コミュニティ

さらば掲げろピースサイン【ヒロアカコミュ】
カテゴリー 趣味
作成日 2017-11-14 21:46:25
更新日 2018-05-25 18:22:31
閲覧 誰でも可
参加メンバー 9人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

雑談

一応本誌ネタバレはNGで。

2017-11-14 22:01:49

szkc

  • 81.
    メリークリスマース!
    こんにちは(^_^)vシルマです!

    私の住む静岡県は雪があまり降らない土地ので羨ましいです!

    家で年賀状を書いてます(笑)

    インフルエンザも流行ってますので気を付けてください!

    2017-12-25 14:21:53
  • 82.
    szkcさん!

    本当は、マフラー私が爆豪くんからもらったってことで夢小説を書こうと思ったんですが
    残念なことに、自分を夢主にすると
    うんこほども文字がかけず…

    私は可愛い夢主じゃねぇと嫌だ!夢豚ババアじゃダメだ!となり…
    そのマフラーを夢主に託したところ、さっくさくかけました👍🏻のがクリスマス短編です!
    ちなみに貰ったのは、LODISPOTTOのチェックマフラーです🤤💕

    友達の貰ったものが凄すぎて昨日は腹がよじれるほど笑いました
    ハンターハンターのクロロから、闇オークションで一億ゼニーの『彫金作家が浮気されて別れて行った妻に生涯の怨念を込めて制作し贈ったブレスレット』をもらったらしいです←ハンターハンターしらんかったらごめんなさい

    進撃のリヴァイからウォールシーナでしか買えない茶葉もらった人とか
    久々知兵助(忍たま)手作りの豆腐をもらった人とか様々でした…

    そして、個人的には言いましたが
    物間夢!ありがとうございました!
    2017-12-25 14:51:45
  • 83.

    シルマさん
    え、静岡なんですか?
    私も実家が静岡なんです!!!年末には規制します(^^)
    富士山の近く以外は全然雪降らないですよねwww
    降ったとしても積もらないですし(ーー;)

    そして静岡といったらさわやかのげんこつハンバーグですよねー
    年末年始は人多そうなので食べに行くかビミョーですが(^o^;
    静岡生まれのかっちゃんや出久や常闇くんもあの味で育ったのかと思うと感慨深いwww←

    松姉さん
    クリスマス短編読んできました!!
    ツイッターで先にマフラーの写真見ていたお陰で、すごい現実味にあふれておりますwww
    デレデレニヤニヤしてしまいました(^o^)

    それにしてもクロロの人の妄想力高すぎてつい笑ってしまいましたwww
    ありそうwww

    2017-12-25 16:43:57
  • 84.

    シルマさん!はじめまして!

    まるけんと申します!たくさんお話できたらいいなと思っております!静岡かぁ……静岡には姉が住んでいます!

    お姉ちゃんの家には時々遊びに行くんですが、さわやかのハンバーグ!食べましたー!!美味しかったんですが次の日お腹をこわしました!


    松姉さん!

    やっぱりその催し……めちゃめちゃ楽しそうです!
    クロロのは笑いましたw

    設定がすごく凝っていて、やっぱりやるならこんだけ本気をだすと楽しいんだなぁと!!こんどやってみたいです!

    (´-`).。oO(そういう話できる友達ほしいです…。)

    2017-12-25 17:11:16
  • 85.
    久々に迷ってます。
    何処でスレすればいいんだ!


    シルマさん♡

    お待ちしてました♡
    静岡なんですね!
    というか静岡にゆかりのある方多い!羨ましい!
    流石ヒロアカファン!(?)
    なんせここは日本の隅っこですから…日本もう少し縮めばいいのに!

    よろしくお願いします!




    松姉さん♡

    成程、あのクリスマス限定ストはその催しから生まれたんですねw
    個人的にはお友達の方がクロロからもらったって言う
    『彫金作家が浮気されて別れて行った妻に生涯の怨念を込めて制作し贈ったブレスレット』私も欲しい!
    と…いうか設定w
    最初催しの内容を聞いた時に想像した奴のはるか上のイベでした。
    リアルでそんな友だちがいるって羨ましい!

    そしてピックアップおめでとうございます!
    さらには、モブガール何処行ったんです!?


    2017-12-25 18:45:27
  • 86.
    静岡いきたいです!ぜひオフ会を…(笑)
    私は北陸ですー♡
    ヒロアカ聖地があればいいのになぁってます…いきまくる

    szkcさん
    ちなみにTwitterの私のトプ画が夢主のイメージです!🤤💕かわゆくないですか?
    クロロの人一つに絞れなくてもう一個ネックレスかってました
    ちなみにネックレスは
    『倒産した鉄工場の工場長が自殺前に、当時まだ2歳の愛娘に贈ったネックレス。身に付けるとお金に困らないことから盗難→オークションへ幾多も出店され時価3億』…らしいです

    まるけんさん
    来年はぜひみんなでやりましょう!
    あ、バレンタインかホワイトデーにこのメンバーでやらかしますか?

    夕凪さん
    わたしはあの夢小説を私の本名に変えて送らされるという地獄を味わいましたが、楽しかったです!クロロの子は3万かかったらしいです…豆腐の子は原価は安いですが、豆腐を作る機械?を買ったらしい😂つよい
    私が轟単推しだったら1カラットの指輪をかうことになってたので爆豪がいてよかったです…😂

    ありがとうございます(´;ω;`)うれしい…

    モブガール、いったん電気くんのがそろそろ完結なので
    完結させるまでは裏に引っ込めました!😂書きかけ多すぎで…
    2017-12-25 19:12:09
  • 87.

    はじめまして。コミュニティに参加させてもらいました、「なぜなにエンカウント」というヒロアカの小説を書かせてもらっている雨です。
    不束者ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

    こういうコミュニティははじめてなのでドキドキしています(・・;)
    2017-12-26 18:40:41
  • 88.
    雨さん

    あっ、あっ!!!今っ読んでました!
    初めまして!szkcと申します!本当に今日なぜなにエンカウント読み始めたのでビックリです!!!
    とっても面白いので最新のとこまで読んだらメッセージ送ろうと思ってたんです!!!
    そしたら!ご本人がコミュに来てくださった!\(^o^)/

    ありがてぇぇ!
    2017-12-26 18:47:20
  • 89.
    szkcさん

    そうだったんですね!いやぁ、読んでくださり本当にありがとうございます!m(_ _)m
    なんかもうグダグダで読みにくいと思いますが今後ともよろしくお願いします😌

    2017-12-26 19:09:13
  • 90.
    雨さんだ!!すごい!!

    はじめまして!まるけんと申します!

    感動です!わぁ!!なんだかすごい人ばっかりでビックリします!

    なぜなにエンカウント!読ませていただいています!
    楽しいです!面白いです!

    轟くんと夢主さんの距離感というか間柄というか…あの感じが好きです!

    これからも楽しみにさせて頂きます!


    松姉さん!

    ぜひやりたいですー!!バレンタイン!ホワイトデー!!…ふへへへ*ˊᵕˋ*
    2017-12-26 19:56:08
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp