【二次元】夢小説 レビュー一覧
全12318件
表示する | 非表示中

非表示中

[投稿者]いっこ[投稿日]2017-05-12 12:04
Replay
[評価]★★★★★
こんにちはー!
何時も楽しみに読ませていただいてます!
中也と蝶ちゃんのラブラブぶりが面白いです(笑)
更新すっごく楽しみにしています!
[投稿者]耀[投稿日]2017-05-12 08:02
【R18】イケメン革命◆アリスと夢物語[短編集] (非公開中)
[評価]★★★★★

非表示中

[投稿者]ぬのちゃん[投稿日]2017-05-12 02:36
蓮😊😊😊

新連載おめでとう🙌🏻🙌🏻🙌🏻

蓮にしか紡げない政宗様…

ホントにホントに楽しみ💖💖💖

何より…蓮の政宗愛をひしひし感じてるよ👍🏻👍🏻👍🏻

無理せず、蓮のペースで

素敵なストーリーを紡いでいってね!
[投稿者]ぬのちゃん[投稿日]2017-05-12 01:46
光秀さんの甘甘なお話(//∇//)ご馳走さまです(///ω///)♪
このギャップがたまらない‼終始ニヤニヤしながら読ませて頂きました(//∇//)
本当にいつもながら、それぞれの心の動きが物凄く伝わってきて・・・素敵です(*≧∀≦*)キュンキュンとまりません。
最近、私の中で光秀さん熱が高まってきていたので、今回の作品がとても嬉しかったです(о´∀`о)ありがとうございます。
大変かと思いますが、家康の甘いのもお願いいたします。
いつも本当に楽しみに待ってます。癒しをありがとうございます。
[投稿者]ことのは[投稿日]2017-05-12 00:23

非表示中

[投稿者]りょん[投稿日]2017-05-11 23:45

非表示中

[投稿者]エリカ[投稿日]2017-05-11 19:56
初めてコメントさせてもらいました。
涙腺がボロボロになりましま(>_<)二人には世界一幸せになってほしいと願うばかりです!
毎日の更新大変かと思いつつ…次を楽しみにしてます!頑張って下さい!
[投稿者]綾萌[投稿日]2017-05-11 11:48
ファンです!
あっという間にファンになってしまいました!
もう夏目が素敵すぎて…!
原作感出しつつオリジナルが自然に入ってくるので、ホントに原作読んでるみたいです。
夢主ちゃんと夏目の今後にも期待してます。
[投稿者]みう[投稿日]2017-05-11 11:12
もう、涙腺崩壊です( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )
ただただ思うのは幸せになって欲しいデス

毎日の更新本当にありがとうございます♡
無理はしないでほしい、でも続きが早く読みたい
もう、矛盾しちゃってます(´・×・`)
ありきたりの言葉ですが、頑張って下さい!!
応援してます!!
[投稿者]ありす[投稿日]2017-05-11 11:09
830/1232
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp