コミュニティ

ボカロ廃集合( ・◡・ )♡
カテゴリー 趣味
作成日 2015-03-15 20:10:20
更新日 2015-06-06 15:56:32
閲覧 誰でも可
参加メンバー 4人

メンバーになるには管理者の許可が必要

掲示板

ボカロについて語ろう!

ここでは皆さんの好きな曲、Pの方、
歌い手さんなどボカロに関する事なら
何でもアリです!

愛を語るもよし、雑談もよしなので
とにかく自由に語りましょう!

2015-03-17 14:59:30

  • 19.
    私は鏡音兄弟とIAが好きです!

    声が可愛らしくて好きです。
    2015-03-29 20:33:07
  • 20.
    tiaraさん
    こんにちは

    私は、IAとミクとGUMIが好きですε=ε=ヽ( °∀°)/






    2015-03-29 20:45:19
  • 21.

    レス遅れてすみません。

    やっぱりIA人気ですよね!!
    私は、ナブナさんのミクも大好きです

    レスありがとうございます!m(_)m
    2015-03-29 21:35:06
  • 22.

    こんにちわ。

    またまた違う話になってしまいますが、
    せっかくのコミュニティなので
    語り合いたいと思っています。

    お題はなんでもいいのですが、
    一応私から一つお題を。

    私は「ウミユリ海底譚」が
    好きなのですが、もしよろしければ
    皆さんにも聞いてもらって、
    感想をお聞きしたいのです^^

    随分勝手なお題ですが、
    どうかよろしくお願いします!(*´∀`*)
    2015-03-30 20:36:38
  • 23.
    >>tiaraさん

    聴いてみようと思います!
    2015-04-01 14:39:34
  • 24.
    ウミユリ海底譚の感想です!

    メロディーが可愛らしくて
    歌詞も良かったです(*^◯^*)

    好きになりました!

    皆さんも聴いてみてください!
    2015-04-01 16:58:50
  • 25.
    こんばんは

    ウミユリ海底譚大好きです! 
    リズムが良くて、絵も可愛いですよね❗ 


    皆さんも聞いてくださいね(*´ー`*)

    2015-04-01 19:34:25
  • 26.

    ああ!!!ありがとうございます!!

    本当ウミユリ海底譚いい歌です!!


    聞いて下さりありがとうございます!!!
    2015-04-03 11:36:36
  • 27.
    『ウミユリ海底譚』聴いてみました!

    リズムも絵も可愛かったです♪

    2015-04-04 12:28:39
  • 28.
    こんにちは
    好きなボカロの人はIA GUMI 鏡音兄弟です。好きなボカロ曲は「パラジクロロベンゼン」「アンチクロロベンゼン」です
    2015-06-06 15:56:32
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp