【二次元】夢小説 レビュー一覧
全12318件
表示中 | 非表示にする

注意!ネタバレ表示中

まだまだごめんなさい。興奮し過ぎてまして。

信長様の話。あぁーせつないです(T_T)
まさに胸中はお話の通りなんでしょうね。苺様、さすがです。本当にいつもながら、この感情の動きを文章だけで表せてしまうのだから、すばらしいです。いつもありがとうございます。

家康視点のお話も良かったです。相変わらずの可愛らしさ。家康いいですよねぇ。家康視点のが好きなので、またよろしくお願いします🙇⤵

それに次回予告‼読んでるだけでドキドキします‼
お忙しいなかとは思いますが、更新楽しみに待ってます。
のんびりでもいいので、無理しないで下さいね(о´∀`о)
[投稿者]ことのは[投稿日]2017-04-23 05:20
はじめまして!
燃ゆる華恋の乱の頃から読ませていただいています⋈♡*。゚
いつも胸キュンなお話を書いてくださりありがとうございます!!
毎日読み返しながらキュンキュンさせて頂いています(笑)
今更ながら会員登録しましたので、レビューを書かせていただきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
これからも陰ながら応援しています(ง •̀ •́)ง✧ ♡
[投稿者]夕逢[投稿日]2017-04-23 00:17

注意!ネタバレ表示中

「約束の地へ」 完結おめでとうございます!!
万歳\(^o^)/最高です‼
たまりません(///ω///)♪
また興奮しております。
家康はもちろんのこと、信長様や佐助がいい仕事しております。二人ともそんなに推してはいませんでしたが、苺様のお陰で大好きになりました。ありがとうございます。

作品が素晴らしいのはいつものことですが、今回のオマケ?とても好きです。姫の出産に取り乱す武将達…大好物です。みんなの掛け合い、嬉しかったです。信長様、今回もさすがです!我を忘れる家康の取り乱しっぷりも最高です(о´∀`о)どのキャラの様子も納得です。もっと見たかったなぁ。これからに期待です。
[投稿者]ことのは[投稿日]2017-04-23 00:17
君想ふ夜桜《銀魂》
[評価]★★★★★



レビュー失礼します。


ストーリーが、とても面白くお話のテンポもいいと思います!

私は、スマホから覗いているのですがなにより見やすいと感じました。
多分、見てきた作品では1番なんじゃないかな、と。

冒頭のボケ&ツッコミといい、銀魂のお話はそうやってボケるのか!とお勉強にもなりますし、橙香様ならではの銀魂夢小説の魅力をとても感じます。



執筆お疲れ様です。
これからも頑張ってください!
[投稿者]みやび[投稿日]2017-04-22 21:51

注意!ネタバレ表示中

レビュー失礼します。

私も名探偵コナンの夢小説を書いているんですが、こんなにドキドキして面白い小説は書けません!笑笑
しかもオリジナル。文章力がない私には羨ましいことこの上ないです( ̄▽ ̄;)

ジンとウォッカ、ベルモットが死んじゃったぽい感じで、なんか完結しそうな雰囲気ですが、このまま続いてくれないかなー、なんて思います。
これからも頑張ってください!!
[投稿者]おーにし.com[投稿日]2017-04-22 20:59
初めてレビューを書きます。
はじめてこの作品を読んで少し切なくてでもすごくほっこりしてすごく感動しました! 今まで色んな作品を読みましたが、本当に感動したのでレビューを書かせていただきました!
[投稿者]ぴょる[投稿日]2017-04-22 17:08
未艶様
いつも素敵なストーリーをありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
譲れない男同士の合戦♡*。゚·˖✶ *♬*。゚·˖ *。゚
どの√もホントに楽しみです!
基本は三成クンと家康推しなのですが、未艶様の物語を読むと他のどの武将も素敵で…(❁´ω`❁)
今回もワクワクしながら続きを待っています!
[投稿者]ぬのちゃん[投稿日]2017-04-22 10:46
第89章【桜舞う、散る】

ココハナシリーズの木兎さんのお話

現在赤葦くんの彼女で
過去に木兎さんの彼女だった主ちゃんとのお話

現在から過去の思い出を振り返り
関連作品でチラリと出てきた
伝説の【初めてなのに五回】の真相が
分かり、甘くてニヤニヤもしましたが…

読み終わり、なんとも胸が苦しい様な
切ない余韻が胸に漂います
【夢のあとさき…】
この言葉が頭に浮かびました

どんなに彼女を好きだったのか
形は変われど今も大切に彼女を思っている事

本編でも男前だった彼のエピソード
ここでもそれは健在で
心意気に涙が止まりませんでした

心にグッとくる素敵な物語
何度も読み返したくなります
[投稿者]菊桃[投稿日]2017-04-22 09:44
未艶さま!こんばんは!共通ルート楽しく読ませていただきました!秀吉ルート楽しみにしています\(^o^)/こういうルートで読める作品楽しいです(^-^)よければまたお願いします!\(^o^)/これからも応援しています!
[投稿者]りょん[投稿日]2017-04-21 22:59

注意!ネタバレ表示中

未艶さま、こんにちは☆

新作読ませて頂きました!!
も〜笑わせて頂きましたよぉぉ
2次小説でここまで笑ったの初めてです 笑

冒頭部の 今すぐ孕ませてやりたい がツボ過ぎて…笑

未艶さまの書かれる小説は、真面目なお話ももちろん素敵ですし、ギャグも最高です!!

分岐後のお話、3人それぞれの展開が楽しみです♪

いっこ
[投稿者]いっこ[投稿日]2017-04-21 13:57
843/1232
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp