再びレビュー失礼します。
sharing.のときから、
木葉さんって一途な人だな、
と思ってましたが、
こちらの続編になっても
いっぱい夢主好きすぎて
いろいろ拗らせっぷりとか
グダグダぶりとか
もう可愛くて仕方ないです!
夢主がかなり個性的ですが、
もはや木葉さんより
男前に思えるくらい(笑)
木葉さんのベタな好き好きモードが
楽しいし、弄られっぷりに
はまってしまってます♡
木葉さんと夢主を支え励ます
脇キャラたちも個性的だし
絡みも楽しみです。
木葉さん、がんばれ〜〜!
[投稿者] ざん [投稿日] 2017-05-22 07:54