。






リヴァイ兵長を見ているお前の事は、こんな事になる前から、知っていた。






でも、



それでも、



欲しいと思っちまったんだ。



俺の腕の中で暴れる、お前を。














※注意※
18禁要素ありますので、18歳以下の閲覧はご遠慮お願いします。

時間の進み具合が非常におかしいのは、ご愛嬌……と言う事にしておいて下さい。

舞台は、アニメより先のお話しです。
原作の話しも少しだけ出て来ますので、コミックスではなくアニメ派の方の閲覧はご理解の程よろしくお願いします。
(今のところあまり詳しくは出て来ていません)

台詞のコピペをたまにしていて夢主の名前変換が出来ていない時があります。
よろしければメッセージで教えてあげて下さい。

※←マークが付いている章はR18です。

デフォルト名 : 美咲
(ドリーム設定をした方がよりお楽しみ頂けるかと思います)



☆Special Thanks☆
りんご様、みんこ様、おすぎ様、レイラ様、明音**様、ayana様、華様、ちぃ様、カルピス様、あいか様、☆suzu☆様、



5月21日 初 Pick Up!
8月20日 Pick Up!


ピックアップする 拍手する
[ レビュー]
[評価] ★★★★★
ピックアップおめでとうございます。
一条ありさ様の文才はドリームノベルの中でトップクラスだと思います。
進撃の巨人では一番大好きな小説です。
最初はリヴァイ目当てに読み始めたものの描写が凄くリアル、かつ人間味があって、ジャンってこんなにかっこよかったの?と、どんどん惹き込まれてジャンが大好きになりました。
今放送されている三期でもついジャンに魅入ってしまう程に、この小説のジャンが愛しくて愛しくて堪らないです。
今後のリヴァイとの関係も気になりますが、ジャン落ちの小説であって欲しいです。
何度も何度も読み返したくなる素敵な小説をありがとうございました。
これからも陰ながら応援しています。
[投稿者]☆suzu☆
[投稿日]2018-08-20 21:38
[評価] ★★★★★
ニュースで気になったので見てみたけど、すんごいです!
一気に引き込まれました!
表現力がすごいし心情の描写が細かくて完成度が高過ぎます!
まだ全部見終わってませんが今日中に読み終わりそうで作者様の更新を期待してます。
[投稿者]あいか
[投稿日]2018-08-04 17:36
[評価] ★★★★★
更新再開ありがとうございます😭💖
気付くのが遅くなりましたが、更新分一気に読ませていただきました😭💖
リヴァイもかっこいいけど一条様が書くジャンがすごくすごくかっこいいです‼️
文章も綺麗で読みやすく、描写がとにかく細かい‼️
作品にのめり込める小説でドリームノベルで一番大好きな作品です☺️
進撃の巨人を知らない方にもオススメできます😲✨
お身体を大事にされて、これからも更新頑張ってください‼️
何度もレビューすみません💦
そのくらいこの小説が大好きです❤️❤️
[投稿者]おすぎ
[投稿日]2018-05-30 19:17


この小説のURL

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp