コミュニティ

NARUTOなりちゃ、してみませんか?
カテゴリー その他
作成日 2017-12-22 09:14:50
更新日 2019-06-10 05:33:37
閲覧 誰でも可
参加メンバー 5人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

はなしっぱなし

ご自由に、楽しく、節度を保ってはなしっぱなし。
よろしければどうぞ語らい下さいませ。

2017-12-23 11:34:58

カンバラ

  • 11.
    いや、おう……
    俺もクソリーダーの長話なんぞまともに聞いてねぇが、全く聞いてねぇってなるとちっとばかし同情しちまうぜ。

    任務はアレだ、ビジュウ?についての情報を集めろとか言ってたな。

    グダグダしてる内に年も明けちまったみてぇだしよォ。
    まァ、正月くらいは任務なんて忘れてゆっくりしてもバチは当たらねぇだろ?

    明日からだ!明日から!
    2018-01-03 23:10:37
  • 12.
    おや、飛段。明けましておめでとうございます。
    今年もせいぜい笑わせて下さいよ。あなたたち不死コンビにはとろサーモン並みに活躍して貰いたいものです。

    尾獣?成る程、いよいよ。…おふざけはここまですかね…。

    しかしそういう任務にあなたと私って本当に何考えてんですかね、うちのリーダーは。ウケ狙いで組織の明暗を分けるマンセルを振り分けてないですか?
    知ったこっちゃねえ?…いや、知っておいた方がいいですよ。お笑いの餌食になって犬死になんてゴメンですからね、私は。まして相方があなたじゃ死んでも死にきれませんよ。

    まあ兎に角、今年もよろしくお願いしておきましょうか。

    うっとうしい?それは年始の挨拶じゃないんじゃないですかねぇ、飛段。削りますよ?
    2018-01-07 05:51:18
  • 13.
    あァ?削るだと?
    イイぜェ試してみるか、そのなまくら刀ッ!!

    自慢じゃねぇが、生憎俺には削れる程のチャクラなんてねぇがな!ゲハハハハハッ!!

    2018-01-10 15:49:58
  • 14.
    飛段…。

    危うく黙り込むところでしたよ。私を黙らせそうになるなんて、あなた思ったよりやりますねぇ。
    あなたの場合捨て身で言ってるのか素直に言ってるのか判断が難しいところですがね。

    因みにインフルエンザが流行っていますよ。馬鹿は風邪を引かないとは言え、体を厭って下さいよ。あなたにインフルを伝染された挙句、ふたり揃ってタミフルにやられて幻覚の敵に襲いかかる。そんな悪夢みたいな現実が、あなたとならあり得なくなさそうなのが怖い。


    2018-01-18 19:51:27
  • 15.

    寒波が来ていますね。人前で無防備に滑って転ばないようくれぐれも気を付けて下さいよ。
    あれ、転んだ当人は言うまでもありませんが、見ている方も微妙に反応に困るらしいですからね。気の毒に。

    は?私ですか?私が何です?
    転んでいる人を見たらどうするか?
    勿論どうもしませんね。分かりきった事聞かないで下さいよ、全く。
    2018-01-23 20:34:50
  • 16.
    滑って転ぶなだァ?
    オイオイ鬼鮫、ここを何処だと思ってんだよ。
    S級犯罪組織、暁だぜ?そんな事いちいち言われねぇとわからねぇような奴がいるのかよ!ったく世も末だな!!ゲハハハハァッ!?(凍った路面で転ぶ音)

    2018-01-23 23:02:23
  • 17.
    神が降臨しましたね。

    いや、ジャシンじゃなく笑いの神ですがね、神は神ですから大したものです。

    大丈夫ですか?

    ああ、怪我なんかはどうだっていいんですよ。任務中、大事な場面で神がかって私を笑わせるなと、そういう意味の大丈夫かです。くれぐれも私を巻き込まないよう、頼みま……

    ……飛段。何で立ってるだけで滑って転ぶんです…。
    私の話を聞いてましたか?

    …聞いてないんでしょうね…。


    2018-01-26 07:42:51
  • 18.

    レスを見返してみたんですが。私、ひとりで2019年を迎えてますね。

    …言っておきますがね。謝らないし、恥ずかしがりませんからね。期待された方がいらしたら悪しからず。黙って見過ごしなさい。それがお互いのためですよ。

    わかりましたね。
    2018-01-27 01:37:49
  • 19.
    湯豆腐してたら豆腐が破裂したんですがね。一体何なんでしょうかね、豆腐の分際で。中国製の豆腐だったんですかね。

    残りの湯豆腐ですか?勿論食べましたよ。

    何も知らない飛段とデイダラが。

    今のところ二人とも何ともないようです。詰まりませんねえ…。
    2018-01-29 00:25:27
  • 20.
    お、オイ鬼鮫……まさかソレってさっき食った湯豆腐のことかよッ!?

    そういう事は食べる前に言いやがれ!!
    オレとデイダラがどうなっても良いって言うのかよォ!


    ん、湯豆腐……爆発……デイダラ?

    ひょっとして鬼鮫、豆腐の中にデイダラの起爆粘土でも混ざってたんじゃねぇかァ?どっちも白いしな!ゲハハハハハッ!

    2018-01-29 18:26:45
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp