コミュニティ

さらば掲げろピースサイン【ヒロアカコミュ】
カテゴリー 趣味
作成日 2017-11-14 21:46:25
更新日 2018-05-25 18:22:31
閲覧 誰でも可
参加メンバー 9人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

雑談Part②!




なんでもどうぞ!

2018-01-03 23:24:20

szkc

  • 18.
    小夜子さん初めましてです!

    実は最近、読み専じゃないけど少しずつ色んな方のヒロアカ小説を読むようにしてて、
    「世も縋ら」、読み進めてる所です!
    タイトルからもう格好いいですよね……!
    どんどん素敵なメンバーが増えてて私ドキドキしてます……。
    死柄木さんと初めて対面したシーンなんて、ハラハラドキドキでしたよ!!

    どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m!
    2018-01-17 19:31:24
  • 19.
    小夜子さん!
    はじめまして!

    まるけんと申します!

    私も死柄木さん大好きです!とっても魅力的なキャラクターですよね!

    小説、読ませていただいてますー!!小夜子さん死柄木さんを凄く魅力的にお書きになるから嬉しくて……楽しく読ませていただいております!!

    よろしくお願い致します!


    2018-01-17 19:47:55
  • 20.
    小夜子さん

    はじめまして、雨といいます!
    死柄木くん私も好きです。アニメは内山さんの声も相まってかっこよさが増しています!

    同じ小説を書くもの同士頑張っていきましょう!
    よろしくお願いしますm(_ _)m


    2018-01-18 15:13:23
  • 21.
    ひらがな様
    わー!読んでくださりありがとうございます(*´◒`*)
    そこは気に入っているシーンの一つでした!読者の方にもハラハラ感が伝わっているのを知れて安心しました
    『ステイン夢』読んでます!ステインさんを書くの凄く難しくて、私は苦戦し、上手くいかなかったのですが…ひらがな様の書くステインさんはそんな次元じゃなく、とっても魅力的でカッコいい!!
    こちらこそ、よろしくお願いいたします(о´∀`о)

    まるけん様
    はじめまして!
    死柄木さん!素敵ですよね!!言葉のチョイスとかがもうドツボで…
    『夢を諦める方法』読んでます!ひよこちゃん可愛いです!!めっちゃホコホコしながら読んでます(*´꒳`*)
    どうぞ宜しくお願い致します!

    雨様
    はじめまして、小夜子と言います
    内山さんの声、ズルいですよね…愛が深まりました…
    『なぜなにエンカウント』読んでます!主人公さんの最強さに爽快感で満たされました…!
    良ければ、仲良くしてください!

    皆様、親切なメッセージありがとうございます(*´꒳`*)
    よろしくお願いいたします!
    2018-01-19 01:37:45
  • 22.
    わ!
    いつの間にかメンバーが11人に!
    小夜子さん初めまして!
    ひたすら読み専、ぴくると申します。
    もう当たり前のように読ませて頂いてます。

    心躁くんがこんなに出てきて
    しかもかっこいいって・・・ありがとうございます!

    よろしくお願いします!
    2018-01-19 15:59:02
  • 23.
    ぴくる様
    はじめまして!
    今更ながら参加させていただきました
    小説を読んで頂けて嬉しいです(о´∀`о)
    こちらこそ、よろしくお願いいたします!
    2018-01-20 00:01:26
  • 24.
    皆様ご無沙汰してます…

    レポートに追われてて、コミュに来る事すら出来てませんでした…すみません~_~;

    身体は健康ですが心が折れそう…ヒロアカのアニメ見返して元気付けたいと思います。

    またここで、楽しい楽しいヒロアカの話に参加させて下さい!

    よろしくお願いします!m(_ _)m


    雨さん、ゆかさん、小夜子さん

    挨拶遅れてしまって申し訳ありませんでした!

    レスは遅いし、よく低浮上になる私ですが、仲良くして頂けると嬉しいです^^;
    2018-01-25 23:34:59
  • 25.
    初めてまして!ゆかです
    参加してなかなか皆さんに挨拶できず申し訳ないです。

    これから皆さんと楽しく会話していけたらいいなあと思っているので、よろしくお願いします!
    2018-01-26 09:03:48
  • 26.
    初めまして…、突然失礼します。

    以前こちらのドリームノベル様でヒロアカの夢小説を執筆させて頂いておりましたが、アカウント、データもろもろ消去してまた一から始めようと思い立ち、今に至ります。

    今度来たる2月14日のバレンタインにてまた復活出来たらいいなーと考えつつ現在非公開のもと極秘執筆中です。

    素晴らしい作品を書かれる皆様とたくさんお喋り出来たなら嬉しいです。
    ふつつか者ではありますがよろしくお願いしますm(_ _)m
    2018-01-26 21:53:24
  • 27.
    ★KFさん
    レポートお疲れ様です!!
    大学?大変そうですね……無理せず息抜き大事です!!!

    ☆ゆかさん、若造さん
    初めまして!そしていらっしゃいませー!!
    是非是非好きなキャラとかシーンとかいろいろ語って下さい!!
    ちなみに私は常闇くん推しです!!中二病紳士!!イケメン!強い!カッコイイ!!!鎮まれダークシャドウ!!!

    若造さんの新作楽しみです!!

    ★みなさん
    2月はやっとヒロアカ新刊発売ですね!!
    みなさんはジャンプ毎週読んでますか?単行本派ですか?

    2018-01-26 22:18:29
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp