コミュニティ

【殺戮の天使】好きさん、集え‼
カテゴリー 趣味
作成日 2017-07-23 01:04:47
更新日 2023-01-09 06:24:25
閲覧 誰でも可
参加メンバー 8人

メンバーになるには管理者の許可が必要

掲示板

ご挨拶です!

こんにちは!読者リクエストの方にも賛同して拍手を押してみたらこの方素敵なコミュニティをつくってらっしゃる!と思い、参加させていただきましたm(*-ω-)m

私はやっぱりメインのザックが好きです!
殺戮の天使はゲームのストーリー性も好きで、漫画や小説ではゲームでは語られてなかった他の人たちの過去も語られていてすごく良い作品ですよね!

周りにも殺戮の天使を知ってる人が少ないので、とても嬉しいです!(*・∀・*)


長文失礼しましたm(__)m

2017-07-23 15:21:20

深蔭

  • 4.
    こんばんは

    私は他のゲームから入ってすっかりハマりました

    ザックもレイも大好きです

    特にレイの頭は切れるが恐れをなさないとことザックのツンツンしながらもしっかりデレを出してるとこも好きです

    各フロアボスも結構好きです
    2017-07-25 02:45:24
  • 5.
    本当ですか!?是非!是非読ませてほしいです!

    いえいえ、こちらこそそんなところからひょっと飛び出してきて申し訳ないです……


    私も各フロアのボスたち大好きです(*´∇`*)
    でも一番はザックですかね

    アニメ化もされるようですし、ますます期待できますね!



    変にテンション高くてめんどくさいやつですがよろしくお願いしますm(*-ω-)m
    2017-07-25 10:39:41
  • 6.

    リリさん。
    ご参加ありがとうございます。

    殺戮の天使のキャラクターはそれぞれキャラ濃いですからね〜ww
    良い作品だと思います。

    ザックとレイのあのコンビ、中々良いですよね(❁´ω`❁)



    実に拙いですけど、それでもよろしいのなら……(苦笑)
    あんまり万人受けの文章ではありませんからね……(苦笑)

    今出している作品が落ち着いたら出したいと思っています。

    個人的に好き勝手に作ってしまう傾向があるので、何とも言えませんが楽しめる作品に仕上げていけたらなぁ……と思っております。

    確かに‼
    アニメ化、楽しみですよね✨
    ザックの声は、誰がやるんだろう……(;-ω-)

    いえいえ。こちらこそ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    2017-07-25 13:04:57
  • 7.
    昨日発表されましたよね!

    私もアニメ化が発表された時すごい飛び上がってました(笑)

    みんなの声がきになりますがやはりここはザックだと思います
    2017-07-25 16:02:43
  • 8.
    そうですね
    アニメ化となるとやっぱり声に注目集まりますよね(*´∇`*)

    個人的にレイの声も気になります……


    これで殺戮の天使の人気が上がってくれたら願ったりかなったりです!



    Allenさんの小説、楽しみにしてます!
    無理をなさらず、ご自分のペースを大事にしてくださいねm(*-ω-)m
    2017-07-25 18:01:39
  • 9.

    もっとさつてんブーム来い……っ!!
    って感じですよね(苦笑)


    ザック、小西さん辺りが良いなぁ……と思ってます(苦笑)


    深蔭さん、ありがとうございます‼
    今下書き書いてる状態なので、今書いてるのがいつ終わるかわかりませんが、出来次第公開しますっ!!✨

    2017-07-26 19:42:28
  • 10.
    どうも、殺戮の天使大好きです!
    マンガと小説とゲーム、めちゃくちゃ面白いんですよね!
    私はマンガ派ですね、ザックかっこいいんですもん。
    友達もかなり好きな人いますよ!
    殺戮の天使!アニメ化おめでとうございます!
    そして、よろしくおねがいします!
    2017-07-28 02:21:04
  • 11.

    ララさんよろしくお願いします。
    そして、ご参加ありがとうございます‼✨
    歓迎しますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    アニメ化、楽しみですよね〜。

    やはり、今現在の殺戮の天使はその話題でもちきりですね。

    2017-07-28 18:33:37
  • 12.
    こんにちは!!!!
    殺戮の天使 大大大大大大好きです!


    ゲームもマンガも面白いです♡

    レイや、ダニー先生も好きですが、やはり、ザックが一番好きです!!!!

    是非!!!!語り合いたいです!!!!

    同学年に殺戮の天使を知ってる人が、全くおらず.......
    孤立気味です(笑)


    宜しくお願いしますm(_ _)m
    2017-07-29 21:29:15
  • 13.


    莉子さん。
    ご参加ありがとうございます‼✨

    歓迎しますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    殺戮の天使はまだあまり知ってる人が周りに少ないので、参加大歓迎ですっ!!

    僕の周りにも布教してはいるんですが、じわじわとしか侵食できませんね(苦笑)


    殺戮の天使について、語り合いましょう‼✨
    よろしくお願いしますっ!!(*^^*)

    2017-07-30 00:48:40
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp