コミュニティ

さらば掲げろピースサイン【ヒロアカコミュ】
カテゴリー 趣味
作成日 2017-11-14 21:46:25
更新日 2018-05-25 18:22:31
閲覧 誰でも可
参加メンバー 9人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

雑談Part②!




なんでもどうぞ!

2018-01-03 23:24:20

szkc

  • 28.
    ・KFさん
    お久し振りです!

    レポートお疲れ様です……!
    プライベート優先ですからお気になさらず!!

    体が健康で何よりですが心が折れそう! 大変!
    たくさんアニメ見て下さい!!

    寒いですから、気を付けて下さい、
    私、今 喉やられてます(笑)


    ・ゆか様
    初めてまして、書き込みありがとうございます!
    ひらがなと申します!
    参加メンバーが増えて嬉しいです(*´▽`*)

    これから宜しくお願いします!



    ・若蔵様
    初めまして、ひらがなと申します。

    あら、作り直されたんですか💡
    そして現在、執筆中なのですね!
    バレンタインデー……わあ楽しみに待ってます!

    こちらこそ宜しくお願い致します(*´▽`*)
    2018-01-26 22:20:41
  • 29.
    KFさん
    ゆかさん
    若蔵さん
    はじめまして!松姉といいます
    爆豪推しで書き手をしています。
    が、最近電気に推し変しそうでこまってます。
    よろしくお願いします(^^)♡

    よろしければ、バレンタインデー企画を勃発ちゅうなので
    ご参加いただけると嬉しいです!自由参加型なのでいつでもウェルカムですよー♡♡

    ★えすぜっとけーしーさん!
    ジャンプ追いかけてます!最近しんどい!毎週胸が苦しいです。
    好きすぎて
    2018-01-26 23:10:22
  • 30.
    KFさん♡

    お疲れ様です!!
    ただでさえKFさんには負担がかかってるのに(´;ω;`)
    無理をせずに!
    身体も心も健康第一ですっ!

    沢山アニメ…私も見るぞ!
    4月からまた始まりますね♡
    ヒャッハー(/・ω・)/


    ゆか様♡

    初めまして、夕凪と申します!
    推しを語りだしたら長いので割愛して…
    沢山お話したいです
    どうぞよろしくお願いします♡


    若造様♡

    初めまして、夕凪と申します!

    消してしまわれたのですね…
    バレンタイン新作、楽しみにしてます!
    どうぞよろしくお願いします!


    szkcさん♡

    ジャンプ読んでたら死にましたー
    キュン死にです。
    やはり単行本派に落ち着くべきか…
    早く語りたいっっ!



    2018-01-27 01:31:17
  • 31.
    皆様あたたかいお言葉ありがとうございます、是非是非これからよろしくお願いします…!

    最推しは相澤先生なのですが、次点でステインとオールマイトなどなどどちらかと言うと大人組が好きかもです…♡
    でも轟くんや爆豪くんもいいなとイマイチ推しを絞りきれていないのが現状ですorz

    語り出したら多分延々と語りたくなってしまうと思うので、皆様のお邪魔にならない程度にこの辺で引き上げます…

    szkc様→
    単行本もジャンプも読み漁ってます。
    最近物語が佳境に入ってきたみたいで、見てるだけでドキドキしてしまいます…!

    松姉様→
    バレンタイン企画!?素晴らしい企画立てがもう成されているのですね、これは是非参加しなければ…。
    またレスを一から読み直して心がけ等気をつけて行きたいと思います、ありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    2018-01-27 07:41:09
  • 32.
    →szkcさん

    お久しぶりです!

    大学ではなく通信制高校なんですよー。

    レポート溜めてしまって…自業自得なんです、すみません(汗)

    私は単行本派です!

    ヒロアカ17巻も楽しみですが、雄英白書3巻とヴィジランテ3巻も楽しみ!

    発売日は2月2日だけど、私の住む地域では書籍は1日遅れの発売なので…3日!節分の日に豆まきサボってでも買います。


    →ひらがなさん

    今日は2期後半を観ます!

    寒さには強いですが、毎年インフルかかっちゃうんですよね…今季はまだですが、不安!

    ひらがなさんは喉ですか…喉やられるのしんどいですよね(´・_・`)

    高い声出せなくなるし、自分のガラガラ声聞くとストレス溜まる!

    どうかしっかり休めて下さい。


    →夕凪さん

    ご心配頂きありがとうございます!

    アニメ3期楽しみですね^^

    林間合宿と…2クールなら仮免試験まで進みますかね?

    個人的には、プッシーキャッツの…特に虎さんの声が楽しみです!


    →松姉さん

    以前はメッセージありがとうございました!

    そして、バレンタインデー企画!誘って頂きありがとうございます!

    是非参加させて下さい!後で企画掲示板にお邪魔させて頂きます!


    →若蔵さん

    初めまして、KF☁︎と申します!

    推しを絞り切れない気持ち、すっごく分かります…!

    若蔵さんの作品も是非読んでみたいです^^

    これからよろしくお願いします!
    2018-01-27 12:29:54
  • 33.
    ゆかさん!若蔵さん!

    はじめまして!まるけんと申します。
    たくさんたくさんお話できたら凄く嬉しいです!

    推し…選べませんよね…。みんないいキャラしてるので…選べませんよ……。しいていえば死柄木さんがすきです!敵の方々すごく好きです!


    szkcさん!

    私、常に金欠なので、週刊のを買っているとお金が……。というか、週刊や月刊やらの雑誌買ったことないんです!昔はリボンに憧れていました!ジャンプは時々喫茶店とかで読むくらいなんです。





    身体がいちばんです!お身体大切になさってください!
    私は最近、吸入っていうのをさせられました!のど潤いました!喉というより顔がべちゃべちゃになりました!

    気の方も、アニメやら…マンガやら……いろいろで充電しないとですね!



    2018-01-27 18:34:37
  • 34.
    ゆかさん、若蔵さん

    はじめまして!「なぜなにエンカウント」という小説を書かせてもらっています雨といいますm(__)m
    これからよろしくお願いします!

    szkcさん

    私は単行本派です!
    でもたまに続きが気になりすぎて雑誌にも手を出します笑


    2018-01-28 21:04:24
  • 35.
    KF☁︎さん、まるけんさん、雨さん、短い挨拶になってしまい申し訳ありません。
    改めましてこれからよろしくお願いします!
    2018-01-28 22:39:27
  • 36.
    こんばんは!おはようございます?
    初めましてワイドと申します

    ヒロアカの夢小説は公開していませんが、
    ヒロアカ好きなのでコミュニティに参加させて頂きました!

    皆様の小説をガンガン読んでいくつもりです!
    2018-02-05 05:11:14
  • 37.
    インフルが―流行ってますー
    昨年末はA型が今年に入ってB型が
    皆様お気を付けください!!!





    ワイドさん♡

    初めまして!夕凪と申します!
    ILY読ませて頂きました♡
    いや、もう…テンション上がりすぎて
    これは一人の時に読まないといけないって思う程好きです♡
    ワイドさんにリクエストしたい
    是非にしたい
    すみません、いつもはもう少し大人しい子なんですが
    テンションがおかしい私です。

    どうぞよろしくお願いしますっ!!




    松ねぇサマ♡

    ヒロアカ初☆殿堂入りーーーーっ♡
    おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    私的に歴史的瞬間、ありがとうございますm(__)m
    うぇいうぇーーーい!





    2018-02-06 12:02:22
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp