コミュニティ

NARUTOなりちゃ、してみませんか?
カテゴリー その他
作成日 2017-12-22 09:14:50
更新日 2019-06-10 05:33:37
閲覧 誰でも可
参加メンバー 5人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

はなしっぱなし

ご自由に、楽しく、節度を保ってはなしっぱなし。
よろしければどうぞ語らい下さいませ。

2017-12-23 11:34:58

カンバラ

  • 21.
    ああ、成る程。デイダラならやりかねませんね。
    仕込んだ上に仕込んだのを忘れて爆発物を口にするなんて二重の罠に何の疑いもなくすんなり嵌まるなんていうのは、如何にもデイダラらしいですしね。

    ところで飛段、まだ爆発しないんですか?こう見えて根気強く楽しみにしてるんですがね、私。
    2018-01-31 16:02:06
  • 22.
    中のバカがへたれてるようですが、私は通常運転ですよ。
    ムーミンママの生活リズムのように狂いありません。…しかしムーミン谷にそもそも生活リズムなんてありますかね。自分で言い出しておいてなんですが、冬眠する河馬が規則正しい生活をしているとは言い難いと思うんですよ…。
    ちょっと失敗しましたね。今のはなし、なしでお願いしますよ。

    2018-02-08 15:52:43
  • 23.

    今日は七十二候のひとつ、魚氷に上がるです。

    魚氷に上がるとは、暖かさで氷が割れ、氷下で泳いでいた魚が氷の上にあがる事。馬鹿な魚がいたものですね。もし私が魚だったとしても金輪際そんな間抜けはしませんよ。

    もしは要らない?どういう意味です。
    2018-02-14 21:26:56
  • 24.
    今週のゴールデンカムイは読みましたか。

    あの鼻の低い月島軍曹、佐渡出身で基という名だったんですねえ…。意外な過去に思わず引き込まれましたよ。人に歴史あり、脛に傷持つ身の世知辛さなら私も覚えが無くもありませんからね。次号が楽しみです。

    は?ヤンジャン派?何ですかそれは。私は立ち読みしかしません。角都じゃありませんがね、雑誌なんか買って無駄遣いなんかしませんよ。因みにヤンジャンならゴールデンカムイは勿論ですが、後は東京喰種と干物妹!うまるちゃんGを読みますね。

    …何ですか、その変な顔は。削られたいんですか?
    2018-02-22 06:42:25
  • 25.
    …イタチさん。雛祭りは団子ではなく菱餅の日だと何度言ったら……。
    2018-02-27 18:18:57
  • 26.
    だからイタチさん。

    何で団子なんか買って来るんです。

    あれ程今日は菱餅の日だと言っておいたじゃないですか。いや、写輪眼とかいいですから。こういう時に使うモンじゃないでしょう、それ。団子食べたさに失明する気ですか。

    いいから早く買い直して来て下さいよ。小南さんのチリ紙に一日追い回される事になっても知りませんよ、私は。
    2018-03-03 08:15:46
  • 27.
    訪れがないので暴走させて貰いますよ。

    牡蠣殻さん(連れ立って歩くの登場人物)。あなた、どう考えても雛祭りと節分を混同してますよ?今日はお内裏様とお雛様に雛あられを投げつける日じゃありません。
    は?いえ、団子を食べる日でもありません。

    デイダラ。火をつけるのはぼんぼりで爆発物じゃないんですよ。は?知らなかった?それこそこっちの知ったこっちゃありませんよ。危険物を仕舞いなさい。
    サソリ。雛人形は可動じゃなくていいんです。お雛様を雛壇に戻しなさい。

    何ですか。雛祭りというのは意外にマイナーなんですかね。それとも私の周りに居る人がおかしいんですかね。

    …飛段…お内裏様の首をもいでもジャシン様は喜びませんよ?

    言っときますがね。このお雛様は小南さんの所持品ですよ?下手な真似をして酷い目にあっても私は知りませんから……

    …皆逃げ足が速いですねえ…。仕様もない…。



    2018-03-03 19:44:02
  • 28.
    もうすぐ18日ですね。
    だから何だって訳じゃありませんが18日ですよ?

    何の日かって?
    …そういう事は本人に言わせないで欲しいですねえ…。
    2018-03-11 23:44:20
  • 29.
    今日はホワイトデーですね。心当たりのある人は然るべきものを支度して、然るべき相手に渡した方がいいですよ。さっさと。
    …はあ。私は今夜は呑みですよ?ふ。いや、どうぞ、笑って下さい。構いませんよ。
    連れがそういう人なのでね。仕方ないでしょう。これも付き合いですよ。
    2018-03-14 18:09:26
  • 30.
    桜の季節ですね。

    花より団子とよく言いま……

    いや、イタチさん。呼んでませんよ。
    2018-04-17 18:51:12
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp