コミュニティ

さらば掲げろピースサイン【ヒロアカコミュ】
カテゴリー 趣味
作成日 2017-11-14 21:46:25
更新日 2018-05-25 18:22:31
閲覧 誰でも可
参加メンバー 9人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

創作的 雑談φ(..)part 2!


お互いの小説の感想や、こんな話誰か書いて!or書きたい!自作小説のこぼれ話など創作的なお話をお聞かせ下さい。

2017-12-19 15:13:09

szkc

  • 1.
    夕凪さんの短編楽しみです!!!


    そして現在、物間の短編書いてます!!!

    楽しいいい!!!

    私、夢小説書くとどんどんそのキャラ好きになってしまうんですよね……。物間ヤバイ。物間に萌え殺される。
    2017-12-19 15:56:56
  • 2.
    szkcさん♡

    えええw物間(≧∇≦)
    執筆意欲に満たされてくれるのはすっごく嬉しいのですよ?w
    ですがファットさん! 急かして無いですよ?
    だけどファットさん(裏)!!忘れないでくださいね><

    part2ありがとうございます!
    いやぁ…すんごい勢いでレス流れちゃいますもんね!
    シルマさん気付くといいけれど|д゚)

    短編やってみたいですね♡
    余裕…うん、そこさえあればw




    KFさん

    お久しぶりです!
    久々来るともう、何処から何をどう返したらいいのかわからなくなっちゃいますよね!
    本日ピックアップ!!おめでとうございます♡


    2017-12-19 18:49:16
  • 3.
    szkcさん

    ものまーーーーーー!
    物間夢嬉しすぎて😭😭😭
    2017-12-19 19:11:08
  • 4.
    夕凪さん
    書き手(私)と夢主ちゃんは裏に行きたがってるのに、ヘタレファットさんが尻込みするんですうううう←←

    ちゃんと書いてますから、安心して下さいねw


    松姉さん
    物間といえば松姉さんwww
    私がゲスキャラ好き過ぎて物間の性格が3割り増しくらいで悪化してますwww
    2017-12-19 21:01:06
  • 5.
    Part2!!

    やったー!!すごいです!
    ありがとうございます!!

    KFさん!

    読み易い!と言っていただけてすごく凄く嬉しいです!
    茶番も笑っていただけてよかった……(´▽`)ほっ。

    それと、本日ピックアップ!おめでとうございます!


    夕凪さん!

    新しいの!しおりありがとうございます!

    私が書くとなんだか…かっこよくなりません…。轟くんが全然ゆうこと聞いてくれません……。ただ凄く天然で抜けている人に……。

    かっこいい轟くん…勉強させていただきますね……。

    夕凪さんの短編も…よみたいなぁと…|'ᴗ')チラッ)


    szkcさん!

    物間くんの短編!!よみたい…(・‘ω・´;)ごくり。

    ずっとお待ちします!
    私が書くと物間くんもかっこよくなってくれませんでした…。なんかみんなギャグ要員に…。かっこよく書けるようになりたい…。


    ひらがなさん!

    しおり、ありがとうございます!



    短編集のやつ……中二病の子を書くの……楽しいです。

    2017-12-19 21:15:30
  • 6.
    こんばんは!!

    先ほどリレー小説投稿しました……!!
    終わりが中途半端ですみません……文字数いっぱいいっぱい書いてしまいました(゚д゚;)

    それと劇の内容、少しだけ変えちゃいました……
    EDの最後の魔王みたいなのと、デク?の炎の剣とか考えたらつい……
    KFさん、断りも無くすみません!!

    うう、夕凪さんのお力でどうにかお願い致します……!!(丸投げ&逃走)
    2017-12-20 23:28:00
  • 7.
    あ、それとszkcさん、新しいスレ立てありがとうございます(*´▽`*)
    100が満タンなんですね~

    皆さんの短編、楽しみにしてます……涎

    ……では!
    2017-12-20 23:30:46
  • 8.
    szkcさん♡


    なんと!
    ファットさん頑張って!!
    確かに受けのイメージだけど!!!←
    男を見せろ!!!

    気長に待ってますね…♡
    ゲス3割増しの物間夢も楽しみにしてます♡



    まるけんさん♡

    ちょっといや、かなり笑ってしまったw
    ヒロアカの世界に中二病って多そうですよねw
    どこかであのコマンドを使って欲しい…
    かの有名な隠しコマンド『上上下下左右左右BA』←

    轟くんとの温度差がイイ!
    続き楽しみにしてます♡


    ひらがなさん♡

    最近リレーの更新を一番楽しみにしている気がします!
    ありがとうございます!安定の表現力♡
    白黒文字のファンタジー
    白黒文字のファンタジー
    やっぱひらがなさんの表現好きだぁ♡

    そして現実に帰るのだけども…これ私が続き書いていいんです?
    ひらがなさんのやらんとしている事を180度変えちゃう可能性大ですよ!?


    2017-12-21 12:21:32
  • 9.
    ・夕凪さん こんにちは!
    レス頂けてかなりホッとしてます!
    めっちゃそわそわしてたので(笑

    まさか白黒文字~に注目されるとは!!
    ギリギリまで『モノクロ』とどっちにしようか悩んでたんですが、良かったです(*´▽`*)

    そして夢主の個性、花以外にも書こうとしてたのに忘れてたという……(笑)
    最後の方の台詞でごり押しした感……!

    180度でも何でもOKですよ!
    私は『フィンガーロケット』がどこかで生かせたら満足なので!!←
    あちこち変えてくださって大丈夫です~
    かっちゃんはまだキチンと返事してませんし!(笑)
    2017-12-21 16:10:13
  • 10.
    ★ひらがなさん
    レス遅くなってスミマセン!!
    リレー小説読みました!!!
    ひらがなさんの情景描写はわかりやすくて繊細で素敵です!

    そして物語はどんどん展開が広がっていって感動です!
    巨大な諸悪の根源って……なんなんだ???
    難しい……しかも夕凪さんの次私???
    やっべぇ、みなさん書くの超早い(ーー;)

    自分で書き上げた台本読んで花が咲くとか、咲いた花がすぐ萎れるとか隠技ちゃんいちいち可愛いな(=∀=)

    ☆まるけんさん
    あああああああ!
    私ってば中二病短編の感想書き忘れてる!!!
    あのですね、読んでて凄く「あああっ!ああああ!イタイイタイイタイイタイ!やめてイタイ!」ってなりましたwww
    私の中のwww中二病がwww疼くうううwww
    ヒイイッ!!!

    そして中二病×ド天然。
    マイナス×マイナスがプラスになるように話が面白くなる予感しかしません!!!

    一番最初にしおりと拍手したの多分私です(ドヤァ←


    ★夕凪さん
    ファットさん受け……おいしい。
    というか年上受けがもう好みです←

    夕凪さんが180度転換したら、私は次に360度目指します!
    皆さんの想像を超えるという意味で頑張りましょうw!ぷるすうるとらー!

    たーのしみーーー!

    ☆松姉さん
    キスミーベイビーですが……
    ポップな題名なのでドタバタ学園ラブコメだと最初は思ってましたが……

    どちゃくそ昼ドラでした!ビックリです!!(゜o゜)
    かっちゃん救出作戦のとこから一気に読んでしまいましたwww
    この先どうなることやら……

    開催中のアンケートですがどっちかに決めることのできない優柔不断な私です。物間の選択肢に一票……とかできないか←

    よし、物間は私が幸せにしてやる←←

    2017-12-21 16:48:50
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp