コミュニティ

鬼滅ファンの溜まり場
カテゴリー 趣味
作成日 2019-10-13 13:50:28
更新日 2019-12-15 06:22:33
閲覧 誰でも可
参加メンバー 5人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

雑談コーナー

鬼滅の話とか何でもどうぞ!
たくさん話しましょうね("⌒∇⌒")

2019-10-13 13:55:41

夢原美樹

  • 11.
    とても面白い作品で笑えます。ですが、炭治郎の字を間違っているので気を付けた方が良いです。
    私のMyHomeの意見感想もよろしくお願いします。
    2019-10-29 21:56:46
  • 12.
    ちょっと不躾な質問になってしまいますが、文字数が多い作品というのは読みにくいと感じるものなのでしょうか。
    前に自分の作品が読みづらいと辛辣な指摘を受けたもので、少しだけ尻すぼみしています・・・
    2019-10-30 23:57:54
  • 13.
    多すぎると読みにくくて飛ばしてしまいますね。だから、大切なところであれ?となるのです。少し間を空けると読みやすいと思います。
    2019-10-31 18:24:57
  • 14.

    星三輪さん、確かに文字数が多くてびっしりだとちょっと疲れてしまうかも。。。

    でも題名のつけ方とか、私はすごく好きです!!
    私は中々うまいタイトルを付けられなくて(小説も章も)いつも困っているので羨ましい✨


    2019-11-14 23:41:34
  • 15.
    私もタイトルとか付けるのはすごく悩みます。物語が浮かんでもタイトルが浮かばずに止めてしまうこともあるんですよ。
    2019-11-23 22:07:35
  • 16.

    めっちゃわかります!
    わりと大筋まで考えても、ぴったりな題名を思いつかなくてボツにしたことあります(笑)

    でも逆に、この単語をタイトルに使ってみたい!とか思ってもそれに合う内容が出てこないのも良くあります。

    ほんと人気作品を書かれるお方は尊敬です!!

    2019-11-24 11:12:21
  • 17.
    私も結構タイトルは一部を除いて適当ですよ~
    原作のタイトルをそのまま使うこともあります
    その物語の鍵である用語をタイトルに使うこともありますけれどね
    2019-11-24 21:35:24
  • 18.

    なるほど!鍵となる言葉かぁ~
    う~ん、難しい笑
    そのうち慣れるかなぁ?
    2019-12-02 18:51:25
  • 19.
    その話のテーマに合う言葉を英語で翻訳してみたり、とりあえず、使いたい言葉を使ったりとかしてました。別サイトの小説を書く時はだいたいは翻訳機能使ってやってました。
    2019-12-06 22:31:35
  • 20.

    確かに英語とかだとおしゃれですよね。
    全然題名とかには使ったことないんですけど、フランス語・イタリア語は可愛い響き多いです!

    ドイツ語はかっこいいの多かったかな…

    2019-12-15 06:22:33
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp