コミュニティ

ボカロ廃集合( ・◡・ )♡
カテゴリー 趣味
作成日 2015-03-15 20:10:20
更新日 2015-06-06 15:56:32
閲覧 誰でも可
参加メンバー 4人

メンバーになるには管理者の許可が必要

掲示板

ボカロについて語ろう!

ここでは皆さんの好きな曲、Pの方、
歌い手さんなどボカロに関する事なら
何でもアリです!

愛を語るもよし、雑談もよしなので
とにかく自由に語りましょう!

2015-03-17 14:59:30

  • 9.
    こんばんは!

    皆さん、ヴェロマニア公の狂気って知ってますか?
    リズムが取りやすいです!
    2015-03-20 20:45:44
  • 10.
    >>きぃ さん

    ヴェノマニア公の狂気知ってますよ!

    七つの大罪シリーズ好きなので(^^)

    リズム取りやすいですよね!
    そして、歌詞がエロチック( ̄▽ ̄)
    2015-03-21 18:47:00
  • 11.
    KFさん

    聞いてくださってありがとうございます!!

    そうなんです、歌詞がエロいんですよね・・・
    リズムはいいんですけど・・・泣
    2015-03-23 17:22:49
  • 12.
    >>きぃ さん

    『ヴェノマニア公の狂気』は、カラオケとかでは歌いにくいですが、リズムゲームとかは楽しいですよ!

    私は、家では歌ってますけどね!( *`ω´)
    2015-03-23 19:27:17
  • 13.
    KFさん

    こんばんは!

    リズムゲームですか?
    やったことがあまりないので、調べますっww


    あと、放課後ストライドと、有頂天ビバーチェって知ってますか?
    2015-03-24 20:24:09
  • 14.
    放課後ストライド大好きです!

    テンション上がるんで
    家で歌いまくってます(*^◯^*)
    2015-03-24 21:26:15
  • 15.
    Stellaさん

    こんばんは!!
    放課後ストライクいい歌ですよね!!

    ところで、有頂天ビバーチェと放課後ストライクってシリーズなんですかね??


    2015-03-24 22:32:23
  • 16.
    私もよく知らないのですが…。

    シリーズっぽいです!
    2015-03-28 15:01:21
  • 17.
    知ってる方多いとも思いますが。。

    ミカグラ学園組曲が4月から
    アニメ化するそうです!

    放課後ストライドは
    ミカグラ学園組曲だそうで。。

    2015-03-28 15:06:27
  • 18.
    >>stellaさん

    ミカグラ学園組曲ですよね。
    私も友達にアニメ化するって聞きました

    ところで、話が変わって申し訳ないのですが、
    皆さんってボカロの中で、誰が好きですか?

    素朴な質問ですが…

    ついでに、私は双子の鏡音姉弟が大好きです!
    2015-03-29 17:27:59
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp