コミュニティ

【殺戮の天使】好きさん、集え‼
カテゴリー 趣味
作成日 2017-07-23 01:04:47
更新日 2023-01-09 06:24:25
閲覧 誰でも可
参加メンバー 8人

メンバーになるには管理者の許可が必要

掲示板

ご挨拶です!

こんにちは!読者リクエストの方にも賛同して拍手を押してみたらこの方素敵なコミュニティをつくってらっしゃる!と思い、参加させていただきましたm(*-ω-)m

私はやっぱりメインのザックが好きです!
殺戮の天使はゲームのストーリー性も好きで、漫画や小説ではゲームでは語られてなかった他の人たちの過去も語られていてすごく良い作品ですよね!

周りにも殺戮の天使を知ってる人が少ないので、とても嬉しいです!(*・∀・*)


長文失礼しましたm(__)m

2017-07-23 15:21:20

深蔭

  • 14.
    こんにちは!殺戮の天使のザックとレイと全員が大好きです!ザクレイがアニメ化されることを聞いたときは、大声で叫んでしまったバカです。wwwww漫画や夢小説はたくさん読みました!
    ザクレイを知っている友達が少ないのでたくさん語り合いたいです!
    2017-08-03 23:00:54
  • 15.
    ほのぼの系のパラレル小説を投稿しました!

    良ければ見てくださいm(*_ _)m
    2017-08-10 18:44:13
  • 16.


    ついに小説投稿できたんですね!
    さっきドリノベ開いたら新規夢小説のとこに出てました!

    時間がある時に拝見させていただきます
    2017-08-10 19:29:36
  • 17.
    時間が経って申し訳ないです……

    出来たんですね!
    只今より見に行って参ります!(*`ω´*)
    2017-08-13 10:33:43
  • 18.
    そういえば、少し前の話ですが、殺戮の天使はスマホアプリで出来るよう配信されたみたいですね!

    画面はスマホなので小さいですけど、スマホでも殺戮の天使など、他のホラゲーができるなんて嬉しいです!

    操作なんかは慣れが必要ですけど、皆さんやってみたりしましたか?


    アプリは被虐のノエルのフーゴが目印です!
    2017-08-13 10:49:38
  • 19.
    ゲーマガってやつですか!?

    それなら前にダメもとで入れたらあったんでやってます
    2017-08-14 05:36:31
  • 20.
    そうですそれです!
    私はTwitterで告知されてたのを見てやってみたんですが…………

    エピソード1しか出来ないのが残念ですけど、四コマとかも面白いですよね!


    殺戮の天使じゃないですけど、被虐のノエルとか他のゲームも出来て楽しかったです(* ´ ▽ ` *)

    エピソード2も追加されると良いですね(*`ω´*)
    2017-08-14 13:43:54
  • 21.

    お久しぶりです。

    読んでくださって、
    ありがとうございます。

    良ければ訂正した方が良い点や良かった点等、感想等もお聞かせいただければ幸いです‼✨


    ゲーマガですか、ちょっと重いんでまだ殺戮の天使自体は出来てはないんですが、さつてん!の4コマ漫画、中々面白いですよね(❁´ω`❁)
    愛読してます(苦笑)

    2017-08-30 21:24:49
  • 22.
    可愛いですよね!(*´ω`*)

    エディが可哀想ではありますがキャシーとダニーの脈アリ感がなんとも言えず....!

    あの2人って付き合ってないんですよね.....?(困惑)
    2017-08-31 00:35:41
  • 23.

    ラフな感じといい、ギャグの面白さといい……。
    もう最高ですよね!ww


    どうでしょうね…。
    過去にいろいろあって、あの2人は利害関係にあるそうです。

    なので付き合ってはいないと思いますよ……。

    僕個人の考えですが…(苦笑)
    2017-09-09 00:16:23
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp