コミュニティ

ツイステッドワンダーランドへようこそ
カテゴリー 趣味
作成日 2020-03-31 07:32:27
更新日 2020-09-20 18:47:22
閲覧 誰でも可
参加メンバー 11人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

自己紹介お願いします!

トピックと掲示板の違いがいまいちわからないので、私は掲示板しか立てないと思います。

もし立てたい参加者様がいらっしゃいましたら、ご自由に立ててください。

自己紹介内容は自由ですが、ハンドルネームと推しキャラ、差し支えなければ最初に手をとったキャラが誰か教えて頂けたら嬉しいです!

2020-03-31 07:38:19

水仙@デュース推し

  • 13.
    pienさん、コミュ参加ありがとうございます!

    水仙と申します。ツイステについてたくさん語り合えたら嬉しいです。よろしくお願いします!

    あ、昼間に読者リクエストに自薦させて頂きました。お時間ある時に是非お願いします(・ω・)ノ

    エペルくん推しなのですね!ポムフィオーレ編楽しみですよね!ただフェアリーガラが期間延長してしまったので、他のイベント含め大分先になってしまいましたね……待ち遠しいぃぃ(ノД`)

    1人のキャラだけ中々来ないの分かります。私もトレイ先輩がRですらなっかなか出て来てくれませんでした。

    ガチャ引いて行けばそのうち集まるとは思いますが、欲しいならマドルで買っちゃうのもアリです。

    待てるかどうか、ですね!私は待てませんでした!10000マドルで制服トレイ先輩買っちゃいました(´ω`)エヘヘ
    2020-06-22 20:43:15
  • 14.
    水仙様<

    読者リクエストの方確認しています!
    日記にも書いたのですがリクエストで宣伝してもらった作品は週末に読む予定です。
    水仙様のツイステ夢小説も今週末の楽しみにします☺️!
    ある程度読み終わったらレビュー書きに行きますのでそれまでお待ちください…!
    2020-06-22 21:13:12
  • 15.
    皆様、おはようございます。
    自己紹介してなかった(*_*)

    推しはリドル。
    ハーツラヴュル寮箱推しってとこです。
    ストーリー性が気に入っているのでどのキャラクターも好きですが、ジョジョ好きな為にオカッパ男子だけは許しがたい(好きな方がいたら申し訳ありません)。

    吉備様>
    お久しぶりです。
    あまりドリノベのツイステ作品は読んでいないのですが吉備様の作品は出てすぐに読ませていただきました♪
    吉備様のリドル好き~!!


    普段はSSRリドルLV70なんですが、特にこだわりがないのでSSRフロイドLV60だけど……サポート入れておきます。
    あと持ってるのはSSRデュース、ラギー、カリム持ち。

    ID:9fy84jfE

    もちろんこちらのコミュニティに入っている方どなたでも是非お友達になってください。
    あんまりフレンドいない(´;ω;`)

    よろしければ是非友達登録してください。

    もちろんこちらのコミュニティに入っている方どなたでも是非お友達になってください。
    2020-06-24 07:12:24
  • 16.
    水仙様>ご助言ありがとうございます!
    できるなら寮服フロイドが有難いんですけどもうフロイドならなんでもいいかなって気持ちになっています。\(^o^)/
    ご助言通りいくつかフレンド検索からフロイド釣り始めました。( ˘ω˘ )

    昨日気づいたんですけどここ最近ずっとアズールばっか検索かけてる上顔がめっちゃ好きだなって思うんで多分最推しアズールで固まりそうです……めっちゃ書きにくいタイプのキャラだ……。\(^o^)/

    かがみ様>お久しぶりです!向こうのコミュの方ずっとお返事放置してるヤバいなって思いました。後でお返事しにいかなきゃ……。

    リドルくん推し(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ!
    読んでいただけたんです!?!?うれし……めっちゃ嬉しいめっちゃ書いちゃう……!(現金)

    フレンドの件ありがとうございます助かりますすぐにフレ募送らせていただきます!!!
    わあSSRがいっぱいすごい!
    2020-06-24 11:37:09
  • 17.
    はじめまして、さはらと申します。
    こちらのコミュニティを発見し、思わず参加させて頂きました。
    勿論、ツイステ大好きです!
    ストーリーもイラストも凄く良く、さすが枢先生!と思いながらプレイしてます。

    推しはラギーくんとジャミルくんです。
    ラギーくんは、健やかに育ってほしいというおばあちゃんみたいな目線で見ており、ジャミルくんの事はいかがわしい目で見てます笑
    最初に手を取ったのはイデアさんでした。

    配信日からプレイしており、ストーリーもイベントも今現在配信されているものは全て読破しております。


    よろしくお願いします!


    ツイステの夢小説も書かせていただいておりますので、そちらもよろしければぜひ一度読んで頂けたらと思いますm(__)m


    2020-07-09 12:33:19
  • 18.
    さはらさん、コミュニティへのご参加ありがとうございます!すぐに気づかなくてすみませんm(_ _)m

    最初にイデアの手をとったと知って、親近感湧いてます。ナカーマ(・∀・)人(・∀・)デスーネ

    ラギーとジャミル推しなんですね。ツイステはどのキャラも魅力的過ぎて、いかがわしい目で見るなという方が話ですよね。

    ストーリー読了済ならば、ネタバレ気にせず話せますね!ツイステについてたくさん語り合いましょう!(´∀`*)

    これからよろしくお願いします!

    2020-07-12 12:32:23
  • 19.
    suiです、はじめまして!

    夢は読み専ですが、いつか空想をリクエストとかしてみたい...!

    ツイステのレベルは60で、新章がたまらなく待ち遠しいです(*´∀`*)
    SSRは、トレイ(gv)・ケイト(gv)・フロイドと、サポートにレオナです◎

    フロイドサポをお求めの方がいらっしゃったような気がするので、レス頂けたら変更も可能です!!

    ID書いていいのかな...と、思いつつ((((;´・ω・`)))
    cphuURy3

    よろしくお願いしますヾ(≧∇≦*)/
    2020-08-10 22:47:58
    sui
  • 20.
    sui様

    はいはいはい!私です!
    お返事遅くなってすみません!
    後で申請出しておきます~!ありがたいです~!🙏🏻
    2020-08-17 01:15:01
  • 21.
    はじめまして、コミュ参加させていただきました。
    かぐらと申します。
    ちまちまと夢小説を更新しています。
    推しはフロイドとクルーウェル先生です。

    最初に手を取ったキャラはもちろんフロイドぉぉぉぉ!
    フロイド可愛いよぉぉぉぉ、彼氏より尊いよぉぉぉぉ!

    …失礼、取り乱しました。
    よろしくお願い致します。
    2020-09-17 07:18:13
  • 22.
    かぐら様こんばんは♡三好と申します!

    私もフロイドが最推しなので、取り乱すお気持ちは痛いほど分かりますw

    式典服を、ヒラってさせてこっち向いて笑ってるフロイド可愛いよぉぉ!なんでそんな可愛いの!?尊いの極みーー!

    と、毎日こんな感じですwどうぞこれからよろしくお願い致しますね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
    2020-09-20 18:47:22
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp