夢を諦める方法【ヒロアカ】
連載中

[ID] 44883
[作者] まるけん
[概要] 夢を諦める方法を、教えてください。
[ジャンル]  二次元
[ページ数]  86
[PV数] 3928PV
[しおりの数] 12
[作品公開日] 2017-10-12
[最終更新日] 2017-10-23 19:14
[拍手] 63

[ランキング]

総合  299位 (過去最高 296位)
昨日  277位

[作品説明]





弱くて、ちゃんと個性も使えない私は、ヒーローにはなれません。せめて、夢を諦める方法を教えてください。





初めて書く作品なので、多分、いろいろとおかしな文章になると思います。正直不安しかありません。オチとかはまだ全然決めていません。なにかご意見ご感想ありましたら、どしどしと伝えて頂けると幸いです。

❁❀✿✾❁❀✿✾追記❁❀✿✾❁❀✿✾

システムがよく分かってなくて申し訳ないんですが、拍手?凄く嬉しいです。喜んでいいものなんですよね……?やったー!!!

今のところ恋愛要素が全くと言っていいほどないんです…ごめんなさい。頑張ります!!そういうのがあれば、どしどしご意見ください!お願いします!


❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾


主人公の子、とてつもなく平均的(若しかしたら平均以下)な子で、クソカスです。ごめんなさい。名前も固定です。すみません。


各章の名前は、私の好きな作品からいろいろとったりしています。



☆オリジナルのキャラクターたち

⚪︎安藤ひよこ

人見知りが激しく内弁慶で消極的な性格。泣き虫で弱虫。犬っぽい。なつくとすごい。とてつもなく不器用。好きな飲み物はマミー。
常に右目に眼帯をしています。

⚪︎おばさん

ひよこの住んでいるところのおばさん。保護者のようなもの。優しくて料理上手な自称29歳。

⚪︎桜木優(あつし)

ひよこの住んでいるところにいる男の子。中一になりました。頭が良く捻くれ者。いろいろと訳あり。

⚪︎子供たち

ひよこの住んでいるところにいる子供たち。基本めっちゃ元気。

⚪︎安藤普

ひよこのお父さん。




ピックアップする 拍手する
[ レビュー]

この作品にはまだレビューは書かれていません



この小説のURL

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp