コミュニティ

【休止中】レビュー書かせてください【1人1作品まで】
カテゴリー 小説
作成日 2017-05-19 06:17:56
更新日 2017-08-10 21:26:55
閲覧 誰でも可
参加メンバー 10人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

作品投稿板

こちらに読んでほしい小説のPRと見所を宣伝してくだされば読んでレビューしにいきます。

※ペースはゆっくりです

2017-05-19 06:19:49

*haru*

  • 21.

    非表示中

  • 22.

    ゆつきさん→
    参加ありがとうございます!素敵なコミュだなんて、そんな言葉恐れ多い…初心者の自己満足で建てたコミュなんであんまり期待はしないでくださいね(;・∀・)

    私自身、人にどうこう言える文才も力量もないので基本的にいい所を褒めて作者様のモチベーションを上げるのが目的となっています。
    アドバイスなどは、基本的に依頼者様からの要望があった時だけにしてる感じです。

    そして作品把握しました、自ジャンルなので割りとすぐに読めそうです!

    読み終わり次第、レビュー送りますねっ

    2017-06-12 00:27:36
  • 23.
     はじめまして*haru*さん。
    “君想ふ夜桜”やその他を執筆してる橙香と申します。このコミュニティがあることを知り、思い切って参加させていただきました。

    実は以前私は、嫌がらせの低評価の
    レビューが来たことが何回かあり、執筆を止めようかと思ったこともありました。読者の方からは、私の作品が面白いと言って下さる人もいて、とても心の支えになっています。

    そこで、ぜひ*haru*さんに評価をして頂きたいと思いました。銀魂なんですけど、大丈夫でしょうか?

    ページ数は3桁ではありませんが、全て読んで貰えると嬉しいです🙇

    今後、読者の方々がとても満足していただけるいい作品を執筆するための参考にしたいとも思ってます。
    ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

    アドバイスや印象など教えて貰えるととっても嬉しいです(>.<)
    個人のメッセージでも構いません!

    2017-06-12 15:49:27
  • 24.
     あ!レビューも全然OKです🙇
    2017-06-12 16:29:55
  • 25.

    橙香さん→


    ご参加ありがとうございます…嫌がらせの低評価…さぞ辛かったでしょう…。

    同じ小説を書く身として、こちらまで悲しい気持ちになります。

    期待に添えられるかはわかりませんが、読み終わり次第レビュー送らせてください。

    私の足りない頭でアドバイスが出来るかわかりませんが、精一杯考えたいと思います。

    銀魂でも大丈夫ですよ(*^^*)

    ただ、コミックスを数巻とアニメの何話かみた知識しかないので頓珍漢な意見を言ってしまったらごめんなさい🙏

    2017-06-12 21:26:49
  • 26.
    *haru*様

    こんばんは
    早速のレビューありがとうございました。望外なお褒めの言葉をいただき恐縮です。「行ったつもりになれる」のを目指しておりましたので、魔法にかかっていただけて嬉しいです。

    短刀達の呼び方が全員違うのにも気づいていただけて、思わず小さくガッツポーズをとりました(笑)。ちなみに乱の呼び方は初めから決めてました、これしかないと。

    お忙しい中拙作の為にお時間をいただきありがとうございました。いただいたお褒めの言葉を胸にこれからも頑張って参ります。
    2017-06-12 22:26:19
  • 27.

    ゆつきさん→

    こちらこそ、素敵な作品に出逢えて感激です。

    ゆつきさんの高い文章力はもちろん、キャラへの愛も伝わってきて、本当に素敵といいますか…すみません、私の語彙力では「素敵」の二文字しか浮かばないです。←

    乱ちゃんにねぇねって呼ばれるの本当にキュンキュンします…ねぇねはここにいるよ…

    始めにレビューを書いた時、文字数が1000を超えてしまって、結構削ったので少し可笑しいところがあったらすみません。
    と言うかこのコミニュティに参加して下さる作品全てに送るレビューは毎回1000文字超えたのを削ってるんですけど…。
    私に上手く言葉を圧縮して伝える能力が乏しいのと、皆さんの書くお話が素敵すぎる結果ですね…。

    兎にも角にも、ご参加ありがとうございました(*^^*)
    更新、頑張ってください。

    2017-06-13 03:10:51
  • 28.
    早速レビュー見ました!

    まず、貴重なアドバイスありがとうございます🙇おかげで作品短所など色々知ることが出来ました。銀魂らしいのは、私の目指してた目標みたいなもので、そう言ってもらえてすごく嬉しかったです(*^▽^*)

    ☆5じゃなかったのは少し悔しいですが、地の文も意識してこれからも面白い作品が書けるよう頑張ります。

    今回、このような場を用意してくれてありがとうございます!
    2017-06-13 18:37:35
  • 29.

    橙香さん→

    いえいえ、こちらこそご参加ありがとうございました!

    レビューにも書きましたが凄く素敵なお話だったと想います、☆5でも良かったんですが 地の文を直したらもっと良くなると思って☆4にさせて頂きました。

    コミ主は馬鹿なのでしっかりと伝わってればいいんですが…。


    更新、頑張ってくださいね!
    2017-06-13 18:59:26
  • 30.



    はじめまして、アリスと申します。
    素敵なコミュニティだなぁと思いながらなかなかボタンを押さずにいたのですが、
    思い切って押してみました笑

    今、集中的に書いている作品は、
    【Umbrella】という、ハイキューのキャラの縁下力くんの夢小説です。
    こちらの作品は、以前に企画もので短編で書いていた小説なのですが、長編又は中編で書こうと思って再び書きはじめた作品です。

    しかしながら、短編を長編にするにあたって中だるみといいますか、だらだらと書きすぎているような気がしてなかなか執筆が進まない日々です。
    アドバイスなどがあれば、参考にしたいと思いここに書きました。
    今は日常が忙しく頻繁に書くことはできないのですが、よろしければ目を通してくださると幸いです。

    長々と失礼いたしました。
    アリス

    2017-06-15 12:07:41
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp