コミュニティ

マギ、好きな人いませんか…?
カテゴリー 趣味
作成日 2015-01-30 22:44:03
更新日 2016-09-15 19:04:58
閲覧 誰でも可
参加メンバー 14人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

自己紹介

自己紹介をじゃんじゃんしていって下さい!!

好きなキャラを教えていただけると嬉しいですね(*^^*)

2015-01-30 22:47:01

TIKI

  • 13.
    >>KFさん

    覚えてないわけないじゃないですか!!

    お久しぶりです。いろいろとお世話になっております。

    今は受験期真っ最中で、更新がまったくできていませんが…

    終わったら、また更新していきたいと思います。

    よろしくですm(__)m


    2015-02-12 16:26:41
  • 14.
    初めまして。霧花と申します!
    マギ好きです!*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

    アニメと漫画、どっち見る~?と聞かれたら…、
    場合によります。

    キャラは全員好きですが、その中で選ぶとですね…。
    モルジアナちゃんとシェヘラザードさんです!

    非常識なところがありますので、
    ご迷惑をおかけするかもしれませんが…。

    宜しくお願いいたします。(*`・ω・´*)ゝ
    2015-04-24 23:30:47
  • 15.
    初めまして!!碧です!
    アニメしか見たことありませんが…
    マギ大好きです!
    好きなキャラは煌白組の四人ですね
    よろしくお願いします
    2015-08-27 20:06:20
  • 16.
    霧花さん、碧さん、

    よろしくお願いします!
    2015-08-28 22:38:31
  • 17.
    すいません、もうあまりやってないかな?と思ったのですがマギと書いてあったので参加してみました

    私が好きなキャラはジュダルです!

    ちょっと悪っぽくて、でもなんか可愛いですよねw

    あと、女性キャラは大体全員可愛くて大好きです!


    そう言えば最終章に突入しましたよね。
    これからマギどうなっていくのかな?
    楽しみです!

    よろしくお願いします!!!
    2015-11-01 01:27:45
  • 18.
    >>P-子さん

    よろしくお願いします!

    ジュダルは可愛いですよね、わかります(笑)
    2015-11-01 06:47:56
  • 19.
    初めまして、青空空色です🍀

    好きなキャラは、アリババ君、シャルルカン、紅玉、

    白瑛、紅覇君です❗
    2015-12-01 00:17:23
  • 20.
    はじめまして、まれれです。

    好きなキャラは
    ジュダルとアリババと白龍です!

    一応マギの短編集も書いています!
    関連小説に追加するので
    できたら読んでください
    お願いします♪
    2016-01-03 23:30:25
  • 21.
    ▶はじめまして‼
     胡蝶(こちょう)と申します。
     ゆる~く学生やってます。
    ▶好きなキャラは紅炎とジャーファルとティトスとジュダルです。
     女子は皆好きです‼
    ▶このサイトを始めたばかりなので、
     失礼なことをしたらごめんなさいm(_ _)m
     よろしくお願い致します‼
    2016-03-11 01:32:53
  • 22.
    初めましてはっちゃんです!


    もしかしてもうやってないですか?

    一応自己紹介残しておきます!


    好きなキャラはジュダルです…が

    最近ハマっている小説に影響されてジャーファルファンになりつつあります(・´з`・)

    どうぞよろしくです!
    2016-09-15 19:04:58
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp