ドリーム機能あり

【ハイキュー】誰のことを一番愛してる?【影山飛雄生誕祭】
完結

[ID] 45967
[作者] まい
[概要] 影山夢小説。シリアスで重め。三次創作に付き説明必読です。
[ジャンル]  二次元
[ページ数]  56
[PV数] 3033PV
[しおりの数] 11
[作品公開日] 2017-12-01
[最終更新日] 2017-12-06 23:50
[拍手] 34

[ランキング]

総合  650位 (過去最高 302位)
昨日  934位

[作品説明]
影山飛雄生誕祭中編。

尊敬するドリノベ作家様ASUKA様の長編小説『ヤンデレの弟に愛されて夜も眠れない』から三次創作させて頂きました。
拙宅にはいない『ヤンデレで弟』な影山飛雄に夢を見た私は妄想を拗らせて三次創作に手を出してしまいました。

『ヤンデレ弟』の派生夢小説ですので、影山が想っているのはこちらの作品のヒロインでもある咲さんです。
咲さんの名前もデフォネームそのままで出ます。
夢主は咲さんに顔と身長が酷似している別人。
大学で知り合った夢主と影山が半同棲している設定。
あくまでも影山が想っているのは咲さんのため、夢主は報われない、誰も救われないグズグズのバッドエンドです。

本作でのヤンデレは完全に夢主。
夢主は影山を愛しすぎて自分が代替品と知った過程で壊れてしまいます。
本当に救われない酷く陰惨な話です。
それでもいいよ、という心優しいお方は是非読んで下さると嬉しいです。


※ 影山の過去と整合性を合わせるためにASUKA様の小説から引用させて頂いてる箇所がございます。
きちんと許可を頂いて記載しているので把握お願いします(;_;)

※ASUKA様、三次創作を快諾して下さり、本当にありがとうございます。貴方様の世界観を壊さないように精一杯執筆していきます。

(2017/12/01~7.完結)

[タグ]

ピックアップする 拍手する
[ レビュー]

この作品にはまだレビューは書かれていません



この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp