コミュニティ

テニプリ布教委員会
カテゴリー 小説
作成日 2017-09-16 13:24:06
更新日 2018-03-06 18:58:10
閲覧 誰でも可
参加メンバー 4人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

秋めいてきましたので!(17/9/17)

すっかり気候が秋な今日ですが、体調などくずされておりませんでしょうか。とは言え、来週はまた暑さが戻ってくる模様…!! 昔に比べ、段々秋が短くなってきた気がします。そこでせめて、お話の上では秋を堪能したい!昔懐かしのお題を共有してみませんか?

2017-09-17 11:16:05

さくちか

  • 7.
    こんばんわ!FLOWERです!

    今回、お題小説の「赤い夕日に照らされて」を使わせていただきました!

    青学の不二周助で書かせていただきました!

    是非、読んでみてください!



    http://dream-novel.jp/viewstory/index/43493/?guid=ON
    2017-09-20 23:09:03
  • 8.
    自分も、関連小説の所に「テニプリ 短編小説~夢の扉~」を追加させて貰いましたので、そこから見てください!
    2017-09-20 23:12:11
  • 9.
    さくさく書きやすいお題からこなしているさくちか です。

    お題の「月が欲しいと泣く子供」を使用して青学 不二先輩を書いてみました!
    やはり秋の物悲しい雰囲気、といえば不二先輩のようです。

    ぜひ関連小説よりお楽しみ頂ければ幸いです!

    2017-09-24 09:18:59
  • 10.
    いきなりお題かぶりで本当にごめんなさい…!
    「月が欲しいと泣く子供」を向日くんで更新しました。
    もしよろしければご一読ください。
    2017-09-25 17:01:37
  • 11.

    皆さんのを合わせたらもう折り返し越えましたね、さくちかです!

    「懐かしくて愛しくて」のお題を使用して立海 ブンちゃん夢を書かせて頂きました!

    関連小説 a short story.より是非ご覧下さい、お楽しみ頂ければ幸いです♡

    2017-09-27 21:14:13
  • 12.
    「隠された本音」を財前くんで更新しました。
    よろしければ是非!
    2017-10-25 03:47:50
  • 13.


    という訳で、やっとの思いでお題完成…!!

    「笑顔の裏側で」を使って、青学 海堂夢 アップしました。
    ぜひ関連小説【a short story.】よりご覧下さい♡

    またそのうち、冬のお題を探してきたいと思います。
    ぜひご参加頂ければ幸いです♡
    今後とも、宜しくお願い致します!
    2017-11-12 21:53:58
  • 14.
    上記海堂夢ですが、ふらっと読み返してみて…秋が全く関係ないお話になってしまっていることに気づきました。むしろ春…

    お楽しみ頂ければ幸いです…
    2017-11-13 12:51:57
  • 15.
    お題に参加できずすみません!(つд⊂)

    ネタが思い浮かばなかったので、代わりではないですが昔書いてた短編集を載せてみました!
    正直黒歴史です笑

    関連小説のところに追加しました

    私も良さげなお題探してみます(*´∀`*)
    2017-11-17 17:50:34
  • 16.
    アキラさま、こんばんわ。

    こんな所ですいません、連載お疲れ様でした!
    未来を予感させるエンディング、恋愛に留まらない壮大なストーリー、お見事でした。

    短編集も楽しみに読ませて頂きます♡
    冬のお題には是非ご協力下さいませ!
    2017-11-17 21:45:05
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp