コミュニティ

テニプリ布教委員会
カテゴリー 小説
作成日 2017-09-16 13:24:06
更新日 2018-03-06 18:58:10
閲覧 誰でも可
参加メンバー 4人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

秋めいてきましたので!(17/9/17)

すっかり気候が秋な今日ですが、体調などくずされておりませんでしょうか。とは言え、来週はまた暑さが戻ってくる模様…!! 昔に比べ、段々秋が短くなってきた気がします。そこでせめて、お話の上では秋を堪能したい!昔懐かしのお題を共有してみませんか?

2017-09-17 11:16:05

さくちか

  • 1.
    独りでは達成出来なさそうですが、皆様のお力をお借りして何とか冬が来るまでの達成を目指したい♡


    「秋」を思わせる7つの言葉
    寂しそうな微笑
    隠された本音
    遠くを見つめる
    赤い夕日に照らされて
    笑顔の裏側で
    懐かしくて愛しくて
    月が欲しいと泣く子供



    お題を使っていただける方は、こちらでその旨申告下さい。勿論お題かぶりもOKです、それぞれの解釈を楽しみにしています!

    ルールとしては、最低限、テニプリキャラが登場する事。
    後書き等に、当コミュニティ参加で、当お題を使われた旨をお書き添え下さい。

    また、完成されましたら是非、関連小説やレスでお知らせ下さい!超スピードで拝見します!!


    素敵なお題は【ことのは配布署。】様よりお借りしました。リンク割愛させて頂きますがご容赦下さい。
    2017-09-17 11:17:37
  • 2.
    言い出しっぺのわたしから早速、お題「遠くを見つめる」を使用して書いてみました。お相手は青学・菊丸くんです。

    天真爛漫な彼が、実は大人びた一面を持っているといいな、という多分な妄想を含んでおりますが、お楽しみ頂けると嬉しいです♡関連小説に挙げさせて頂きますので、宜しくお願い致します!
    2017-09-17 14:43:00
  • 3.
    こんにちわ!

    『赤い夕日に照らされて』のお題を、書いてみたいのですが、良いでしょうか?

    テニキャラは、不二周助メインで書いていこうと思います!
    2017-09-17 14:51:47
  • 4.
    FLOWER様、こんにちわ!不二くん、私の中では秋っぽいイメージがあるキャラです。作品の方楽しみにしております♡書き上がられましたら、また是非こちらでお知らせ下さいね!
    2017-09-17 15:52:37
  • 5.
    ですよね!
    私も不二くんは、結構秋っぽいなぁって思っていたんです!

    はい!分かりました!
    なるべく早く、書くので楽しみに待っててください!笑
    2017-09-17 22:32:39
  • 6.
    こんにちわ、さくさくお題更新を目指すさくちか です。

    「寂しそうな微笑み」お題で、立海 真田さんを書かせて頂きました!
    真田さんの嫁になりたいさくちかの愛がもっさり篭っておりますが、お楽しみ頂けると嬉しいです♡

    関連小説 より御覧下さい!
    2017-09-20 12:48:48
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp