コミュニティ

執筆スキル向上委員会
カテゴリー 小説
作成日 2015-03-18 20:42:42
更新日 2021-05-02 02:16:42
閲覧 誰でも可
参加メンバー 14人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

イベント企画板

コミュニティー内のトピックにて告知するイベントについて
要望、意見、提案、苦情、どしどしお書きください

2015-03-19 23:05:53

芳椅 魅憂

  • 40.
    お久しぶりです‼︎あけましておめでとうございます‼︎
    アイミィです。

    遅いですね(笑)

    すみません、12月がめちゃめちゃ忙しくてこちらに顔出せませんでした。
    最近チラッと覗いてみると、何だか面白いことをされてるような……

    2016-01-15 00:45:50
  • 41.
    アイミイさんお久しぶりですヽ(。・ω・。)ノ
    私も他の方も忙しいようで全然進んでいませんが、参加されますか?
    かなりスローペースで進めることになると思いますが。
    2016-01-16 21:08:42
  • 42.
    伽☆トキさん!!

    途中参加して問題ないようなら・・・
    スローペース大丈夫ですよ(´∀`*)
    2016-01-17 19:32:07
  • 43.
    ありがとうございます。
    スレ遡って頂ければ詳しく書かれてますが、
    「いつどこで誰がゲーム」を取り入れた小説の企画をしています。
    宜しければいつ、どこで、誰が、何をしたの四つを書き込んでください。(*´ω`*)
    2016-01-17 22:00:34
  • 44.
    はーい(´∀`*)


    ではでは・・・・・・・・・



    いつ「大雪の日に」
    どこで「プールサイドで」
    だれが「幽霊が」
    なにをした「ダンスをした」


    こんな感じですかね?

    私なりにしっちゃかめっちゃかにしたつもりです(笑)


    2016-01-19 22:12:02
  • 45.
    ありがとうございます。ヽ(。・ω・。)ノ
    皆さんが言ってくださったのはメモに取っているので
    後でまとめて出します。
    ほかの方もこのスレ見たら書き込みお願いします。

    ちょいちょい覗いて欲しいです( ´ ω `人 )
    2016-01-20 00:13:03
  • 46.
    こんばんは!

    アイミィさんが参加されるのですね…!
    宜しくお願いします…!

    こちらのスレは更新されるたびに内容だけでも確認するつもりではいます。
    他の方のお題も待っていますね…!
    2016-01-20 22:14:36
  • 47.

     遅くなってしまい申し訳ありません!

     いつ  「ひな祭りに」
     どこで 「ショッピングセンターで」
     誰が  「白馬が」
     何をした「ゲームをした」

     こちらでお願いします!
     
    2016-01-30 22:56:04
  • 48.
    ずいぶんとお久しぶりですみません。
    ももいちごです。

    色々と忙しく小説も書けない日が続きましたが、3月に入ると少し落ち着きそうな気配がしまして、のこのこと戻ってまいりました。

    チョコチョコ覗くだけはしてたんですが、企画考えて下さってる方がいて嬉しいです!
    今回は間に合わなければ、次はぜひ参加させていただきたい…。

    よろしくお願いします!
    2016-02-11 23:36:10
  • 49.

    …急にすみません


    皆様おすすめの完全創作の小説などありましたら、教えて頂けると幸いです!!
    2021-05-02 02:16:42
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp