コミュニティ

ボカロ廃集合( ・◡・ )♡
カテゴリー 趣味
作成日 2015-03-15 20:10:20
更新日 2015-06-06 15:56:32
閲覧 誰でも可
参加メンバー 4人

メンバーになるには管理者の許可が必要

掲示板

ボカロについて語ろう!

ここでは皆さんの好きな曲、Pの方、
歌い手さんなどボカロに関する事なら
何でもアリです!

愛を語るもよし、雑談もよしなので
とにかく自由に語りましょう!

2015-03-17 14:59:30

  • 1.
    皆さんの最近一押し曲を教えて下さい!

    ちなみに私は、からくりピエロです


    2015-03-18 18:36:04
  • 2.
    私が最近はまっているのは、『嗚呼、素晴らしきニャン生』です!

    友達に勧められ、あっちゅう間にはまりました(笑)

    2015-03-18 23:48:34
  • 3.
    私はキャットフードですね。

    メロディーが可愛くて
    好きです( ・◡・ )♡
    2015-03-19 08:46:05
  • 4.
    KFさん、stellaさん

    返事ありがとうございます

    皆さんの好きな曲聞いてみますねo(≧▽≦)o
    2015-03-19 15:39:50
  • 5.
    私は奏音69さんの曲がおすすめですね。
    「チェリーハント」とか「クイーンオブハート」とか。

    歌詞が少しエロチックですが、良い曲ですよ♪

    奏音69さんの歌ってみたもおすすめですよ~
    2015-03-19 18:24:23
  • 6.
    こんばんは!

    皆さんの一押し曲聞きました!!

    ~感想~
    *嗚呼素晴らしきニャン生
    この曲は、友達とカラオケに行ったときに聞いた曲なので、すぐ好きになれました!!

    *キャットフード
    この曲はリズムが良くて、かわいらしい曲です!
    この曲好きです^^

    *チェリーハント
    この曲は大人っぽい曲ですね
    少し、、リズムが難しいです汗

    *クイーンオブハート
    この曲も大人っぽい曲です!!
    でもこの曲は、リズムが良くて一回しか聞かなくても歌おうと思えば歌える感じの曲ですo(≧▽≦)o
    2015-03-19 19:12:28
  • 7.
    チェリーハントとクイーンオブハート
    聴いてみたいと思います!
    2015-03-19 21:15:08
  • 8.
    キャットフード聴いてみました!

    個人的にリズム気に入りました^ ^

    あと、パッツン前髪のミクが可愛かったです( *`ω´)
    2015-03-20 16:26:55
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp