【二次元】夢小説 レビュー一覧
全12318件
表示中 | 非表示にする
早速更新された分を読ませていただきました。
なんて言えばいいのでしょうか。
嬉しいし悔しいし、ドキドキしてモヤモヤして(>_<)
今はすごく複雑な気持ちです。
いつも思っているのですが本当に素晴らしい作品をありがとうございます。
私が大好きな土方歳三にも悶えています。
(実はオリジナルよりこの作品に出てくる土方歳三が大好き)
豊久と夢主が幸せになってほしいのはもちろんだけど
この土方歳三もなんとか救ってあげたいなんて贅沢かな(;_;)
もう今から続きが待ちきれませんが
作者さんは転職されてお忙しいのですよね。
無理は言いません。
いつまでも待ちますのでこの続きを楽しみにしてます(^-^)v
[投稿者]ayumi[投稿日]2017-05-04 00:01

注意!ネタバレ表示中

更新お疲れ様です!

ハッピーGW!
転職はたいへんたったですね。(遅い!)
私は最近また忙しくになりました…

本題へ戻ります。
お豊が来たぁぁぁぁ~~~(ジェルミ様も!)
出番待ちました!
また土方さんと激戦な予感…

頑張れお豊!ヒロインちゃんと幸せに生きて!
頑張れヒロインちゃん!もっと強くになって、これからの挑戦や困難をお豊と乗り越えて!

でも、
なぜか土方さんの寂しいそうな背中を自分の目に浮かびました…幸せになれるといいな…

次回の更新をお待ちしてます!
[投稿者]星宮蒼[投稿日]2017-05-03 23:35
はじめまして!今回初めてレビューを書かせて頂きます。苺まるけさんの作品はとにかく面白いです!しかも毎日更新されていくので毎日楽しみに待ってます!家康ファンなのでこちらの作品は特にお気に入りです。2人が離れてしまったりしたときはとても切なくて思わず涙が出ました。これからもお体に気をつけて素敵なお話を書いていって下さい(^^)
[投稿者]あるる[投稿日]2017-05-03 22:49

注意!ネタバレ表示中

大義名分のお話し、どれも本当に楽しませていただきました。
個人的には家康バージョンかな。
最後のうきうきな秀吉さんと、涙目の政宗さんの対比が特に面白かったです。
この発言はネタバレになるのかな。わからないのでネタバレ注意にしておきます。
いつも本当に、素敵なあったかいお話しをありがとうございます。
これからも楽しみにしてます。
[投稿者]あやは[投稿日]2017-05-03 21:33
今日一気読みしてしまいました。

最後の方は、もう号泣していて。

泣かずにはいられませんでした。

でも、最後、あのラストがあって良かったです。

本当、嬉しいです。


私もninaさんのような、泣ける、感動する作品を作っていきたいです。

心から尊敬します。

こんなに感動する進撃の夢物語は読んだことありません。

作ってくださって、ありがとうございます。

何回でも、読みにきます。

[投稿者]加糖 三ツ矢[投稿日]2017-05-03 02:07
キャプテンアメリカが大好きで、夢小説を探していました!ほのぼのしてて、にやにやしちゃいました(*´罒`*)次のお話も楽しみにしてます(*^ω^*)
[投稿者]カオリ[投稿日]2017-05-02 21:27
こんばんは。いつも細やかな更新をありがとうございます。ミステリアスな要素も出てきてハラハラドキドキしています。次は皆さんお待ちかね(のはずきっと♡)の大人の時間なんですね♫楽しみです。 きっと、こちらに来る読者様は、苺まるけ様のファンであり、そして、苺まるけ様の描く物語、家康、ヒロイン、信長様たちのファンなのだと思います。
たくさんのファンがいますので自信を持って素敵な物語を描き続けてくださいませ。いつか、文庫本になったら嬉しいな(๑˃̵ᴗ˂̵)
[投稿者]ミンネ[投稿日]2017-05-02 00:47
レビュー2回目失礼します。
第一幕終了しましたね✨
もう家康の気持ちも姫主ちゃんの気持ちもわかるからハラハラしながら読ませていただきました(〃ω〃)
相変わらず素敵なお話にただただ感動するばかりです(*´ω`*)
所々にあった伏線がどう繋がってどんなストーリーになるのか第二幕もとっても楽しみにしています!!
更新されるの何度もチェックしてしまうでしょうが、あまり無理せずご執筆ください。
[投稿者]エリ[投稿日]2017-05-01 22:04
私はこのアプリまだした事ないんですけど、もえめっちゃ感動しました!!!もうほんっとにこのお話大好きです💖

家康と離れ離れになって現代に戻って来た時のお話は本当にもう切なくて…早く2人を合わせてあげたい!なんて、思ってました笑笑

第2シリーズ楽しみにしてるので!!
素敵な作品をありがとうございます✨感謝感謝です!
[投稿者]minmiki☆[投稿日]2017-05-01 18:37
未艶様はじめまして。

前作から読んでいて虜になってしまい今作も、またまた虜♡になってしまいました笑

私事で、結婚して家族ができたあとの話、家族ができる時の暖かく幸せなお話、老後も仲良く愛し合い生きていく素敵なお話がとても大好きなため、とても楽しませていただきました!(ニヤケが止まらず、時には涙を流してしまったり・・・笑)
イケメン戦国では、信長様推しですが、最近はとにかく選べないくらい皆さん大好きになため、これからも未艶様の色々なキャラの素敵なお話楽しみにしています!!

お体に気をつけて、無理のなさらない程度で頑張っていただけると幸いです。
素敵なお話をありがとうございます😊
[投稿者]美結[投稿日]2017-05-01 08:23
837/1232
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp