コミュニティ

マギ、好きな人いませんか…?
カテゴリー 趣味
作成日 2015-01-30 22:44:03
更新日 2016-09-15 19:04:58
閲覧 誰でも可
参加メンバー 14人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

自己紹介

自己紹介をじゃんじゃんしていって下さい!!

好きなキャラを教えていただけると嬉しいですね(*^^*)

2015-01-30 22:47:01

TIKI

  • 3.


    はじめまして!
    翼ですっ

    マギの登場人物は皆好きなんですが
    イチ推しは…シンドバッドさんですww

    よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧


    2015-01-31 00:00:26
  • 4.
    初めまして、KF☁︎です!

    マギは、単行本&アニメ派です。

    推しキャラは、白龍です!

    仲良くしてください!

    よろしくお願いしますm(_ _)m
    2015-01-31 08:52:09
  • 5.
    初めまして。華美ですo(^▽^)o


    マギ大好きです!



    キャラクターとしては女の子なら紅玉ちゃん、男の子なら紅覇様ですね!


    可愛いしSなとこがいいです!


    これから宜しくお願いします(。-_-。)
    2015-01-31 19:53:50
  • 6.
    こんにちは!

    ☆燐優★です(*^^*)

    マギ大好きです!!!好きなキャラはソロモンとシバちゃん、シンドバッドさんと炎兄とか好きです(^3^)/

    アルマトラン編さいこーo(^o^)o

    よろしくお願いします
    2015-02-01 13:36:30
  • 7.

    みなさま、ご参加ありがとうございます!

    これからどんどん語り合っていきましょう♪(´ε` )

    よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
    2015-02-02 00:35:41
  • 8.
    ハジメマシテです!!

    Haruと申します♪

    好きなキャラはアリババ君やアラジン、モルさんの3人です
    (`・∀・´)/


    よろしくお願いします!<(_ _)>
    2015-02-02 20:34:48
  • 9.
    はじめまして!朔良といいます


    単行本派です!

    好きなキャラはジュダルちゃん!

    基本的に煌帝国が大好きです。


    よろしくおねがいします!
    2015-02-04 08:40:29
  • 10.
    こんばんは。

    加入させていただきました、琴です!

    マギ大好きです(*^^*)

    好きなキャラは…いっぱいいますが
    特にジャーファルが好きです。

    これからよろしくお願いします。
    2015-02-09 18:12:19
  • 11.
    >>琴さん

    お久しぶりです、KF☁︎です。

    覚えていらっしゃらないかもしれませんが…^^;

    琴さんの作品読んでました!

    これからよろしくお願いしますm(_ _)m
    2015-02-10 07:52:06
  • 12.
    はじめまして!
    REIです!

    単行本&アニメ派です!
    マギ大好きです!

    もうマギにでて来るねキャラはほとんど大好きですが、特に好きなのは
    シャルルカン、ジャーファル、アリババ、ジュダルです!

    どうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*
    2015-02-10 17:47:13
    REI
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp