コミュニティ

さらば掲げろピースサイン【ヒロアカコミュ】
カテゴリー 趣味
作成日 2017-11-14 21:46:25
更新日 2018-05-25 18:22:31
閲覧 誰でも可
参加メンバー 9人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

雑談

一応本誌ネタバレはNGで。

2017-11-14 22:01:49

szkc

  • 91.
    こんばんは! メリークリスマスでした!(笑)
    メンバーが増えて賑やかになって嬉しい……!


    ・シルマさん
    初めまして、宜しくお願いします!
    我が家は何とか25日までに年賀状を出せてホッとしている所です(笑)

    ・雨さん
    わあ、宜しくお願いします!
    なぜなにエンカウント、とても読みやすくて好きです(*´▽`*)
    次々ページをめくって読んでしまうくらい……!


    ・松姉さん
    え、お友達さん……つよい……!!(笑)
    そんなに愛を注げるなんて、自分はまだまだだなあと思いました(笑)
    ホワイトデー等の催し、小説であれば参加出来るかな……?


    そして今更ですが
    「ピースサイン」の公式のMAD……
    相澤先生がもう、私しぬかと思った……!!
    2017-12-26 20:47:00
  • 92.
    雨さん♡

    はじめまして夕凪と申します!

    なぜなにエンカウント更新再開
    首を長ーくして待っておりました!

    コミュでご一緒出来るなんてっ!

    どうぞよろしくお願いします♡


    松姉さん♡

    ちょっと待ってw
    轟推しだと1カラットってwww
    私……どうしよう←

    ⚡完結なんですね!
    うーーー嬉しいけど寂しい。
    寂しいけど嬉しいッ!

    ⚡読んで電気くんがカッコよく見えるようになったんですよ私w
    モブガールも楽しみにしてますね♡

    バレンタイン、ホワイトデー♡
    コミュイベってのはかなり興味が…

    あ、でも1カラットは買えないっ(;゚Д゚)


    ひらがなさん♡

    でしょう!?
    何故私がドヤなのかわかりませんが
    あの相澤先生かっこよすぎですよね!
    因みに、この間見たヒロアカイケメンランキング一位は相澤先生でした!(*´艸`*)

    2017-12-26 21:36:44
  • 93.
    まるけんさん

    いやいや、有名なんとんでもない!皆さんの方がよっぽども有名ですよ!
    読んでくださっているなんて光栄です(^^)
    私も割と主人公と轟くんの距離感は気に入っているので、進展させたいようなこのままだいたいようななんとも言えない感じです(・・;)


    ひらがなさん

    読みやすいと言っていただき嬉しいです!私は小説を書く時、見切り発車のためどうしてもグダグダになってしまい、読んでいる方はすごく読みづらいだろうなと心配していましたが、そう言っていただき安心しました(^-^)
    こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m


    夕凪さん

    更新おまたせしましたm(_ _)m
    待ってくれている方がいて大変嬉しいです!冬休み中頑張って更新したいと思います(^-^)
    私もまさかUAシンドロームの作者様とコミュをご一緒出来るなんて思いませんでした!
    こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
    2017-12-26 23:08:43
  • 94.
    わあ!雨さんはじめまして!♡
    なぜなにエンカウント読んでます!
    読んでる時、もう何度もピースサイン脳内再生されてます!

    まるけんさん
    ひらがなさん
    じゃあ、バレンタインかホワイトデーやりませんか!
    イベント板つくろうかなー♡

    夕凪さん
    ⚡︎←たしかに!題名これだ!笑
    電気くんあれ読んでかっこよく見えたって結構言ってもらえてて
    本当に嬉しいんです😭電気はかっこええんやで

    1カラット頑張って!!!🤣困った時のみどりやぁ…
    2017-12-27 11:10:12
  • 95.
    雨さん初めまして!読み専のぴくるです!
    これでコンプリートです。
    と言いますのも私、以前読者リクエストでオススメのヒロアカ作品を尋ねた事があったんです。
    答えて頂いた3作品の作者様の内、二人はもうコミュにいらっしゃったので後一人!変なコンプリート精神が芽生えていたところに来てくださった(笑)
    うれしいです。
    よろしくお願いします!

    2017-12-28 13:16:32
  • 96.
    松姉さん

    読んでくださってありがとうございますm(_ _)m
    再生されてましたか、ピースサイン!笑
    聴きながら書いているかいがありました(^-^)


    ぴくるさん

    そうだったんですね!これも何かの縁だと思いますので、これからよろしくお願いしますm(_ _)m


    2017-12-29 21:11:02
  • 97.
    今年もあとわずかですね
    皆様いかがお過ごしでしょうか?

    少し早いですが明日からバタバタしそうなので
    早めのご挨拶を!

    今年は大変お世話になりました
    初めてのコミュニティがこんなに賑やかで
    リレー小説なんかにも参加出来て
    なによりヒロアカを語れて
    すんごい楽しいです、ホントに!

    リアルが忙しいだけに癒しですw
    本当にありがとうございます。

    来年もよろしくお願いします♡

    それではよいお年を!
    2017-12-29 21:13:35
  • 98.
    あけましておめでとうございます!

    今年は29日から風邪を引いてしまい仕事も合って休めず…

    まだ喉が痛くて咳が続いてます。

    今日は公休休みなんで家で療養中。

    薬を飲んでも治らないのは辛い。


    初詣に行った人はいますか?
    初日の出見れた人はいますか?
    おみくじ引いた人はいますか?


    今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


    2018-01-01 11:22:51
  • 99.


    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします!

    シルマさん風邪、心配です。
    お姉ちゃんも風邪ひいてまして、年の瀬大変でした。

    皆さんもお身体お気をつけてください!

    お正月は家でずっと駅伝を見てました。家から出てません!

    今年もよろしくお願いします!

    2018-01-03 11:29:49
  • 100.
    こんばんは!🎍
    明けましておめでとうございます。

    こちらは忙しいながらも、家でのんびりでした。
    大してテレビを見てなくて、ふと電源入れてお正月ムードたっぷりな画面を見ては『あ、そうか年明けたのか!』ってなってます(笑)

    夕方、人が少なそうな時間帯に簡単に初詣は済ませました。

    シルマさん、風邪の具合はどうでしょうか?
    喉、咳、辛いですね。
    個人的には、家の中でもマフラーに限ります。
    後は薬局のど飴!
    お忙しいとは思いますが、温かくしてお大事になさってくださいm(_ _)m

    まるけんさんのお姉さんも、風邪、早く良くなりますように!

    我が家は喉がイガイガした程度で済んで、何とか元気です。

    今年も宜しくお願い致します!(*´▽`*)
    2018-01-03 20:26:29
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp