コミュニティ

ツイステッドワンダーランドへようこそ
カテゴリー 趣味
作成日 2020-03-31 07:32:27
更新日 2020-09-20 18:47:22
閲覧 誰でも可
参加メンバー 11人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

閲覧注意ネタバレ!

この掲示板を閲覧したことでネタバレ被害に遭っても責任は負えません。ストーリーのオチや物語の核心に触れる話もしてOK!新EPISODEやパーソナルストーリーの語り合いは、この掲示板でお願いします!

2020-03-31 12:32:20

水仙@デュース推し

  • 20.
    水仙さん<

    なるほど!そんなことがあったんですね。
    その時Twitterを見ていなかったので知りませんでした。今は消されているようでよかったです……。

    そして今日のメンテナンス後ラギーPUですね…。
    ツイステを初めて2ヶ月、サバナクローのSSRはガライベのレオナさんしか持っていないので引きに行こうと思います…。
    2020-06-24 13:46:59
  • 21.

    水仙さん

    なるほど!!そういう事だったのですね!SNSオンチなので、詳細教えてもらえてスッキリしました!ありがとうございます(*´╰╯`๓){Thanks

    次のガチャも、私は10連引いて様子見しようと思います♪


    pienさん

    ラギーのSSRの無属性攻撃は地味に便利なのでオススメです♡
    pienさんの元に、ラギー君が降臨しますように祈ってますね!♪( • ̀ω•́ )✧
    2020-06-24 14:31:06
  • 22.
    ジュジュさん<
    お祈りありがとうございます。
    厳選なる抽選の結果SSRラギーくんは来ませんでした!えへ!(吐血)


    お久しぶりです。サバナクローピックアップガチャ爆死の民です。
    気持ちを切り替えてゴスマリに挑もうとしたらガチャ引く前に予期せぬエラーからの緊急メンテナンスに入りました。
    あの…、ゴスマリ1話私リアルで叫んだんですが既に読んだ方いますか…?
    あれ、冒頭から夢豚殺しに来てませんか……?(震え声)
    推しがいるので今回から課金を始めました。
    まだまだ微課金ですが面構えが違う。
    2020-07-07 18:37:36
  • 23.

    pienさん♡

    ごめんなさい、吐血エヘで笑っちゃった私を許して下さいw
    まだまだ推しが出るように祈り続けるので許して下さい!!(´>///<`)

    イベントストーリー1話読めたんですね!いいなぁー(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜私はガチャだけ引いて、レッスン中にプッチュンしました💧ちなみにサブ垢と本垢で10連ずつしましたがエース君はスルー…。エペル君は両方来てくれましたね^^いやほんとツイステのガチャピックアップは仕事する…

    あ、私ネタバレ全然大丈夫派なので、皆さんでストーリーのお話ガンガンしちゃって下さいね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
    2020-07-07 19:46:01
  • 24.


    ジュジュさん<

    えーん!ありがとうございます!
    お祈り嬉しいので許しました!ちょろ甘です。


    イベスト4話辺りでメンテ入ったんですよね…。
    冒頭で推しにプロポーズされた時は心臓が止まるかと思いました(私へのプロポーズではない)

    私も緊急メンテ後ガチャ回したんですがエペルくんはいっぱい来てエースくんは来ませんでした。3回回して花婿エペルくん限界突破しちゃった…。可愛いね…。
    エースくんは来なかったけど推しが来たので“勝ち”です。エペルくゅチュッチュッ♡

    ゴスマリ配信分全て読み切ったのですが今回凄くギャグ色が強いと思います。
    特に9話からギャグセンスが光ってます。

    ▼ここからゴスマリ(9話〜13話)のやや微ネタバレ入ります。




    ヴィルさんの変わり様やそれを見たジャックの驚き具合。
    花嫁ゴーストの理想の王子様になりきろうと頑張るも「却下!」されるNRC生達。
    可愛すぎるリリア先輩。(120dbのセベク付き)
    自業自得で見限られるイデア氏。

    ここら辺私のツボが浅いのもありますがゲラゲラ笑いながら個人的にスクショ祭りでした。
    (まだ未プレイの方は是非。笑います。私は笑いました。)

    ゴスマリめちゃくちゃ楽しいです…。
    22日からの後編配信が待ち遠しいですね………。
    2020-07-08 02:09:13
  • 25.
    ゴスマリ全部見ました~。
    ちょっとだけネタバレしますね。

    最推しが参戦すると言った時の吉備「うおおおおおお!!!!!└( ・´ー・`)┘」

    最推しのプロポーズがダイジェストで流された吉備「‪( ˙-˙ )スンッ‬」

    もっと詳しく……詳しく書いて……ノリノリでプロポーズする最推し見たかった……。\(^o^)/

    エースくん来ませんでした!代わりにカリムくんが来てくれました!
    現在中途半端に育成してるエペルくんをサポートに置いてますけど、リドルくん死ぬ気で育成して置けるようになったら交代した方が良い感じですよね……。
    今ほんと育成追いつかなくて暫しお待ちくだされ~って感じです。
    まじ育成きっつい。ジェイドもまだ育ち切ってない。
    2020-07-11 08:49:06
  • 26.
    吉備さん<<

    ゴスマリ私も全話見ました〜。
    とても楽しいイベントでしたね……。
    最初から最後までずっと笑ってました。
    キーッス!キーッス!(手拍子)

    花婿リドルくん入手するのに指輪800個!
    頑張って集めようとしてますが中々時間が取れなくてまだ150個くらいしか溜まってないです😢
    まずはブーケを貯めるとこからですね…。
    2020-07-11 19:21:19
  • 27.
    ゴスマリ指輪800個遠いですね~
    後半出る前にブーケ溜めこんでいましたが、指輪450個でなくなりました~
    あと10日間……
    時間のあるときはとにかくレッスン。
    ひたすらレッスン。
    携帯が熱い!!
    エペルくんが順調に育っております(笑)

    イベントクリアのイラストが可愛かったです。
    2020-07-11 20:30:35
  • 28.
    頑張って頑張って頑張りましたがまだ600個です。\(^o^)/
    マドルがそもそも足りてないのでまだ魔法レベルはあげてません……頑張る……!
    2020-07-11 21:11:44
  • 29.
    ツイステくん時間がめちゃくちゃかかるからクリア大変ですよね……頑張りましょう……!
    もう800個集めきってる人早い……。
    2020-07-11 21:18:59
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp