【二次元】夢小説 レビュー一覧
全12318件
表示中 | 非表示にする
まさしくカラ松ガールの理想がそのままお話になっていて、たまらないです!
読みながら思わずいいな〜こんなトリップしてみたいな〜と思ってしまいました。
とても面白いです。
更新楽しみにしています!
[投稿者]紅茶猫[投稿日]2017-05-19 01:12
ルカのエロ見たいです。
いつも楽しみにしてます!
これからも頑張って下さい(≧▽≦)
[投稿者]メイ[投稿日]2017-05-18 22:59
【R18】イケメン革命◆アリスと夢物語[短編集] (非公開中)
[評価]★★★★★
エドガーのお話、ありがとうございました!


甘々がエドガーっぽくて凄く楽しみながら読むことが、できました。


生クリームはいいですね〜


全て計算済み。


エドガーらしいです。


いつもとても面白いお話ばかりで、いつも楽しみにしてます!


あまり急ぎすぎず、マイペースにマイペースに頑張って下さい(≧▽≦)


応援してます!


くり返し、言いますが本当にありがとうございました!
[投稿者]メイ[投稿日]2017-05-18 22:53
猫の想い人【HQ】
[評価]★★★★★
何度もレビュー失礼します…

完結おめでとうございます!

クロと研磨、二人の幼馴染との恋。

とにかくクロも研磨も
すごく色っぽくて
二人の間に揺れる夢主、納得です。

そして!最後の最後に
別エンドも入れていただき
ありがとうございます。

もう会えないと思っていたので…
会えた嬉しさは格別です!!

二人を魅了する夢主の
しっとりしたエロス
そして切ない思いが交差しながら
展開していく物語

更新のたびに入り込み
何度も読み返しました。

桜海様の描く恋物語、
大好きです。

これからのご活躍も
楽しみにしています。
[投稿者]ざん[投稿日]2017-05-18 19:43

注意!ネタバレ表示中

とっても面白いです!
読んでてキュンキュンが止まらない〜!
夢主ちゃんもカラ松も可愛いし、デカパンめっちゃいい人〜!
続き楽しみにしてます。
[投稿者]あいりく[投稿日]2017-05-18 11:23

注意!ネタバレ表示中

【 召しませ☆大王様 】

久々に読み返して、切なくて、甘くて、切なくて・・・泣けました。

岩ちゃんの【 手を繋ごう 】も好きなんですけど、
百戦錬磨っぽい及川さんのアタフタ翻弄する姿、貴重です(笑)

それに、国見ちゃんがいい仕事してる・・・

甘々な及川さん、魅力的です♡

[投稿者]るぅ[投稿日]2017-05-18 09:53
【R18】イケメン革命◆アリスと夢物語[短編集] (非公開中)
[評価]★★★★★
全作品目を通しました!更新も早くて内容も見てるの次出るのが待ち遠しいです!
私はエドガーの作品を書いてはいただけないでしょうか?
[投稿者]シノア[投稿日]2017-05-18 06:53

注意!ネタバレ表示中

苺様。お疲れ様です。
そしてありがとうございます😭
愛溢れるラストありがとうございます❕
嬉し泣きですよ、私。
良かった家康❗姫も良かった❗二人の愛の結晶である子供たちも❗やっと胸の痛みから解放され、心があたたかくなりました。
本当に苺様の愛溢れる作品に出会えて良かったです。

それにしても、いつもながら心にグイグイ来る、家康達の思いの描写は、本当に素晴らしいです。物語が映像としても、すぐ目に浮かんできます。素晴らしい❤

信長様の赤くなった目を見せないように・・・の所、ちょこっとでしたが、凄く好きです。かわいい☺そういう細かい所を入れてくださる辺りが、また嬉しいです🙆
後日談も楽しんでます。
[投稿者]ことのは[投稿日]2017-05-17 20:57
【R18】イケメン革命◆アリスと夢物語[短編集] (非公開中)
[評価]★★★★★

注意!ネタバレ表示中

PON様

カイルのお話もホントにホントに素敵でしたよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
いつもはけだるい感じのカイルが男らしくて格好良くて💖💖💖ちょっぴり余裕をなくしてるカイルにもやっぱりキュンキュンしました💖💖💖ストレートに愛の言葉を囁いたりしないとこも返って乙女心をくすぐります!
フェンリル推しではありますが、イケレボのキャラは未配信も含め、みんな大好きです😊😊😊PON様が紡ぐキャラはホントにどのキャラも頭に映像が浮かんできて、厚かましくも自分がヒロインになっちゃってます笑笑笑

いつもいつもホントにありがとうございます!

[投稿者]ぬのちゃん[投稿日]2017-05-17 19:19

注意!ネタバレ表示中

あとがきを見て納得!
天邪鬼っぽい信長様だったんですね(*´꒳`*)
信長様はとっても大人な男性のイメージを持っているのですが、今回のお話は姫との関係が両思いなのに進まない所とかが中学生の恋愛みたいで微笑ましく読んでました( ´▽`)
かわいい信長様最高でした!
最後の金平糖の好きなものは好きなだけ〜って所も可愛すぎる!
結ばれるシーンは流石に大人の信長様でしたが素敵でした(*´꒳`*)

未艶様
いつも素敵な作品をありがとうございます!短編も勿論ですが、前後編だとキャラの表現力が更にパワーアップされていて未艶ワールドにハマっている自分がいます!これからも応援しています(^^)


[投稿者]ぷにみ[投稿日]2017-05-17 19:09
823/1232
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp