コミュニティ

ツイステッドワンダーランドへようこそ
カテゴリー 趣味
作成日 2020-03-31 07:32:27
更新日 2020-09-20 18:47:22
閲覧 誰でも可
参加メンバー 11人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

夢語り部屋

主に、ツイステ夢について語り合うための掲示板です。
夢小説についての感想や相談はもちろん、キャラごとの妄想や小話も大歓迎!
楽しく語り合いましょう!( *• ̀ω•́ )b

2020-05-02 18:38:15

水仙@デュース推し

  • 3.
    水仙さん!小説いま読み終わりました!

    おもしろーーーい(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜めっちゃ引き込まれました!

    原作アプリでは描かれなかったところに、上手くオリジナルのユウが組み込まれていて凄いです!


    あと、個人的には水仙さんが描くトレイ先輩がよきでした!一緒にマロンタルト作るところ、優しくて♡
    リドルを思うがあまり、ユウに厳しくあたってしまうところも、身悶えましたw
    トレイ推しの私には堪りませんね!


    続きめっちゃ待ってます!これからユウが、キャラクター達とどのようにして恋愛関係に発展していくのか楽しみで仕方ありません!
    無理のない程度に更新よろしくお願いしますね!w素敵な作品、ありがとうございます!

    これからも応援し続けます♡
    2020-05-02 23:49:08
  • 4.
    三好さん、おはようございます!

    私のツイステ夢をお読み頂き、また勿体なくも褒めて頂き、ありがとうございます!!

    朝から幸せです。三好さんのお陰で今日の仕事頑張れます!


    トレイと夢主のシーンは、なんというか……トレイ推しの皆様ごめんなさいと言う他ないです。一度妄想してしまったら、書きたくて仕方なかったんです!

    トレイはハーツラビュルの中じゃ一番に夢主の性別に気づきそうだな〜と思ってるんですが、あの問題のシーンの為に「知ったらとんでもないことになるのでは!?」と心配してます。

    「俺はなんてことを……!!!」と夢主以上に後悔して心を痛めまくりそうで、今からコワいです。


    恋愛に持ち込む前に、夢主が女であるとキャラ達に知ってもらう必要があるんですが、一気にバレると面白くないのでジワジワと増やしてくつもりでいます。

    友情ものも好きなので、両方楽しみながらお読み頂けるような夢小説にしていきたいです。


    私も、三好さんと眠り姫の物語を応援してます。

    早速更新されてますし!ありがとうございます!仕事始まる前に読んじゃいます(*´∀`)エヘヘ♪
    2020-05-03 07:09:26
  • 5.

    水仙さんの小説、長くゆっくり楽しみたいので、ぜひジワジワ行って下さいw

    お仕事頑張って下さいねー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧いってらっしゃーい!
    2020-05-03 11:35:46
  • 6.
    この先を上手く書けるか心配(ノД`)

    ツイステは、バトル要素の都合上、ストーリー中では戦闘シーンはほぼ描写されないので……想像して妄想して書くしかありません。

    読者様に楽しんで頂けるように、頑張ります(´ω`)
    2020-05-08 23:48:38
  • 7.
    早速読ませてもらいました^^っていうか毎日絶対更新チェックして読んでます!

    とりあえず、トレイ先輩…っ♡♡ってなりました。
    カッコ良すぎなトレイ先輩をご馳走様でしたw


    私もツイステに関しては、かなりバトルシーン悩みます。

    うちのフロイド君なんかもう、ちょっと魔法使える格闘家みたいになってますよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    ほんと、難しい💦
    2020-05-09 02:41:57
  • 8.
    三好さん、ありがとうございます!

    褒めて頂けると励みになります!

    オバブロリドルとの戦闘シーンはなんとか書き切れましたが、変なとこあったら申し訳ないです……私にはアレが限界でした。


    私も、三好さんの眠り姫の物語は毎日チェックしてますよ〜!

    三好さんが書かれるデュースが可愛くて可愛くて、不穏な要素も忘れてほっこりしました。デュースが喋るたび、私は幸せになります。

    リドルの「病気」のシーンはめっちゃ笑いました。まさかデュースがツッコミに回らざるを得ないとは!

    トレイもカッコよくて、めっちゃお兄さんで、「これで子供なのか……(;・`д・́)ゴクリ」と思いました。


    三好さんのフロイドの戦闘シーン、全く違和感なかったですよ!

    戦いを楽しんでるのも、足技を使うのも、すごくフロイドっぽかったです(*´∇`*)
    2020-05-09 23:17:40
  • 9.

    いやいやーほんと褒められると照れちゃいますね(´>///<`)

    でも、読んで下さってる方がいるというのは本当に嬉しくて励みになりますね♡ありがとうございます😊


    私も、水仙さんの夢小説の中のトレイが喋るたびに嬉しくなるんですよね!♪

    これからも毎日毎日チェックして読ませてもらいまーす!( • ̀ω•́ )✧
    2020-05-10 20:10:55
  • 10.
    三好さん、こんばんは!

    今日更新された分、早速読ませて頂きました。

    オーロラ姫とデュースのダンスが目に浮かぶようです。カワ(*゚∀゚*)イイ!

    後半はフロイドにやられました。フロイドお前、お前ェ……!!


    私も早く夢小説でフロイド書きたいです(´ω`)

    たちまちは、熱砂の策謀家が配信されるまでに真紅の暴君を書き切るのが目標……

    明日は仕事が休みなので、多めに更新していきたいです。頑張ります!
    2020-05-10 20:52:05
  • 11.
    こんにちわ!
    かがみと申します。
    昨日コミュ侵入しました!よろしくお願いします。

    そのうち夢公開します~
    2020-05-13 09:12:29
  • 12.
    かがみさん、初めまして!コミュニティご参加ありがとうございます!

    ツイステについて楽しく語り合えたら嬉しいです。

    日記読ませて頂きました。ハーツラビュル寮箱推しリドル贔屓なのですね(*´∀`)♪

    フロイド寮服お待ちなのめちゃくちゃ羨ましいです。私はピックアップで入手し損ねました。


    かがみさんのツイステ夢、楽しみにしてます!

    2020-05-13 12:17:37
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp