コミュニティ

ヒロアカ好きさん集まれ!
カテゴリー 趣味
作成日 2018-04-07 17:32:33
更新日 2019-05-11 16:34:02
閲覧 誰でも可
参加メンバー 5人

メンバーになるには管理者の許可が必要

掲示板

雑談


おしゃべりしましょ♡

2018-04-07 17:34:57

にゅい

  • 49.
    確かにそれはあるかもしれません~!😢

    もっとゆるくいきます💕💕楽しんで書くのが1番ですよね!🌸
    2018-06-05 06:15:36
  • 50.
    あくまで二次創作は趣味ですからね( ・ㅂ・)و ̑̑

    あ、そうそう、レビューおめでとうございます🎊🎉
    私も作品読んだのですが、描写めちゃくちゃ丁寧ですごいなって思いましたよ💕
    私も見習わなきゃw
    2018-06-05 09:12:40
  • 51.
    わっ💕見ていただいたんですね!ありがとうございます!!

    全然ですよ💦💦なんだか、無駄な文が多いくせに、大事なとこ書けなくて💦💦あと会話文もっと練習したい!!
    2018-06-05 20:16:51
  • 52.
    無駄な…文……?はて🤔

    景色とかの描写を書くうえで参考にしてるものってありますー?
    私、そういうのすごく苦手なんですけど( ´^`° )
    2018-06-05 22:17:35
  • 53.
    描写細かく書こうとしすぎて、すっごいテンポわるくなっちゃうんですー😢

    参考にしてるものはないんですけど、かなり気取って書いてます😂!

    一人称視点のときは、けっこう意味不な例えも使えるんですけど、三人称視点になるとてんでダメで~!😢語彙力っていうか、日本語が書けないんですね😆💦
    2018-06-06 03:16:40
  • 54.
    テンポって難しい問題ですよね💦
    いかにくどくならないか、ってのはすごく大切😂

    三人称も難しい( ´^`° )
    隠れ設定とかをばらさないために三人称を使いたいなって思うこともあるんですけど、私もなかなかできないです😢
    2018-06-06 09:56:41
  • 55.
    本当にくどくなっちゃうんですー!!

    三人称書くの難しすぎません!一人称短編ばっかになっちゃうんです!
    2018-06-06 19:01:56
  • 56.
    短編ニガテなので、すごいと思いますけどね😂
    少ない文字数で話を纏められるのはスゴイです🙌

    私は設定とか、どうしても作りこんでしまうので、短くならないんです…
    複雑にしすぎて書きながら矛盾がないか不安になっちゃうくらいなので💦
    私も短編書きたいなぁ😢💕
    2018-06-07 07:52:50
  • 57.
    原作沿いなら文字数増えちゃうの当たり前ですよ😂わたし長くなってくると途中でやめちゃうので、最後まで書き切る気力がほしいです😢😢

    わたし2万字くらい書く時は、どうしてもやりたいシチュとかあるときです~、そのときのためだけに1万字近く書いてる😢😢
    2018-06-08 20:40:49
  • 58.
    アイデアが思い浮かばないから、原作に頼ってるってだけなので😂
    短編だと、キャラ設定以外は全部作者に委ねられてるじゃないですか。それって本当に凄いと思いますよ😢💕

    甘いストーリー書くの苦手なので、長編にしないと恋愛要素がなくなっちゃうってのもありますけどね😝💦
    2018-06-09 00:18:25
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp