【二次元】夢小説 レビュー一覧
全12318件
表示中 | 非表示にする
イケメン戦国 "夜空の下に集う物語" (非公開中)
[評価]★★★★★

注意!ネタバレ表示中

更新楽しみにしてました!(ToT)
黒い彼を書かせたら伊達姫様の右に出る方はいないのでは…と思うくらいドキドキしっぱなしで…!
信玄さまがまだだってずっと攻めるの格好良過ぎますー!
また遊びに来ます(^O^)
[投稿者]杏子[投稿日]2017-04-21 09:20
今連載中の【 近過ぎたキミ】の
及川さんが好き過ぎてヤバイです。

隠し通さなきゃいけないのに
溢れ出る思い…

それが重なった時から
新たな苦悩が始まり
そこに悶え苦しむ及川さんが
めちゃくちゃそそられるんですっ

試合中の絶対零度の及川さんも好き。
弄られる及川さんも可愛い。

推しに試練を与えてどうする!?
とも思うのですが
葛藤する及川さんが
色っぽくて魅力的すぎるから
「もっと惑わせて…」と
悪魔のささやきをさせてくださいっ

二人の距離がどんどん近づき
無自覚なエロスダダ漏れの夢主に
及川さんが止まるのか
それとも進んでしまうのか…?

更新、待ち遠しいです…!
[投稿者]ざん[投稿日]2017-04-21 07:58
短編集【庭球】
[評価]★★★★★
ピックアップ、おめでとうございます!
渚さまの作品はドリノベ執筆開始された時から大好きで、ずっと読ませていただいています。

基本的に夢主の視点のお話がメインなのですが、とにかく心理描写が丁寧で、毎回どっぷりと感情移入させてくれます。
情景も想像しやすく、どのキャラも特徴を捉えているので、全く違和感なく読めますし、ストーリーも文章もしっかりしているので、読み終えた後は暫く現実の世界に戻ってこれないほどです。

短編といっても読み応え十分なので、時間がある時にじっくりと落ち着いて読むようにしています。
とにかくテニプリ好きさんは、絶対満足できる作品です。
これからも更新、楽しみにしています。
[投稿者]りおん[投稿日]2017-04-21 03:38

注意!ネタバレ表示中

うわぁぁぁあー(//∇//)♡!!
み、未艶様、、!新作読ませていただきました!
こんなに早く私のリクエストに応えていただけると思っていなかったので、、ただただ感動です~(T^T)!
本当にありがとうございますッ♡!!
嫉妬する、ヤキモチを焼く、振り回される、、書いた希望が全て書かれていて私は胸いっぱいです♡(;▽;)
しかもリクエスト通りに3人の分岐ルートまで、、お忙しいと思いますのに嬉しすぎます!嬉しすぎて目がさえてしまいました^^*笑
もう、3人と遥くんのやり取り最高ですな♡盛大に笑わせてもらいました**笑
またドキドキの分岐ルート後にレビュー書きます♪
楽しみにしております(*^^*)
[投稿者]エリカ[投稿日]2017-04-21 03:00

注意!ネタバレ表示中

ああああああ😇😇😇
更新まってましたああああああ😍😍😍

今回も最高です!ゲームのイベと同じように奪い合いで最高です!!
3人の分岐√がとても気になります!!
[投稿者]はすみ[投稿日]2017-04-21 00:50

注意!ネタバレ表示中

美蘭様メッセ有難うございます♪こちらこそ感激です。
そしてまさかの春日山二大巨頭がライバルとは(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキです♡
[投稿者]☆なな☆[投稿日]2017-04-20 23:14
久しぶりの更新ありがとうございます。ずっと楽しみに待ってました。続きが気になりますね。頑張ってください。元佑理より
[投稿者]一美[投稿日]2017-04-20 20:09

注意!ネタバレ表示中

未艶さま、こんにちは!
光秀さんの新作 一触即発禁止令、読ませて頂きました☆

光秀さん、優しい…甘い……(@^ρ^@)
ヒロインに触れられないことが死活問題になっちゃう光秀さん最高!
普段 素を見せない人に限って恋仲になった途端甘々になるの、大好きです♪

ラスト、蕩けたヒロインの顔を見て思わず疼いてしまった政宗にもキュンでした!
政宗狂いですみません(;´Д`A

次回更新も、楽しみにしてます♪

⚫️追伸…先ほど、蜜月と蝶の方にまたリクエストさせて頂いたのですが、間違って同じ文を2回送ってしまって…
お手数おかけしますがひとつ消去お願いします(>_<)
ごめんなさい!
[投稿者]いっこ[投稿日]2017-04-20 11:32
苺まるけ様!
二度目のレビュー失礼します!

読み終えたばかりなので、言葉もまとまりませんが…
本当に本当に!素晴らしいお話でした!
こんな、素敵な物語を読めて、幸せです!

家康が大好きな私にとって、苺様の書く家康は本家を超える程の家康です!

にやけたり、涙ぐんだり、心がせわしなく揺さぶられました!

また、短編で続きも執筆するとのことなので、本当に楽しみに待っております!

ひとまず、お疲れ様です!
これからも、応援し続けます!

家康…ばんざーーーーいヾ(*´エ`*)ノ 
[投稿者]あや[投稿日]2017-04-20 04:54
ありがとうございました4
続編楽しみです
お身体気おつけて下さい
[投稿者]jikijiki[投稿日]2017-04-20 01:11
844/1232
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp