コミュニティ

【休止中】レビュー書かせてください【1人1作品まで】
カテゴリー 小説
作成日 2017-05-19 06:17:56
更新日 2017-08-10 21:26:55
閲覧 誰でも可
参加メンバー 10人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

作品投稿板

こちらに読んでほしい小説のPRと見所を宣伝してくだされば読んでレビューしにいきます。

※ペースはゆっくりです

2017-05-19 06:19:49

*haru*

  • 31.

    アリスさん→

    ご参加ありがとうございます(・∀・)
    ずっと見ていてくださったんですね!
    ご期待に添えるかわかりませんが…読み終わり次第レビュー送らせて頂きます。

    2017-06-15 12:28:45
  • 32.
    先程はメッセージでの質問にお返事くださりありがとうございます。

    早速参加させていただきました!
    一時的な参加で申し訳ないのですがよろしくお願い致します。


    早速なのですが、私の書かせていただいている〝ナンバカ*短編集〟という作品のアドバイスをいただけたらと思いこちらのコミュニティに参加させていただきました。

    管理者様にはメッセージにて先にお伝えさせていただきましたが、私はドリノベ退会予定のため、こちらで頂いたアドバイスを参考にし、これからの執筆にも役立てさせていただきたいと思いました。


    あまりこういったことが聞ける機会がないため、是非よろしくお願い致します。


    ※作品全て誤字脱字が多いことは承知しているのですが、漢字や文章が苦手な頭なのでご了承くださいませ汗

    2017-06-25 19:26:16
  • 33.
    【補足】
    ナンバカというアニメ(漫画)なんですが、とあるアプリで連載している作品のため、あまり知られていないようなのですが、なるべくナンバカを知らないといった読者様にもわかるような内容にはしているつもりです。

    もしわかりづらい場合は、私の力不足ですので申し訳ありません。

    そして、キャラの名前にふりがながないためわかりづらいかもしれません汗

    2017-06-25 19:31:37
  • 34.

    じゅりあさん→

    コミニュティへのご参加ありがとうございます。

    複雑な状況で、短い間の参加ですが…よろしくお願いしますね(*^^*)

    ナンバカ…1ミリも知らないのでまずはGoogle先生である程度調べてキャラの名前と容姿、性格を把握してから読ませて頂きます!

    と、言ってもそんなに遅くならないつもりです。

    気の利いた事が言えるかわかりませんが、…私なりに精一杯読んで感想送らせてください。

    2017-06-25 19:55:38
  • 35.
    *haru*様

    逆にそこまでしていただいて申し訳ないです汗
    私にもっと文才があれば……ぐッ←握りこぶし

    是非*haru*様のご意見を参考にさせてください!
    折角の休日最後の日に重々申し訳ないです汗

    全然私の方は構いませんので、お時間がある際にでもアドバイスなどいただけましたら有り難いです!
    2017-06-25 20:10:50
  • 36.

    じゅりあさん→

    早速レビュー送らせて頂いたのですが、文字数の関係で大したことも言えないまま、変な区切り方をしていました…。
    なるべく多く書こうと思って行間も詰め込んでしまったので読みにくかったら申し訳ないです…。
    ナンバカ、公式サイトを覗き見してみたんですが、レビューに書いた通り本当にコミカルな印象…!
    主人公のシューゴくんのあの、健康的な褐色肌、モチモチしてそうでほっぺたつつきたい…。
    2017-06-25 20:46:05
  • 37.
    *haru*様
    早速のアドバイスありがとうございました!
    上手くいかなかった作品はそのままとしてのこし、これから書くお話は話し方にも注意をしてみようと思います。

    書いてると口調が迷子になってしまいますが、今はナンバカアニメを見返している最中のため、もっとそのへんも考えてみたいと思いました。

    2017-06-25 20:48:35
  • 38.
    *haru*様
    囚人に看守、ギャグありシリアスありで私も観たときは衝撃を受けました!

    あんな刑務所なら入ってみたい気もしますが、これは問題発言ですね笑

    ジューゴくんのほっぺ、私もつつきたいです!
    プニプニしてるのかなぁ♪
    2017-06-25 20:53:10
  • 39.


    じゅりあさん→

    お早い返信にびっくり( °_° )即レスェ…

    いやいや、本当に大したこと言えなくて申し訳ないです、もっとレビューも文字制限多くして欲しい。
    1000文字くらい掛ければ満足なのですが…300文字しか感想が送れないってのは辛いですね…。

    ナンバカ、知った時はそんなアニメがこの世にあったんだ!と、衝撃を受けました。

    ジャンル的には自分から進んで見ないタイプのものでしたので、知らなくても当たり前なのかな…と思うんですが、知らなかった自分が少し勿体無いです。

    シューゴくんのほっぺた絶対ぷにぷにしてそうだとにわか発言。←

    2017-06-25 21:00:28
  • 40.

    兎にも角にもコミニュティへのご参加誠にありがとうございました!

    退会予定…ということは少なからずなにか理由があるんだと思います。その事に関して、部外者の私が深くは検索したりはしません。
    短い期間だとは思いますが、残りのドリノベでの生活も楽しんで、気持ちのいいまま終われることを願ってます(*^^*)
    2017-06-25 21:03:49
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp