注意!ネタバレ表示中
「約束の地へ」 完結おめでとうございます!!
万歳\(^o^)/最高です‼
たまりません(///ω///)♪
また興奮しております。
家康はもちろんのこと、信長様や佐助がいい仕事しております。二人ともそんなに推してはいませんでしたが、苺様のお陰で大好きになりました。ありがとうございます。
作品が素晴らしいのはいつものことですが、今回のオマケ?とても好きです。姫の出産に取り乱す武将達…大好物です。みんなの掛け合い、嬉しかったです。信長様、今回もさすがです!我を忘れる家康の取り乱しっぷりも最高です(о´∀`о)どのキャラの様子も納得です。もっと見たかったなぁ。これからに期待です。
[投稿者] ことのは [投稿日] 2017-04-23 00:17