コミュニティ

NARUTOなりちゃ、してみませんか?
カテゴリー その他
作成日 2017-12-22 09:14:50
更新日 2019-06-10 05:33:37
閲覧 誰でも可
参加メンバー 5人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

はなしっぱなし その2

最近とんとお見限りですね。
皆さん夏バテですか。

暑ければ海にいらっしゃい。何時でも牙を研いで待っていますよ。
私に以て非なる鮫とかいう水生体が。

最近鯨か何かの環境保護の弊害で数が増えてるらしいですからね。
いい冷や汗がかけますよ。

2018-07-13 17:49:09

カンバラ

  • 7.

    秋だなァ、おい。食欲の秋読書の秋スポーツの秋殺人衝動の秋。なァ!
    暑さ寒さも彼岸までだろ?過ごしやすくなって儀式日和が増えっから好きなんだよなァ、秋ィ。

    あ?変な秋が混ざってただァ?殺人衝動の秋が?変?バッカおめぇ、変な秋も何も、そこ本命ィ!本命だっつの、バカタレ。
    2018-09-02 03:39:37
  • 8.
    昨日小南とホラー映画を観た。
    部屋を暗くしてビールと乾き物を支度して、まあいつもの鑑賞会だな。

    途中ふと小南の方を見た。

    無表情でえっらいグロいシーンを黙ーってボーッと観ている小南の白ーい顔が画面の明かりに照らされて、もの凄ーく怖かった。
    視線に気付いてこっちを見て、にっこり笑うからますます怖くなった。リーダー、あんまり怖くて心の臓が職務放棄するかと思った。

    …小南ってホント可愛いよな…

    2018-09-27 19:23:18
  • 9.
    何かとかまびすしい師走に向けて、心も体も財布も寂しい貴女に朗報。一時間一万両で見かけは美丈夫、中身は長老のハンサムガイと夢の逢い引きをしてみませんか。
    十一月中の予約なら、漏れなくシャイロック角都の人生相談付き。齢九十余年人生経験豊富なヒジキが資金運用から遺産相続まで、貴女の人生を輝かせる金の価値を懇切丁寧に啓蒙。
    お問い合わせは暁内ジャシン教飛段支部、正月の餅獲得作戦代表ペイン・長門まで。
    2018-11-22 20:01:23
  • 10.
    誰も来ねぇよ。うん。
    2018-11-22 20:01:59
  • 11.
    |ω・)ジッ…

    |ω・`) )))サッ
    2018-11-30 02:01:43
  • 12.
    誰も来ないとデイダラは言ったが、見ろ、教団の中の人がちゃんと来てくれたじゃないか。
    角都、早速のお客様だぞ。丁重にもてなして差し上げろ。で、用が終わったら俺のところにお連れしてくれ。

    …何でってそりゃ…
    リーバと南のその後の話をちょっとホラ…。いやいやいやいや、出歯亀じゃないぞ!決してそういう卑しい気持ちじゃなくだな!見てしまった以上続きが気になるというか、今年のクリスマスのふたりはどうなるのかなっとか…。
    いや、だからあっちのリーバとこっちのリーバは大違いって言われるんだぞって、そもそも俺リーバじゃないからね?リーダーだからね?夏からこっちお前らわざと間違えっぱなしてるだろ?いい加減にしろ?怒るよ俺も。流石に。いいの、怒っても?案外怖いよ、俺が怒ると。何せリーダーなんだから……え?そんなのはいいから出歯亀は止めろ?みっともない?

    ー成る程。成る程な。よくわかった。

    だがな!

    …何か気になるじゃん?気になるでしょ?ね?
    2018-12-06 18:37:38
  • 13.

    非表示中

  • 14.
    今あっちじゃ神田さんと月城さんが凄いことになってるらしいですね。こっちの中の人がギャーギャー騒いでますよ。
    どうせ出歯亀するならそっちにしたらどうです、リーダー?
    新しい世界が拓けるかも知れませんよ?ふ。
    2018-12-06 18:44:51
  • 15.
    …そろそろ梅雨入りか…。面倒くせぇな。何が面倒くせぇって錆びんだよ!俺が!
    錆びとって(クレンジング)洗い流して(洗顔)ヤスリかけて(マッサージ)油塗って(化粧水)仮漆塗って(乳液)それから、それから……………←女子力(笑
    2019-06-10 05:28:02
  • 16.
    …昨日誕生日だったな…。特に何もなかったが。そう言えば誕生日だった。

    ………。何だその目は。寂しくなどない。目から汗など垂れていない。……。垂れてなんかないんだからな!


    …団子屋でも行くか…。
    2019-06-10 05:33:37
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp