コミュニティ

小説をたくさんの人の意見を取り入れながら作る
カテゴリー 小説
作成日 2015-04-19 17:42:40
更新日 2015-08-21 12:36:45
閲覧 誰でも可
参加メンバー 10人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

題名を決める

題名を決めるためにアンケートをかきます
ご協力お願いします

2015-04-19 18:26:11

パイン

  • 21.
    コミュニティみんなつかってくれないんだよね…
    2015-06-07 12:25:43
  • 22.
    パインさんはどこからどこまでを皆で決めようと考えておられますか?

    はじめの方はアンケートをとっておられたので、選択形式のように進めるのかと思っていたのてすが…

    スレッドで話し合って決めるようでしたら、パインさんが今後どのように運営したいのか概要に明記してみてはいかがでしょうか。

    それと、コミュニティを使うにあたってのルールなども決めた方がこのコミュニティ使いやすいと思います。^ ^
    皆さんきっとどこまで自由にしていいのか分からず使いあぐねてるのかと思います。
    2015-06-16 01:14:43
  • 23.

    そうですね!
    トキさんの意見に賛成です。
    パインさん、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    皆で面白い作品を作りましょう!*
    2015-06-17 11:05:32
    MEO
  • 24.
    わかりましたルール決めます
    2015-06-25 20:58:42
  • 25.
    pcをする時間が限られているので……遅いかもしれませんが
    少しずつ決まったことを改めて説明していきます
    2015-06-25 21:31:13
  • 26.
    あんまりコミュニティ

    見てないので

    見るようにしますね!

    葵くんです!

    よろしくお願いします!
    2015-06-27 07:26:11
  • 27.
    小説…題名「死者のいる町」
    説明

    これは現実の世界の中に「不思議なゲーム」のような
    世界が広まったそれは…人と悪魔、幽霊、など様々な
    生き物はが互いの存在を許しあって生きる未来の話ー

    楽園【エデン】
    この世界には『能力』(アビリティ)
    が存在しそれには様々なものがあり「破壊」から
    「守護」などがある
    それにはタイプがあり「炎」「水」
    などがあり使用する魔法道具で能力が変わる人もいる
    魔法道具(ソーサリィーツール)を使用する

    職業(ジョブ)「魔女」や「魔法使い」などと呼ばれるものや「騎士」などがある
    そしてこの「ゲーム」の様な世界でも死んだら生き返る
    ことはできない一人にいくつもの召喚獣を召喚する
    ことができるが個人差があり実力で召喚出来る数や
    召喚獣の強さが異なる

    「闇」 「光」
    の属性をもつものはまれで能力は一人で
    いくつでも習得できるが魔法道具によってかえることが可能
    そして悪魔の血を継ぐ者は能力に血を奪い自分の
    力にすることが可能で+「炎」の属性も
    持ち合わせいる





    2015-06-30 22:04:36
  • 28.
    今更ですが、作品の方読ませていただきました。
    作品についての書き込みはこちらでいいのでしょうか?

    意見をということですので、感想は敢えて省かせていただきます。やっぱり主観によって違うでしょうから( ´ ▽ ` )

    えっと、まだ1ページですのでこれから書いて行くにあたり
    句読点がほしいと思いました。

    その…読みにくいです。すごく。

    私自身文学作品に慣れてしまっているせいもあるのかと思いますが、
    行替えではなく句読点でお願いします。

    今後の展開楽しみにしています。
    2015-08-10 23:05:18
  • 29.
    わかりました。
    2015-08-17 18:52:47
  • 30.
    プロローグ完成しました。
    2015-08-21 12:36:45
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp