夢を叶える方法【ヒロアカ】
連載中

[ID] 44883
[作者] まるけん
[概要] 1Aのみんなと不器用に頑張るお話。
[ジャンル] 二次元
[ページ数] 633
[PV数] 416333PV
[しおりの数] 232
[作品公開日] 2017-10-12
[最終更新日] 2019-03-21 17:35
[拍手] 1579

[ランキング]

総合 387位 (過去最高 57位)
昨日 486位
[ピックアップ] 2回
[作品説明]




本当のヒーローになるためには、
一体何を、したらいいんだろう。





初めて書く作品なので、多分、いろいろとおかしな文章になると思います。正直不安しかありません。オチとかはまだ全然決めていません。なにかご意見ご感想ありましたら、どしどしと伝えて頂けると幸いです。


❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾


主人公の子、とてつもなく平均的(若しかしたら平均以下)な子で、クソカスです。ごめんなさい。名前も固定です。すみません。


各章の名前は、私の好きな作品からいろいろとったりしています。



☆オリジナルのキャラクターたち

⚪︎安藤ひよこ

人見知りが激しく内弁慶で消極的な性格。泣き虫で弱虫。犬っぽい。なつくとすごい。とてつもなく不器用。好きな飲み物はマミー。
常に右目に眼帯をしています。

⚪︎おばさん(本名:花)

ひよこの住んでいるところのおばさん。保護者のようなもの。優しくて料理上手な自称29歳。爆豪家と緑谷家は家族ぐるみで仲良し。

⚪︎桜木優(あつし)

ひよこの住んでいるところにいる男の子。中一になりました。頭が良く捻くれ者。いろいろと訳あり。不登校ぎみ。

⚪︎子供たち

ひよこの住んでいるところにいる子供たち。基本めっちゃ元気。

⚪︎丸田さん

ひよこのお父さんが務めていた事務所の長の人。能天気。

⚪︎安藤普

ひよこのお父さん。

ㅇ安藤ひなた

ひよこのお母さん。




❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁

ひらがなさん!レビューありがとうございました!凄ーくすごく嬉しいです!

110さん!!尊いお言葉の数々…!!嬉しいです!!凄ーく凄ーく嬉しいです!ありがとうございました!

あやはさん!!本当に素敵なお言葉!!嬉しくて嬉しくてたまりません!ありがとうございました!

アヤさん!!レビュー!本当にありがとうございました!!嬉しいです!!これからも、“夢を叶える方法”頑張っていきます!

つむぎさん!素敵なレビューありがとうございました!これからもひよこの応援よろしくお願いします!

ふぉいさん!レビューいただけてとってもとっても嬉しかったです!ありがとうございました!


2018.6.29
ピックアップ、ありがとうございました!

2018.10.18
ピックアップ、ありがとうございました!






ピックアップする 拍手する
[ レビュー]
[評価]★★★★★
可愛いヒロインと暖かいストーリを書いて、ありがとうございます。

ひよこちゃんはとても優しくて前向きて素直な女の子です。はじめはとても臆病て弱虫て泣き虫ですけど、ヒロアカのみんなと出会って、一緒に変わって、夢に向かっています。こんなに一生懸命て頑張る彼女はとても輝くて眩しいです!ひよこちゃんの時々大胆な予測不能の行動も面白いです。

ストーリを読んだときは泣いたり笑ったり、とても楽し時間を過ごしました。キャラクター達は性格鮮明て素敵です。違和感なし!

ひよこちゃんのヒーローへ向かう道と恋はどうなっているのか凄くきになるです!頑張り屋の彼女の夢や恋、応援します!

変な日本語すみませんでした!
[投稿者]石田アリス
[投稿日]2019-01-28 23:06
[評価]★★★★★
 ここまで作りこまれている作品を初めて見ました。

 ヒロインの安藤ひよこさんは、すっごくヒロアカの世界観に馴染んでいて、本誌でひょこっと登場しても何も驚かないと思います。原作沿い小説はどうしても、夢主が加わったことによる特有の違和感が生じてしまうものだと考えていましたが――……考え方が一気に変わりました。
 これはひよこちゃんを軸に巡る、もうひとつのヒロアカ。きっと読んでみたら、納得いただけると思います! 時間を忘れて次へ次へと読み進めてしまいますよ.笑

 文章は読みやすく、改行もいい感じで読み手初心者の方でもとっつきやすいです。

 是非皆さんも読んでみてください!
[投稿者]
[投稿日]2018-10-17 17:50
[評価]★★★★★
初レビュー失礼します。
とっても面白かったです……!夜更かししてついつい今更新されている所まで全部読んでしまいました。
原作の雰囲気を壊さず、情景などが丁寧に描かれていて、すっと内容が頭に入って来ます。
何よりヒロインの安藤ひよこちゃんが魅力的。すごくいい子で、心から応援したくなります!
たくさんのヒロアカ夢女子さんにおすすめしたい作品です。
[投稿者]
[投稿日]2018-10-08 17:30


この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp