コミュニティ

鬼滅ファンの溜まり場
カテゴリー 趣味
作成日 2019-10-13 13:50:28
更新日 2019-12-15 06:22:33
閲覧 誰でも可
参加メンバー 5人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

雑談コーナー

鬼滅の話とか何でもどうぞ!
たくさん話しましょうね("⌒∇⌒")

2019-10-13 13:55:41

夢原美樹

  • 1.
    みなさん、よろしくお願いします!
    色んなお話したいです(≧▽≦)
    2019-10-13 13:56:09
  • 2.
    ところで、皆さんはアニメ派ですか?単行本派ですか?
    私はアニメから知って、急いで単行本を買おうとしているところです。
    2019-10-19 22:48:53
  • 3.
    夢原様初めまして。
    私も貴女と同じくアニメから入り、今は原作沿いの作品を執筆中のため参考に単行本を買い始めています。
    2019-10-21 21:26:26
  • 4.
    私は原作を買えていないので、原作沿いのストーリーは書けないですが、ある程度の知識はあります。
    隣の席の男子が鬼滅が好きで、いつもネタバレしてくるからです(笑)
    2019-10-21 22:30:07
  • 5.
    皆さんはどういう感じの小説が好きですか?自分は台詞はあまりなくても情景描写がしっかりできている作品は好きです。
    2019-10-22 21:04:06
  • 6.
    それもアリだと思います。私は、面白い作品なら何でも読み込んでしまいますね。
    2019-10-24 21:19:04
  • 7.
    おはようございます。歩く屍です。
    『僕のセコムが強すぎる。』執筆させていただいております。見たことある人いますか?(((・・;)
    2019-10-26 08:06:13
  • 8.

    私はアニメから入りますね

    鬼滅と約ネバなどはジャンプ連載当初から立ち読みで(笑)
    知ってましたが…

    原作もアニメもいいものはいいですよね!

    小説は私もセリフより情景描写がしっかりしてるのが好きです!
    セリフで説明されても。。。ってなりますしねー

    歩く屍さん、すみません!題名は知ってますが読んでません…



    2019-10-26 14:32:14
  • 9.
    そうですよね。
    歩く屁さん(で合ってますか?)、題名は見たことありますが読んでいません。
    18禁は読もうとは思えなくて……まだ学生なので、まだそういう世界は分からないだけです(笑)
    2019-10-27 21:27:19
  • 10.
    あ、話割って申し訳ないんですけど、読んでみての感想教えてください。 
    2019-10-28 19:27:17
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp