コミュニティ

ツイステッドワンダーランドへようこそ
カテゴリー 趣味
作成日 2020-03-31 07:32:27
更新日 2020-09-20 18:47:22
閲覧 誰でも可
参加メンバー 11人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

自己紹介お願いします!

トピックと掲示板の違いがいまいちわからないので、私は掲示板しか立てないと思います。

もし立てたい参加者様がいらっしゃいましたら、ご自由に立ててください。

自己紹介内容は自由ですが、ハンドルネームと推しキャラ、差し支えなければ最初に手をとったキャラが誰か教えて頂けたら嬉しいです!

2020-03-31 07:38:19

水仙@デュース推し

  • 3.
    くぅこさん、初めまして!
    コミュご参加ありがとうございます!

    ツイステについて楽しく語り合えたら嬉しいです。

    今のところ私が独り言書いてるだけですが、「語りましょう!」または「ネタバレ!」へのご参加もお待ちしてます(*´∀`)♪
    2020-04-18 16:45:34
  • 4.
    はじめまして、典子です。
    推しはカリム、ジャミル、デュースです
    最初に手を取ったのはカリムです!(一目惚れ)
    三章読了済です、よろしくお願いします!
    2020-04-19 00:20:08
  • 5.
    典子さん、初めまして!

    デュース推しですか!ナカーマ(・∀・)人(・∀・)デスーネ

    カリムとジャミルといえば、次のメインストーリーはスカラビア寮!追加配信楽しみですね!

    三章まで読了されてるのであれば、是非ネタバレトピに来てください。語り合いましょう!
    2020-04-19 17:24:45
  • 6.
    MANAKAといいます!!

    推しキャラは、リドルくん、ケイト、エース、レオナ、フロイドが大好きです!!


    最初に、選んだキャラは迷った末にエースにしました!
    2020-04-24 22:32:10
  • 7.
    MANAKAさん、初めまして!
    コミュご参加ありがとうございます!

    ツイステはどのキャラも魅力的で推しが増えてく一方ですね。メインストーリー終わる頃には推しキャラ=全員になってそうな気がしてなりません(´ω`)

    語り合いトピに是非お越し下さいませ!お待ちしてます!
    2020-04-26 12:51:51
  • 8.
    こんばんは^_^
    三好と申します♡

    1ヶ月くらいにツイステに沼沼しました!
    いまツイステの夢小説も作成してるところです♪


    推しはフロイド&ケイト♡

    最初に選んだのはケイトでした!


    コミュニティ初参加でドキドキしてますw
    皆さま、お邪魔いたします。よろしくお願いしますー!
    2020-05-01 22:46:45
  • 9.
    三好ジュジュさん、初めまして!

    コミュニティ参加ありがとうございます!

    おお!ツイステ夢書かれるのですか!?勝手ながら楽しみに待ってますね!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    語り合いトピへのご参加もお待ちしてます!
    2020-05-01 23:23:47
  • 10.
    初めまして吉備と申します。
    いろいろあって身辺整理してる最中なんですけどうっかりツイステにハマってしまいました。
    推しはまだ決定してないんですけどリドルとオクタとラギママの間を行ったり来たりしてるような。
    リリアとエペルも気になってます。

    お客様の中にフロイド様はいらっしゃいませんか!?
    サポートキャラフロイド様を心より捜索しておりますフレ募ですこれここでしていいかわからないですけどジェイドはいるのにフロイドがいません詰み詰みです。
    もしフロイドをサポートにお持ちの方いらっしゃいましたら何卒何卒~!
    2020-06-22 07:19:27
  • 11.
    吉備さん、初めまして!コミュ参加ありがとうございます!

    水仙と申します。最近はリアルが忙しくてコミュ更新出来てなかったんですが、ツイステについてのお喋りはいつでも大歓迎です(^^)

    推しに迷う気持ちめっちゃわかります。私はデュース最推しですが、他のキャラも魅力的過ぎて……!!

    吉備さんお求めのフロイドは、恐らく寮服ですよね?すみません私は持ってません……寮服以外は持ってるんですが(ノД`)

    お急ぎのようでしたら、HOME→OTHERS(左側のスパナと羽ペンのマーク)→FRIEND→検索で、フロイド寮服をサポート設定されてるプレイヤーを探して、ひたすらフレンド申請を送るという方法もありますよ(・ω・)ノ
    2020-06-22 12:32:46
  • 12.
    初めまして。
    pienと申します。
    ツイステ大好きなので参加させて頂きました…!
    推しキャラはエペルくんで、最初に手を取ったのもエペルくんです。
    ですがツイステは本当に魅力的なキャラクターがいっぱいで、エペルくん寄りの箱推しに近いかもしれません。
    特に好きなのがサバナクローとポムフィオーレなので、今から5章の配信が楽しみです!わくわく!
    ストーリーはメインストーリー、イベントストーリー全て最新まで読破済みです。

    何故かフロイドだけうちにいません。
    この前フロイドを狙って単発引いたらジェイドのSSRが出ました。とんだウツボ違いです。
    あまりにも来ないのでショップでフロイドの制服カードを買うか迷っています…。

    蛇足が過ぎました。
    よろしくお願いします!!
    2020-06-22 20:09:49
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp