コミュニティ

Chocolate Dream Collection
カテゴリー イベント
作成日 2015-01-19 17:52:57
更新日 2015-02-20 08:09:45
閲覧 誰でも可
参加メンバー 16人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

感想板

(^ω^)

2015-02-04 14:41:24

  • 10.
    満紗さんへ

    甘────い!!はあ、はあ……すみません、つい大きな声が出てしまいました。真っ先に光太郎ちゃんを読んでしまいたかったのですが、その気持ちを必死で抑えて赤葦君から読み始めました。最高です。最高です。大事なことなので二回言いました。短篇集の方も、最高でした。特にマッキーはもう、け、けしからんぞもっとやれください。あと、鉄朗サンのメアド売ってください。言い値で!言い値で買いますから……!たくさんのお話を書いてくださってありがとうございました!!
    2015-02-15 21:45:56
  • 11.
    蜂蜜さん

    ステキな青城夢をありがとうございました。矢巾たんは、以前に書いた総○けの影響で、もうそっちの子にしか見えなかったのですが……蜂蜜さんのチョコ夢のおかげで思い出せました。矢巾たんはイケメン!矢巾たんはイケメン!渡くんもとても素敵で、マイノリティ夢って楽しいな、と再確認しました。流行りや人気も大事ですが、普段中々読めないキャラの夢は特別感があって好きです。アップ作業お疲れさまでした!!
    2015-02-15 22:16:53
  • 12.
    ケインへ

    お兄ちゅわ───ん!!やだもう、私、近親相○フェチになりそう。ヤバイです。幸せです。ありがとうございます。高尾は、ソッチの話は薄い本でよく読んでたんですが、夢って殆ど読んだことがなくて。ケインのおかげで、この先、高尾夢を読む機会が増えそうです。にろきゅん……可愛いよ、にろきゅん……。生意気七三な彼が好きです。私も二口にチョコねだられたい。タイトルと、夢主ちゃんの心境も、とても好みでした。彼女は私の中で、立派なヒロインです。作品公開お疲れさまでした!
    2015-02-15 22:52:49
  • 13.
    ルイさん

    あらいやだ。及川パイセンって、こんなに可愛い御人だったかしら?あら、いやだ。ツッキーマジ天使。あら!いやだわ!ぎっ……ぎんと、き……好っ……(危篤です) コメディタッチで読み易く、かと思えば甘いシーンもあって、お腹いっぱいニヤけいっぱいになれる作品でした。やっぱりルイさんは銀魂を書いてらっしゃる時が一番素敵ですね。もちろん他ジャンルの時も素敵ですが。銀時のチョコ夢は、彼中心で連載作品にして欲しいくらい好きです。最近、報われない感じの銀時を見ているとムラムラしま……おっと。下ネタに走る前にお暇します。作品公開お疲れさまでした!
    2015-02-16 00:49:12
  • 14.
    KF☁︎さんへ

    まさかの白澤様の登場に、ウキウキが隠せない山口です。雲雀きゅん夢を読むのはかなり久々だったのですが、とても楽しく読まさせていただきました。嫉妬する雲雀君ぐうかわ……!シャラ瀬君のモテ男っぷりに嫉妬しつつも、それに目くじらを立てない夢主ちゃんが可愛くて、おばさん悶え禿げるかと思いました。そして、やはり白澤様です。ギャンかわ通り越して、ガトーショコラと一緒に食べちゃいたい!!そのくらい「おねだり」する彼が素敵でした。アップ作業お疲れさまでした!
    2015-02-16 11:35:23
  • 15.
    だまさん

    私は、いつになったらあなたに追い付けるのでしょう。あれ、なんだか前にも言った気がしますね。こんなに誰かに憧れるのは久しぶりです。褒めすぎですかね。でも、本心です。この文量で、あの読み易さ。見直しの際に声に出してお読みになってるんでしたよね。私も真似てはみたのですが、やはりだまさんのようには出来ていない気がします。この先も、いつまでも、多くの人に夢を見せてあげて下さい。そして、たくさんの書き手を嫉妬させて下さい。素敵な企画作品をありがとうございました。
    2015-02-16 12:35:03
  • 16.
    Ninaさん

    子煩悩るきゃわ君……最高でした。もみじちゃんがもうすぐ幼稚園に入学する我が子と重なって、母と再会出来た時にうるっとしてしまいました。そして、rrrrrrっるえんじ───!!はあ、はあ……すみません……高校生の頃、ブリーチにハマってた時に恋次推しだったので、つい興奮が……ありがとうございます。とても感動的でした。兵長と夢主の後日談も楽しく読まさせて頂きました。何より、私めをサプライズ出演させて頂いたことが嬉しくて……私には勿体無すぎるプレゼントです。本当にありがとうございます。作品公開お疲れさまでした!
    2015-02-16 13:59:59
  • 17.
    大先生へ

    今でも強烈な記憶となって脳に残っています。茉莉花さんの作品を、初めて読んだ時のことです。あらーこりゃスゲエ御人が入ってきたもんじゃ、と図々しくも先輩面で思いました。バトンといい、作品といい、やはり大先生は私の思った通りのお方でした。ユートピアはあなたの手中にあります、ああ、神よ!!リエーフもリエーフ君も、そして何よりマイダークナイト鉄朗しゃんも。更にはギャンかわな木兎きゅんまで……盛りだくさん、幸せたくさん、大興奮です。素敵な作品を、本当にありがとうございました。
    2015-02-16 15:06:45
  • 18.
    諸事情により、本来の順番である慶さんの前に、Aya☆naさんへのかんそうを書かさせて頂きます。


    アヤナへ

    敢えて多くを語る必要はないと思ってます。けど、やっぱり話したいこといっぱいあるわ。兵長すごく良かったよ。あそこにジャンがどうにかして出てきてくれないかな、長篇になったら出て来てくれるよね?待ってるから。ジャンのターン、待ってるから。そして怜ちゃん。ほぼ私のワガママで出来た話に付き合ってくれてありがとう。すごくすごく楽しかった。そっか、宗介ってそんな理由があってうちの夢主を引き止めてたのか。ってスゲエ納得したよ(笑) 素敵な作品をありがとう。
    2015-02-16 16:15:45
  • 19.
    慶さん

    あなたは……私の心にとんでもない贈り物を残していきました……ええ、そうですとも。修造です。本当にまさかのサプライズで、母の運転する車の中で読んだのですが、声を出して笑ってしまい変な目で見られました。いつの間にか修造推しになっていた自分に驚きを隠せません。慶さんに、修造夢の行く末を託して、私は旅立ちます。最高の形で銀時夢のリクエストに答えてくださって、本当にありがとうございました。とても楽しかったです!改めて、作品公開お疲れさまでした!!
    2015-02-18 00:23:01
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp