コミュニティ

NARUTOなりちゃ、してみませんか?
カテゴリー その他
作成日 2017-12-22 09:14:50
更新日 2019-06-10 05:33:37
閲覧 誰でも可
参加メンバー 5人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

はなしっぱなし その2

最近とんとお見限りですね。
皆さん夏バテですか。

暑ければ海にいらっしゃい。何時でも牙を研いで待っていますよ。
私に以て非なる鮫とかいう水生体が。

最近鯨か何かの環境保護の弊害で数が増えてるらしいですからね。
いい冷や汗がかけますよ。

2018-07-13 17:49:09

カンバラ

  • 1.
    暑い暑い暑い暑いと煩い人がいますがね。
    ええ、あなたの事ですよ、サソリ。

    わざわざ傀儡の中に籠もってるからますます暑いんでしょう。馬鹿らしい。
    大体砂漠の出のくせに何で暑さに弱いんですか、あなたは。

    は?生まれ変わったからだ?

    はあ、まあそう言えばあなた、確かにヒトからクグツにメタモルフォーゼしてましたね。
    しかし傀儡なら尚更熱くも寒くもない筈でしょう?

    気持ちの問題?

    …何言ってんですかね、このバカタレは…。
    2018-07-14 13:59:48
  • 2.
    あははははは、干柿さん!

    御守りに持ってた鮫の歯ですが、うっかり落として踏んだらアッサリ折れちゃいました。ごめんなさい。

    意外に脆いんですねぇ…。あ、いやいや、貴方の歯の話じゃありません、鮫の歯の話ですよ。

    それにしてもまあ…ふ…ふ、ふふふふふ、は…ハハハハハハハ!鮫の歯、ちょっせー!だはははは…ぁだ…ッ、あ、すいません、笑い過ぎましだだだだだッ、イダイイダイ!す、すいませんでした!

    …でも貴方の事じゃない、鮫の話ですよ…?ぁだ…ッ!
    2018-07-16 12:17:26
  • 3.
    暑い暑いと不平を言わず、表で水でも浴びましょう。

    クーラー厳禁、いいか、厳禁だ。
    川にいけ。沼に潜れ。海に帰れ。

    何なら秋まで暁解散。

    以上出納係からでした。

    厳守。
    2018-07-16 20:36:42
  • 4.
    鰈が食べたいと言ったらキャンプが企画されて挙句飛段とカレーを作らされたんですが、何なんでしょうね、一体。

    勿論カレーは飛段に任せましたよ。馬鹿に騒がしい夕食になってましたね。誰が作ったのか知っていてよく食べたものですよ、皆さん勇者ですね。ええ、まあ、ふたりで作ったと言いはしましたよ。確かに私も玉ねぎを切りましたし?

    たまには野外でカップラーメンの晩餐というのも悪くありませんね。殊にカレーでエラい目にあっているメンバーを見ながらというのがまたいい。

    因みに私、カップラーメンは今時分なら中本の北極ですね。
    御馳走でした。

    2018-07-17 19:43:07
  • 5.
    お盆も過ぎて秋の声が聞こえ始める時節になりましたね。季節の変わり目は体調を崩しやすいもの、暁でも熱中症の馬鹿と風邪っぴきの馬鹿が同時進行でメンバーに迷惑をかけてますよ。
    いや、こっちに来ないで下さいよ、デイダラ。あなたから風邪を貰うなんて真っ平ですからね。え?角都がコミケに行った?あの人熱中症で寝込んでたでしょう?薄い本でひと儲けするって?

    ああ、そうですか。じゃあ仕様がないですね。もう好きにさせてやったらいいんですよ。放っておくしかないんじゃないですか。まあ間違いなく会場の熱気にとどめを刺されて生きて帰っちゃ来ないでしょうが、本人も金儲けの為に死ぬなら本望でしょうし、如何にも角都らしい最期と言えなくもないですしね。
    しかしあの人の百年弱の人生は一体何なんでしょうねえ…。あれだけ金に固執してるにも関わらず差して裕福でもなさそうだし、気の毒な事ですよ。

    …ふ。
    2018-08-18 04:04:04
  • 6.
    最近人形面した人間が何となく話題になってやがるな。橋本ルルっつたか?

    …気味悪ィんだよ。何だアレ。

    人形になるとかおかしいだろが。親からも貰った体を何だと思ってやがる。親不孝にも程があんだろ。大体自分を人形にするってなァどんだけ自分大好きだって話だよ。あんなナルシストがうけるようじゃ世も末だ。二十一世紀はまだ五分の一もハカァいってねぇってのにヒデェ末法感だぜ。クソが。

    あ?何そんな苛ついてんのかって?

    ムカつくんだよ、橋本ルル見てっとよ!馬鹿じゃねぇのか、ホント何だアレ!


    俺とダダ被りしてんじゃねぇか!!
    ふざけんなよ、クソッタレ!!!


    2018-08-18 14:25:15
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp