【二次元】夢小説 レビュー一覧
全12318件
表示中 | 非表示にする
初めてレビューさせていただきます。
本編で課金しても、満足できず、家康、他メンバーのお話を探してたどり着いた先が、苺まるけ様の作品でした。
怒涛の勢いでここまで読ませて頂きましたが、
見事にハマりました!
こんなに素敵なイケメン戦国を楽しめるとは…。
もう本当に感謝です。
最初から読み直してきます!
[投稿者]しほ[投稿日]2017-05-17 18:36

注意!ネタバレ表示中

みーたん♡*。゚·˖✶ *♬*。゚·˖ *。゚

真っ昼間からこんな艶シーンを読んじゃったら、仕事が手につかなくなりそうです( ˃ ˂ ; )

信長様ってやっぱり可愛いですよね💖💖💖オレ様だけど、自分の想いに正直で😊😊😊どちらかと言えば、物腰の穏やかな殿方がタイプなのですが笑笑笑こんな信長様のように強引に愛されるのもアリかなぁなんて思っちゃいました♡*。゚·˖✶ *♬*。゚·˖ *。゚

素敵な信長様をありがとう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

[投稿者]ぬのちゃん[投稿日]2017-05-17 14:28

注意!ネタバレ表示中

蓮ちゃん☆

みーたんコミュでご一緒させて頂いている、いっこです!
更新ありがとうございます♪

もう、題材が凄すぎて!!!

お母様問題……
政宗と本当の意味で一緒になる前に、避けては通れない問題ですよね。
このお話を書こうと決めて下さった蓮ちゃんに、政宗姫として賞賛を送りたいです(;▽;)
ありがとうございますっっ

しかも私、江介大好きなんです。
愛刀イベでの彼の政宗への忠誠心がたまりませんでした!

続き、全力待機してます☆
[投稿者]いっこ[投稿日]2017-05-17 12:59

注意!ネタバレ表示中

みーたん♡

コミュでお世話になってます♪
信長様のお話、前後編ぶっ通しで読ませて頂きました!

信長様をここまで突き動かせるのは、姫ちゃんだけですよね( ´▽`)
天主に戻って姫ちゃんを放り投げたのも、信長様なら許せちゃうんですよね。
手加減しながらもちょっぴり乱暴にしてしまう信長様が愛おしかったデス
秀吉さんの心配は、ピークだったかも知れませんが 笑

お見合い相手には申し訳ないけど、光秀さんならきっとうまく話をつけて帰ってきたんだろうな〜(^ω^)

「燃ゆる華恋の乱」、まさにこの題名は、文句ナシで信長様と姫ちゃんのための物ですね!
また読み返させて頂きまーす!
ありがとうございました☆
[投稿者]いっこ[投稿日]2017-05-17 12:22
私頑張った❗
これからもお身体大事に頑張ってください
凄く早く更新してくれるので嬉しいです(´・ω・`)
[投稿者]jikijiki[投稿日]2017-05-17 02:21

注意!ネタバレ表示中

秀吉さんの甘々なお話、読ませていただきました!
リクエストにお応えいただき、本当にありがとうございます!

秀吉さ〜ん♡と、ニヤニヤしながら読ませていただきました(笑)

なんだろう、本当に好きなんだなーって言うのが伝わってきて、さり気なく髪飾り買ってくれる所とか……堪らんっ(あ、これはネタバレですね)

糖分補給、ばっちりさせていただきました✩
本当にありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

あと、私事ですが、舞様のお話のタイトルがいつも好きです。
そのセンス、分けて欲しい……(´;ω;`)←

これからも頑張ってくださいね、応援しています✩
[投稿者]未艶[投稿日]2017-05-17 01:29
この作品は何度も読み返しているのですが、1つ言えるのは本当に全てにおいて作者様の愛を感じます。
ほっこりしたり泣けてしまったり、にやけてしまう短編、めちゃ愛のあるR18シーン。ページが増えれば増えるほど2人の愛を見守りたい気持ちになり…
第四章へ…読み進めていくうちにこの世界に入り込みすぎて今までで一番心臓に負担がっ!ヒィ(ToT)

そして第四章の中でいくつか蒔かれた種が後日談やこの先にまた花開くかと思うと楽しみでしょうがないです(^^)

苺まるけ様

ファンとしては毎日更新してもらい本当に感謝です。でも決して無理なさらないようにしてくださいね。いつも応援してます(*´꒳`*)


[投稿者]ぷにみ[投稿日]2017-05-17 00:33
「あなたにもう一度」お疲れ様でした❗ハッピーエンドで本当に良かったです(感涙)(T^T)
もう読むたび切なくて、家康様の気持ちなって胸が苦しくなるわ、姫主ちゃんの気持ちになって涙が出そうになるわ……エンディングはどこに向かうのか毎日気になって更新を確認してしまってました。
いつも素敵なお話を届けてくださって本当にありがとうございます✨🙇
神様視点のお話や後日談、本当に楽しみです‼️時姫と三成君のお話は特に気になります(〃ω〃)
早い更新にいつも嬉しい驚きを頂いていますが、無理せず御執筆ください。
一読者としてこれからも応援してます❗
[投稿者]エリ[投稿日]2017-05-16 23:44
苺様、2度目のレビュー失礼します

毎日楽しみに読ませていただいてます(*´︶`*)❤︎

ついにエンディング。゚(´つω・`。)゚。

続きが気になって仕方ないのに終わって欲しくない...そんな気持ちで毎日読んでました

後日談楽しみにしていますヽ(・∀・)ノ

毎日の更新大変だとは思いますが、これからも素敵な作品お待ちしております(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
[投稿者]なつ[投稿日]2017-05-16 23:34
二度目のレビュー失礼します!
怒涛のストーリー展開で、ハラハラどうなるの?!の毎日でしたー。毎日2回も更新していただき、読者としてすごく嬉しく楽しませてもらいました!
今後の予告がちょー楽しみにしてます(^。^)ほわほわの短編?信長様の父親面も見てみたいてます。父の日にかけて?!
ずっとファンでいます!これからも楽しみに読ませていただきます!
[投稿者]kurumi[投稿日]2017-05-16 23:19
824/1232
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp