コミュニティ

【休止中】レビュー書かせてください【1人1作品まで】
カテゴリー 小説
作成日 2017-05-19 06:17:56
更新日 2017-08-10 21:26:55
閲覧 誰でも可
参加メンバー 10人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

作品投稿板

こちらに読んでほしい小説のPRと見所を宣伝してくだされば読んでレビューしにいきます。

※ペースはゆっくりです

2017-05-19 06:19:49

*haru*

  • 41.
    基本暇人な奴で、移動作業か小説書くかしかやることがない奴なんで笑

    少しでも興味を持っていただけて嬉しいです!
    私が好きなアニメはマイナー作品も多く、あまり知られていないアニメが多いので汗

    そんなこともあり、なかなかアドバイスを聞ける機会がなかったのでとても参考になりました。

    改善点は少しずつでも次から直せるように頑張りたいと思います!

    私は感想などを書くのが下手な奴なので、なかなか文字数ぎっしりには埋めつくすことができず、*haru*様は流石だなと感じました。

    2017-06-25 21:10:08
  • 42.
    素敵なコミュニティにご参加させていただきありがとうございました。

    直ぐに退会となり申し訳ありません。
    また何かの機会があったときにはよろしくお願い致します。
    2017-06-25 21:20:28
  • 43.
    初めまして、レイラと申します。
    コミュニティ参加させて頂きました。

    【ジョジョ】恋してもいいですか?【億泰】のレビューをお願いしたいです。

    億泰は主人公ではなく、また三枚目キャラなのでなかなか恋愛の夢小説を書いてる人が少なくてドリノベではゼロだったので自分で書き始めたんです。
    今までは読む専門で、小説を書くのはこの作品が初めてですので、他の方からの感想を頂きたいと思っていました。

    「ジョジョ4部ダイヤモンドは砕けない」のお話になります。
    原作を知らなくても大丈夫だと思いますが、虹村億泰と東方仗助のビジュアルだけは確認してから読んで頂きたいと思います。
    お時間がある時でいいので、宜しくお願い致します。

    2017-07-17 12:14:03
  • 44.
    レイラさま→

    コミュニティご参加ありがとうございます!

    ジョジョですね!ジョジョは少しなら知っているので大丈夫そうです…。

    現在リアルが多忙でここに来られる時間が減って来ているので全て読み終わるまで少し時間がかかると思いますが…。


    1週間以内には読んで感想送りたいと思います。

    気の利いた言葉が言えるかわかりませんが…(°°;)

    2017-07-17 15:45:30
  • 45.
    *haru*様

    ジョジョ少しは知っているという事でよかったです。

    お忙しいとの事なので、一週間以内と言わず本当にお暇な時に読んで頂ければいいです。
    ご無理なさいません様に…。

    宜しくお願いします。
    2017-07-17 18:17:12
  • 46.
    *haru*様

    早速レビュー頂けてびっくりしました!!
    ありがとうございます!!

    あははっかなり泣き虫な夢主ですよね。
    私が泣き虫なんで、こんな感じになっちゃいました。
    億泰と夢主を可愛いと思って頂けて嬉しいです!
    初々しい二人を出して行きたかったので。
    これからも続きを頑張って行こうと思います。

    お忙しい時間の中本当にありがとうございました。
    2017-07-17 23:19:13
  • 47.
    レイラさん→

    いえいえ。思ってたよりも早く読み終わることが出来たので良かったです(*^^*)

    ピュアピュアな2人をこれからも応援していますねっ

    2017-07-18 19:55:26
  • 48.

    はじめまして!みやと申します!
    コミュニティに参加させていただきました!


    イケメン戦国〜時をかけて〜
    のレビューお願いできますか?


    内容は、
    主人公が約五百年先の本能寺の変真っ只中にタイムスリップし、織田信長を助け、気に入られ、信長の城、安土城に住むことになった姫。様々な武将達に囲まれて戦国ライフを楽しむお話!になってます。

    第1章がキャラ設定になってます!

    原作とは少し違う設定で書いてます。
    原作がわからなくても大丈夫だと思います…




    お時間ある時で大丈夫ですので、
    よろしくお願いします!





    ちなみになんですが、8/9現在で未だに一つもレビューないんですよ…この作品がどう思われているのか心配で……



    では、よろしくお願いしますm(_ _)m


    2017-08-09 12:53:23
  • 49.


    修正がありました。

    主人公が五百年前の日本。
    本能寺の変真っ只中……

    でした!

    1582年(天正)にタイムスリップなんですよね〜……




    2017-08-09 21:57:02
  • 50.

    みや様

    参加ありがとうございます!

    イケメン戦国ですね、名前は知っていますが今まで読もうとも思わなかったので
    内容1ミリも知らない…(^ω^;);););)

    なので頓珍漢なことを言ってしまったり、満足できる感想ができるか分かりません。

    それでもよろしければ!

    あと、ページ数が3桁を越えているので
    読めるのは【1章のみ】となります。

    時間のある時で構いませんので
    オススメの章を教えて下さいね(*^^*)


    2017-08-10 21:26:55
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp