コミュニティ

ヒロアカ好きさん集まれ!
カテゴリー 趣味
作成日 2018-04-07 17:32:33
更新日 2019-05-11 16:34:02
閲覧 誰でも可
参加メンバー 5人

メンバーになるには管理者の許可が必要

掲示板

雑談


おしゃべりしましょ♡

2018-04-07 17:34:57

にゅい

  • 29.
    わかりますわかります!

    恥ずかしくなっちゃって、書けないんです!!

    裏の練習しようと思って書き出した奴が、裏抜きの長編になったりします笑!😆
    2018-05-28 22:23:51
  • 30.
    ですよね😂
    裏って、描写が丁寧であればあるほど雰囲気が出ると思うんですけど、そしたらその分だけ恥ずかしくなっちゃう😢

    読むときと、感覚が別次元っていうか…😖💭💭
    2018-05-28 23:07:10
  • 31.
    描写力(?)みたいなのほんっっとにつけたいです!!

    まず語彙力がないんですよね、小説書くのってこんなに大変だと思ってなかったです😢😢
    2018-05-28 23:20:15
  • 32.
    わかります😂
    上手な作者さんのを読んでると、簡単そうに見えるんですけどね…
    正直、舐めてました😖
    2018-05-29 07:28:25
  • 33.
    私も正直なめてました……

    語彙力ほしいし、面白い話書きたい😭
    2018-05-29 18:18:09
  • 34.
    語彙力は私もほしい〜( ´^`° )

    同じ言葉ばかり使い回してると、単調になって面白くないんですよね…💦
    しっくりくる言葉って、探すの意外と大変ですし( ・ ・̥ )
    2018-05-29 19:29:17
  • 35.
    ほんとですよね!

    話があってすごい楽しいです!

    友達に小説書いてること言っていないので、小説の話できて楽しいです!
    2018-05-29 21:21:18
  • 36.
    お友達には言いづらいですよね、特に夢って好き嫌いかなり分かれるジャンルだと思うし💦

    私もここまで共感できる方がいるとは思ってなかったので、何だか嬉しいです(*´ `)♪♪
    親近感わいちゃいますね😌💞
    2018-05-29 21:57:38
  • 37.
    ほんとですね💕

    やっぱり友達には言いづらいですもん😢夢の話も小説の話も楽しいですよね😂
    2018-05-30 23:54:21
  • 38.
    私でよければ何でもお話聞きますよ💞

    繋がれたのも何かの縁だと思うので☺️
    2018-05-31 14:57:39
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp