コミュニティ

ツイステッドワンダーランドへようこそ
カテゴリー 趣味
作成日 2020-03-31 07:32:27
更新日 2020-09-20 18:47:22
閲覧 誰でも可
参加メンバー 11人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

夢語り部屋

主に、ツイステ夢について語り合うための掲示板です。
夢小説についての感想や相談はもちろん、キャラごとの妄想や小話も大歓迎!
楽しく語り合いましょう!( *• ̀ω•́ )b

2020-05-02 18:38:15

水仙@デュース推し

  • 13.
    こんばんは!
    レスありがとうございます!

    作品公開いたしました。

    まだまだページ数はありませんが
    作品を貼らせていただきます♪
    2020-05-15 19:51:19
  • 14.
    かがみさん、こんばんは!

    ツイステ夢公開とコミュ関連小説への追加、ありがとうございます!

    早速読ませて頂きました。ドリノベのツイステ夢は原作沿いが少ないので、仲間が増えて嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    ゲーム上では表現されてない部分が、私とは違う解釈で書かれていて、とても勉強になります。

    私が書いた夢小説では、入学式では夢主と寮長たちは大して絡ませませんでしたので、かがみさんの夢小説ではドキドキして読ませて頂きました(//∇//)

    続き楽しみにしてます!更新頑張って下さい!

    2020-05-15 20:50:08
  • 15.
    今日やっと、ハーツラビュル寮編書き終えることが出来ましたが……目標より3日も遅れてしまいました。

    次はサバナクロー寮編です。引き続き頑張ります!


    話は変わりますが本日、夢物語ヒロイン!のエモ投票で「エロかった」に1票入っていることを確認しました。

    エロかったって、どのシーンのことですかね!?私的には一切心当たりがないので……気になって仕方ないです(´-ω-`)
    2020-05-15 23:30:23
  • 16.
    水仙さん>
    読んでいただき、ありがとうございます!

    原作沿い仲間だったんですね!
    水仙さんの作品も少しずつ読ませていただきますね!

    エモはよくポチりますが、パターンを考えるとキュンのが好きですね!
    自分の作品がエロ多いと、ちょっとどうしようって気持ちになります(笑)
    2020-05-16 06:52:13
  • 17.
    読者様に向けて開催したアンケート、1位が2人出てしまう結果となりました。

    レオナか、アズールか(´-ω-`)ナヤム–
    2020-05-24 13:15:16
  • 18.
    水仙さんこんばんは( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    私もアズールに一票入れさせて頂きました^_^

    でもレオナも好きですし、でもでもイデアとの絡みも面白そうで見てみたい…
    というか、誰でも楽しみです♡w

    期待して待ってます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
    2020-05-25 00:36:27
  • 19.
    三好さん、ありがとうございます!

    アンケートといえば、私も三好さんのアンケートに「どちらも見た事ある」で回答しました。初日に見つけまして、ポチッと……1番手かな!?と思ったら2番目でした(´ー`)

    ちなみにマレフィセント2は見た事ありません。


    結局、レオナとアズール2人ともで書くことにしました。現在、試行錯誤中……なんとか今日中には更新したいので、頑張ります。

    どの寮長になっても良いように、一応5人それぞれで会話の内容やシチュエーションなど決めてザッと下書きも書いてたのですが……ぶっちゃけ、イデアになったらどうしようと思ってました。

    イデアは私の二推しですが、フロイドと1,2を争うくらい口調が掴めてないキャラなんです!

    カリム、ヴィル、イデアで考えてたネタは、別の機会までとっておくつもりなので……いざ書く時のために、しっかりメインストーリーやパーソナルストーリー読んで練習しておきますヽ(´ー`)
    2020-05-28 12:51:35
  • 20.
    あの……アズール夢が……全消し2回目で心が折れてるんですけど皆さんはこういう時どうやってモチベーション回復してますか?
    バックアップはあるんですけど名前変換タグも改行もドリノベ仕様に変更しないとなのでめんどくさくなってきちゃった……。
    この前の構ってアンケートでモチベ取り戻したのに蛸ちゃんはすぐこういうことする……。orz
    2020-07-30 12:04:48
  • 21.

    吉備様

    可哀想に( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )私がよちよちします!!wwよちよちよち…

    私は、書いてたものが消えたりとかは経験した事ないので的確なアドバイスが出来ず申し訳ないのですが
    全部消えたー!って想像するだけで、あわわわってなります💦

    でも、やっぱりモチベ上がらない時って絶対ありますよね!私はそういう時は書かないですw

    大好きなゲームを徹夜でやってみたり、趣味のハンドメイドアクセを作ってみたり…

    そうしてるうちに、あーまたちょこちょこ書いてみるかーって気持ちになってきます^ ^ ほんと、私の場合…ばっかりの話で申し訳ないですっ、

    吉備様も、どうか無理なさらずに💦よちよち…
    2020-07-30 13:39:20
  • 22.
    三好さんよちよちありがとうございましたー!
    あの後根性で書き上げました。💪
    未だにモチベは低空飛行なんですが、これも全部リアルで疲労がたまっちゃってるせいですね……。
    自分なりに楽な更新方法見つけたので(読者様には迷惑かけますけど)それで頑張りたいなって思います。

    お返事遅くなってすみません~!
    元気を分けてくださりありがとうございました~!😊
    2020-08-17 01:13:05
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp