コミュニティ

小説をたくさんの人の意見を取り入れながら作る
カテゴリー 小説
作成日 2015-04-19 17:42:40
更新日 2015-08-21 12:36:45
閲覧 誰でも可
参加メンバー 10人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

題名を決める

題名を決めるためにアンケートをかきます
ご協力お願いします

2015-04-19 18:26:11

パイン

  • 11.
    アンケート性別は女性に決まりました
    2015-04-27 21:03:51
  • 12.
    題名は死者のいる町に決まりました
    2015-04-28 18:13:03
  • 13.

    こんにちは!(*^^*)
    参加させて頂きました*゜★.゜*


    そして投票完了ですヽ(*´▽)ノ♪

    楽しい作品になればいいですね!



    2015-04-28 18:13:08
    MEO
  • 14.
    男子主人公は…名前は主人公の、身近なひとの名前に
    していいですか?
    2015-04-28 18:30:39
  • 15.
    見事に性格が……皆バラバラ……
    2015-04-28 19:54:18
  • 16.
    すいません!まだやったばかりでよくやり方が分かりませんが、楽しそうと思ったり面白そうと思い入りました。どこで挨拶すればいいのか分からないですがここで挨拶しますね!

    初心者の地元愛です!まだ中学生で女テニに入っています…皆さんとか気が合うか分かりませんが何卒よろしくお願いします!
    2015-05-17 21:03:47
  • 17.
    もう一度よろしくお願いします!

    このコミュニティーサイトに貢献出来るようにしたいと思います!
    2015-05-22 16:57:55
  • 18.
    宜しくお願いします
    2015-05-22 20:11:30
  • 19.
    お久しぶりでーす( ´ ▽ ` )ノ トキです♩

    最近お顔見せられなくてすみません。

    地元愛さんこんにちは!
    挨拶ありがとうございます。
    そうですね。できれば雑多板なんかも作りたいですね。
    パインさん許可の方よろしいでしょうか?
    もしかしたら雑談してるうちにアイデアが出てくるかもしれませんし。

    久しぶりに来たんですけどアンケートの方も落ち着いてきて大分決まってるみたいですね。
    暫くサイトに動きがないという事はパインさんが書き始めてくださっているのでしょうか。

    トキなだけにトキドキしかお顔出せませんが(サムイ)、いい話ができるといいですね。
    2015-05-27 15:18:34
  • 20.
    ここのトークがすごい複雑なので更新されたかもわからないし、どこでトークすればいいのかも分かりません泣
    2015-06-06 20:53:23
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp