コミュニティ

ツイステッドワンダーランドへようこそ
カテゴリー 趣味
作成日 2020-03-31 07:32:27
更新日 2020-09-20 18:47:22
閲覧 誰でも可
参加メンバー 11人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

閲覧注意ネタバレ!

この掲示板を閲覧したことでネタバレ被害に遭っても責任は負えません。ストーリーのオチや物語の核心に触れる話もしてOK!新EPISODEやパーソナルストーリーの語り合いは、この掲示板でお願いします!

2020-03-31 12:32:20

水仙@デュース推し

  • 10.
    いえいえー( ´ ▽ ` )ノ

    2020-05-02 00:43:53
  • 11.
    熱砂の策謀家ヤバーーーい!!!

    4-12までクリアされた方、是非語り合いませんか!?

    2020-05-12 18:37:34
  • 12.

    こんにちは!
    さっきやっと最新話まで読み終わりましたー( • ̀ω•́ )✧

    ところどころ映画アラジンを彷彿とさせるシーンがあって、ストーリーも面白かったですね!♡

    個人的には、カビ臭いクッキーを強引に食べさせられるシーンと、カリムの「俺を信じろ」が刺さりました♡^^
    2020-05-13 07:20:19
  • 13.
    三好さん、こんにちは!

    カリムの「俺を信じろ」は勿論、口に詰め込まれるクラッカーとか、ジャミルの「ダイヤの原石」とか!アラジンの名シーン名セリフが散りばめられてて、ディズニーファン大喜びの内容でしたよね!

    でも私が一番笑ったのは学園長のアロハシャツです。笑い死ぬかと思いましたε-(´∀`; )

    アズールとリーチ兄弟は学園に残ってるということは、やっぱり4章ではあの3人が助けてくれるのかもしれませんね!楽しみです!
    2020-05-13 12:25:44
  • 14.

    水仙さん^^

    たしかに!アロハシャツ面白かったですね!!
    私もあれは声出ましたw

    そうなんですよ!リーチ兄弟が学園残るってなった時、きたー!って思いました♡

    ジャミルとカリムのあの不穏な感じも…どうなっていくのか気になるところですね!もう配信が待ち切れないです♪
    2020-05-13 13:35:35
  • 15.
    Twitterがゴーストマリッジで大騒ぎになってますね(*´ー`*)

    ネタバレについて注意喚起のツイート多かった……確かにあの内容はヤバい。
    2020-06-23 22:26:59
  • 16.
    水仙さん

    Twitterやってないのですが、気になって調べてみたら…
    なんか次のイベントのカードの絵柄??が流出してしまっているんですかね??

    今イベのレオナが奇跡的に10連で出てしまったので、多分エース君は来てくれないだろうなぁと思っています…

    まじで私の物欲センサー…強力すぎます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    2020-06-24 01:49:15
  • 17.
    『Dファン』で特集されていたみたいですね!
    検索してみたんですが画像の流出などはしてないっぽいです。
    イベント前に情報知りたくないって人は雑誌買わない方がいいかな、と思いました。
    逆にスチル気になる!って方は購入してもいいと思います。
    推しのSRが出るみたいなので私は石溶かしますね……。
    2020-06-24 05:12:06
  • 18.
    >>三好さん

    レオナSSRガラクチュールゲットされたんですか!?おめでとうございます!!(*゚∀゚*)ウラヤマ!

    私も10連1回だけ引きましたが、その1回だけでジャミル完凸してしまったので諦めました。

    物欲センサーあれ何なんですかねホント!ガチャもですが、錬金術のアイテムドロップ!必要なキャラのキャンディだけまったく出ないんですが!?!?


    Twitterの件は、三好さんがお調べになった通りゴーストマリッジのイベントカードの絵柄についてでした。

    確定してたエースはともかくとして、他3枚の画像まで雑誌に載っていたという……早過ぎるネタバレは恐らく、アプリの方で期間延期があった影響だと思われます。

    問題なのは雑誌じゃなくて、その内容をツイートしてるユーザーたちですが(´-ω-`)
    2020-06-24 06:28:19
  • 19.
    >>pienさん

    今は消えてますが、画像流出してたんですよ(ノД`)

    24時間で消しますとか書いてネタバレ注意の喚起は無しで、4枚の絵柄が載った見開きの写真をあげてやがりました。

    お陰でイデアのイラスト漁ってた私はネタバレを踏んでしまいました。

    と言っても絵柄が素敵過ぎて怒るどころじゃなかったですし、私自身あまり気にしないタチなので、今では「まぁいっか!」って感じですが……ユーザーには、公式からの情報を待っていたい人のことを気遣ってツイートして欲しいですね(´-ω-`)
    2020-06-24 06:36:20
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp