コミュニティ

NARUTOなりちゃ、してみませんか?
カテゴリー その他
作成日 2017-12-22 09:14:50
更新日 2019-06-10 05:33:37
閲覧 誰でも可
参加メンバー 5人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

はなしっぱなし

ご自由に、楽しく、節度を保ってはなしっぱなし。
よろしければどうぞ語らい下さいませ。

2017-12-23 11:34:58

カンバラ

  • 1.
    中のバカがコミュ板の使い方も把握していないようですね。最悪です。

    トピックで間抜けた真似をしたのは私ではありませんよ。飽くまで中のバカです。誰も見てない?それは何より。

    改めて自己紹介させて頂きましょう。 干柿鬼鮫。以後お見知りおきを。
    2017-12-23 11:36:21
  • 2.
    深夜に独り言するおかしな人になってますがね、呟きますよ。

    後数分でクリスマスイブですね。皆さん予定は埋まっていますか?ああ、そうですか。それは良かったですね。
    クリスチャンでもないのに何をやってるんですか、あなたたちは。全身真っ赤な肥満体で職業不法侵入の変質者に喜んでいる暇があったら、近所の神社にお百度でも踏んできたらどうです。

    私ですか?セブンでケーキを予約して来ましたよ。
    勿論独りで食べます。

    …それが何か?

    2017-12-24 00:03:22
  • 3.

    あァ?テメェ誰に向かって自己紹介してんだよ。
    気色悪りぃ。

    どっかの教祖の誕生日に便乗してお祭り騒ぎとかよォ。チキン?ケーキ?全くこの国の奴らは揃いも揃って腑抜けでやがる!!

    めでたい日なら当然、血祭りだろォが!!
    ジャシン様ぁぁぁぁぁ!!!見てて下さい!!
    浮かれた無神論者どもは皆殺しにしてやりますからァ!!!
    2017-12-24 07:53:12
  • 4.
    相変わらず無駄に威勢いいですねぇ、飛段。

    あなたがジャシンジャシン言う度に深刻化する周囲のジャシン離れなんてモノはまるで目に入ってなさそうですね。

    いいんですよ別に。
    私には一向に関係ないですしね。その調子でどんどんジャシン教を過疎化させたらいいですよ。

    模範にも程がある信者を持って、ジャシンとやらもさぞ喜んでる事でしょうねぇ。
    2017-12-26 11:11:30
  • 5.

    鬼鮫、テメェそれ褒めてんのか?貶してんのか?
    どうでもいいけどよォ、さっさと任務終わらせねぇと祈りの時間がなくなっちまうぜまったく。
    2017-12-26 19:20:18
  • 6.
    祈りも儀式も結構ですがね。良識の範囲でお願いしますよ。言うだけ無駄でしょうがね。

    因みにあなたのツーマンセルの相手は角都じゃありませんでしたか?
    厭ですよ、あなたと組むのなんか。
    2017-12-26 21:00:13
  • 7.
    あ゛ァ?俺だって好きでお前と組む訳ねぇだろ!
    オイオイ本当に聞いてねぇのかよ……ったく、あのクソリーダー。

    角都のヤローがいつものバイトで忙しいって、急遽テメェと組む事になったんだよッ!
    わかったら早く支度しろ!
    2017-12-26 21:33:26
  • 8.
    あれは角都のバイトでしたか。

    てっきり本業の片手間にあなたとツーマンセルを組んでるのかとばかり思ってましたよ。

    まあいいですよ。そういう事ならお付き合いしないでもありません。
    で、何処でどんな任務をこなせばいいんです?

    リーダーの話?
    ああ、そう言えば何か言ってましたが、あれは私に言ってたんですか。
    申し訳ありませんが、全く聞いてませんでしたよ。
    2017-12-27 07:45:42
  • 9.
    今になって固くなったケーキを食べてるんですがね。

    任務もクリスマスもクソ食らえとか言ってる間に明日は晦日ですよ。
    一年早くてやれやれですねぇ。
    2017-12-30 02:38:18
  • 10.
    謹賀新年。

    だから何って事はないんですがね。向かいでイタチさんが食べてるのも雑煮や汁粉じゃなく団子ですし。

    まぁ取り敢えず、今年もよろしくお願いしておきますよ。お互い無事2019年を迎えられるといいですね。
    2018-01-02 16:44:44
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp