コミュニティ

ヒロアカ好きさん集まれ!
カテゴリー 趣味
作成日 2018-04-07 17:32:33
更新日 2019-05-11 16:34:02
閲覧 誰でも可
参加メンバー 5人

メンバーになるには管理者の許可が必要

掲示板

雑談


おしゃべりしましょ♡

2018-04-07 17:34:57

にゅい

  • 39.
    ほんとですか😆!?

    うれしいです💕!

    新しいの書き始めたんですけど、今更テニプリにハマってしまいまして……!!すみませんここヒロアカのでしたね!

    このサイトじゃ轟くんのしか書いてないのですが、飯田くん死柄木弔くん荼毘あたりも書きたいです~😂💕
    2018-05-31 17:43:51
  • 40.
    テニプリですか…😳
    私には未知の世界です…( ˘•_•˘ ).。oஇ
    キャラの名前ならわかるんですけど😂

    ほほぉ💞
    その面子、意外と少ないんですよね、人気キャラではあるはずなのに( ・ ・̥ )
    荼毘とか弔くん読んでみたいです長編ください💞(乞食)
    2018-05-31 18:04:41
  • 41.
    特に荼毘くん見たことないです!長編とか全くないですねー!😆

    私以前は占ツクで書いてたのですが、自分でもあんましだなぁと思っていた死柄木くんの原作沿いが、一番書いた中で評価されまして、なんか切ないような嬉しいような😢😢

    轟くんばっか書いちゃうのですが、キャラ崩壊が激しいです~。この前めっちゃ批判うけました😂😂
    2018-05-31 20:09:52
  • 42.
    轟くんのは沢山ありますよね〜😅
    めっちゃ多いですよね、
    人気投票ではかっちゃんとかデクの方が人気のはずなのに、轟くんの方が圧倒的に数が多い…
    わたし的には、彼の天然っぷり、書きづらそうだなって思うんですけどね😂💦

    批判!?
    アンチってことですか…!?
    怖い人もいるのですね( °_° )
    2018-05-31 21:21:47
  • 43.
    わたしまず夢小説が苦手です😢

    キャラつかめないもん、でも一次創作ってけっこう労力使うじゃないですか😳💦

    二次創作ってキャラの外見の描写とか少な目でいいから、その点では楽です😂でもキャラがつかめない!!!ジレンマ!!

    かっちゃんとかなかなか人好きにならなそうだなぁって勝手に思ってて、だから夢小説難しそうだなぁって思うんです。ヒロアカ夢小説二強は、かっちゃんと轟くんのイメージです
    2018-05-31 22:19:27
  • 44.
    かっちゃんはデレとツンとの間も難しそうだし、確かに書きづらい😂
    私は途中で諦めた人間ですので✋(˙꒳˙ )

    そう、でも確かに、二次創作は原作キャラとのギャップをいかに小さくするか、が鍵ですよねぇ〜…
    あまりに違いすぎると、読者様も違和感を覚えてしまうだろうし😢
    難しいですね( ˘•_•˘ ).。oஇ
    2018-05-31 23:10:34
  • 45.
    かみなりくんあたりも難しそうだなーと思ってます〜

    夢小説って難しいですね😢

    キャラつかむのが本当に苦手なんですけど、何かアドバイス頂けません~?😂😂💦

    2018-06-01 20:37:06
  • 46.
    確かに、チャラっとした感じはなかなか書きにくそうではありますね😂💦

    何だろう…私は、原作やアニメを見るときに、感情移入しながら読んでます( *˙˙*)
    「このシーンでこの人はどう思ってるのかな」とか、そういう感じで。一つ一つの台詞に込められた意味(感情?)を考えたりもしてます!夢主を頭の中で勝手に原作に登場させて、「夢主がこう動いたらこのキャラは…」とか、考えたり😝

    …アドバイスになってますかね😭
    参考になればいいですけど………( ´^`° )
    2018-06-01 21:04:38
  • 47.
    なるほどー!参考になります!

    やっぱり自分でもある程度は考えているつもりなんですけど、難しいですね!

    書いてる時にこのキャラこんなこと言わないよなって思うので、どうしても冷めちゃうんですー!
    2018-06-02 18:26:28
  • 48.
    理想が高いっていうか、自分に厳しいんですよ💦

    力みすぎずに、ゆる〜くいきましょ🙌💞
    頑張りすぎても疲れちゃいますよ!( *˙˙*)
    2018-06-02 22:59:53
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp