【二次元】夢小説 レビュー一覧
全12318件
表示中 | 非表示にする
イケメン戦国~約束~ (非公開中)
[評価]★★★★★

注意!ネタバレ表示中

みあ様

はじめまして、蒼音と申します。

大好きな光秀さんが私の感じたイメージ通りの光秀さんで嬉しく、毎日更新を楽しみにしています(o^-^o)

執筆、大変でしょうが頑張ってくださいね

『約束』に複雑な想いを抱えてる光秀さんが、姫とどんな約束をしていくのか楽しみですo(^o^)o

[投稿者]蒼音[投稿日]2017-06-04 08:36
イケメン戦国~約束~ (非公開中)
[評価]★★★★★

注意!ネタバレ表示中

みあさま
はじめまして。こちらの作品、一気読みしちゃいました!
光秀さん、未配信で難しそうなのにこんなに素敵なお話、ありがとうございます😊光秀さんの心の内が読めて、ぐんぐんお話に引き込まれております。毎日更新が楽しみです!
今後の展開が気になります!
[投稿者][投稿日]2017-06-04 07:25
初めまして٩( 'ω' )و
とても面白くて思わずサイトに入会してしまった私です←

もー審神者ちゃんのノリがツボで・・・
独りでニヤニヤしてる不審者は・・・私だあぁぁぁ❢

いや、ニヤニヤ通り越して声に出して笑ってます笑
(あ、家の中なのでご安心を←)


面白いだけでなくシリアスな感じとか・・・
そういった部分も引き込まれます。

審神者ちゃんも刀剣男士達もみんな幸せになって〜
と切に願う❢
更新楽しみにしております٩( 'ω' )و
[投稿者]さき[投稿日]2017-06-04 03:13

注意!ネタバレ表示中

どっひゃぁぁぁ

みーたん♡
狂酔月、読ませて頂きました!

この抱かれ方、すごく好き(変態)
姫も可愛いし政宗の雄の部分が…!
とっても良い!!!

毎回思いますがみーたんのお話の
政宗のセリフにはギュンギュン来ます。
キュンキュン通り越して
ギュンギュンです!

酒を勧めたのはやっぱり光秀さんで、
笑っちゃいました 笑
頭を悩ませる秀吉さん、
呆れ顔の家康…
そして
信長様のからかい混じりの政宗いじり。

ラストも楽しかったです!
早速おかわりしてきますね!!

みーたんいつもありがとう
(^O^☆♪

いっこ
[投稿者]いっこ[投稿日]2017-06-04 02:25
お疲れさまでした🎵
本当に本当にお疲れ様です😆🎵🎵
凄く早い更新とても嬉しかったです😆🎵🎵
でも新しい作品でお会いできるから
他よしみです(´・ω・`)
お身体大事に頑張ってください
もうドウショウモないほど家康よりも
フアンかもしれません🎵
[投稿者]jikijiki[投稿日]2017-06-04 01:36

注意!ネタバレ表示中

レビュー失礼します。
未艶様の作品見たさに、毎日何度もドリノベにログインしてしまいます(o´艸`)
ますますイケメン戦国が好きになります💕
どの作品も素敵で捨て難いのですが、私は特に「蝶々結び」がお気に入りです!
政宗のかっこよさに惚れ直した作品です°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
ここまで政宗の魅力を引き出すとは………
未艶様恐るべしです➳♡゛
本当にありがとうございます😊
お疲れの出ませんように、これからも応援しております!


[投稿者]まおー[投稿日]2017-06-04 00:50

注意!ネタバレ表示中

政宗の新作公開ありがとうございます♪
この時間にコレはちょっとアレで、ドキドキしてダメですね(笑)

姫の酒豪っぷりもすごいですし、全部呑まれてしまって対応に焦る3人の様子も楽しませてもらいました♪

艶シーンはもちろん、いいっ♡
エロさ増し増しですね♡!
いやーお酒の力は……怖いね(笑)
あんなに激しく抱かれたのに覚えてないなんて、、まあ積極的になれるのにはいいかもしれませんが♡←

最後、結局お酒を見つけられたのか気になる!
もし飲み比べしたら…
姫は差し出されてしまうのか!笑
乞うご期待…←違

みーさま楽しいお話をまた1つありがとうございます♪
引き続き応援しております(*^^*)
[投稿者]エリカ[投稿日]2017-06-04 00:41
本当大好きです!
早く続きが読みたいです!
こんな小説自分も書いてみたいなっておもいました!
本当大好きです!更新頑張ってください!
[投稿者]まっもっちゃん[投稿日]2017-06-03 21:55
イケメン戦国~約束~ (非公開中)
[評価]★★★★★

注意!ネタバレ表示中

みあ様、初めまして!エリカと申します。

光秀さんの小説と聞いて飛びついてしまいました♪
私もみあ様と同じく信長様推しだったのですが、いつの間にか光秀さんが大好きになっていまして…^^♡

小説、一気に読ませていただきました♪

冒頭の文の、
綺麗で、だけど儚くて、闇夜に溶けて消えてしまいそう……という表現。
これ!まさに本当に分かります(T^T)泣
光秀さんの表面と内に秘めたもの、色々と勝手に想像してしまうのですが、ほんと堪らない気持ちになりますっ

すみません、興奮気味なレビューになってしまいました…笑
未配信で大変だと思いますが、この先の展開も楽しみに応援しております(*^^*)
[投稿者]エリカ[投稿日]2017-06-03 17:19

注意!ネタバレ表示中

蓮様

家康のお話、ありがとうございます(*´∀`)

今回の家紋の物語…深い、とっても深い。そして、好き。
何度も何度も読み返してます(///∇///)
そして、胸いっぱいにクッてなって、泣く(。´Д⊂)を繰り返してます(笑)
私、相当はまってしまいました。抜け出せそうにありません。新たな家康をお恵みください。佐助でも…

段段図々しくなってきてしまいましたが、これも蓮様の物語が、私の心をグッと掴んでいるからなんでしょう(笑)
沢山の物語をいつもありがとう。次はどんな顔が見られるか楽しみに待ってます(о´∀`о)
[投稿者]ことのは[投稿日]2017-06-03 15:48
805/1232
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp