コミュニティ

Chocolate Dream Collection
カテゴリー イベント
作成日 2015-01-19 17:52:57
更新日 2015-02-20 08:09:45
閲覧 誰でも可
参加メンバー 16人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

感想板

(^ω^)

2015-02-04 14:41:24

  • 1.

    ▼主に私こと山口から参加作者の皆さまへ、感謝と愛を込めた作品感想を書き込む板になります。(公開された順に読んでいきますので、時間が掛かってしまうとは思いますが何卒ご了承ください。)

    作者さま同士の感想の交換/読者さまからの感想の書き込みもOKです!ネチケットを守って楽しくお願い致します(^ω^)
    2015-02-04 14:42:21
  • 2.
    ゆつきさんへ

    素敵なお話をありがとうございました。某ランドの海バージョンを舞台にしたテツ君夢を読んで、ほっこり幸せな気分に浸っていたところに、山崎さんの切甘夢。同じバレンタインでも、ガラリと変わるゆつきさんの筆の柔軟さに、驚きと感動が一気に押し寄せました。山崎さん夢に関しては、最後涙が堪えきれなくて、また、印象的な地の文のところで鳥肌が立ってしまいました。時代ごとに合わせた素敵な作品です。アップ作業お疲れさまでした♡!
    2015-02-15 02:37:50
  • 3.
    Dear.べべいべー

    なんだよ、ニヤニヤしながら読破したら、最後の後書きで泣きそうになったじゃない。ありがとうございます。とても嬉しかったです。エキセントリックなコメディタッチ、大好物です。べべさんは、確かにDMしゃんと似た雰囲気を持つ方だと思います。しかし、非常に図々しいですが、コメディに関しては私とも通じ合う「ナニか」があって欲しいです。決してナニの話ではありませんが、あなたと似通っている、と周囲に思われたいです。普段は誰かと似ていると言われたら嫌なのに、不思議ですね。その位、私はべべさんのことが好きです。作品アップお疲れさまでした!
    2015-02-15 03:30:47
  • 4.
    メイちゃんへ

    男前山飛雄と、ピュア堂平助の、素敵なお話をありがとうございました。私も学生時代イジメにあっていたので、自分の過去と被ったりして、色々と考えながら読まさせて頂きました。優しいトビオたん!優しいトビオたん!(←) 薄桜鬼夢は、もう流石というか、羊野さんの書く平助は本当に魅力的だなあ、と。ニヤけが止まりません。チョコの代わりに選んだ食材も素敵です。平助と過ごすバレンタイン、ロマンチックでした。ご馳走さまでございました!
    2015-02-15 04:10:14
  • 5.
    アイミィさんへ

    第一章がヒムタツ君だと分かった瞬間、ガッツポーズをした私が通ります。英語男子マーベラス。あの声で、しかも英語で囁かれたらもう溜まったもんじゃありません。そして、日向ぐうかわ……!私、日向は全くのノーマークだったんですが「おや……これは、有りだぞ……?」と新しい何かに目覚めたようです。スラダン夢も、とても素敵でした。本当は優しいんですね。チョイ悪男子がチョコに群がる様子を想像して、下衆な笑みを浮かべてしまった私です。不良くん可愛いよ、不良くん。アップ作業お疲れさまでした(^ ^)!
    2015-02-15 04:34:32
  • 6.
    那々緒さんへ

    ほろ苦くて、甘い、素敵なお話をありがとうございました。ノヤ夢ももちろん感動したのですが、しかしです。何ですか。あの、けしからん赤葦きゅんは、何ですか。始終ニヤニヤしていた私は、さぞ気持ち悪い顔を人様に晒していたことでしょう。レストランで読むんじゃなかった……!テーマに合ったストーリー、文豪や偉人の名言からの絶妙な引用。すごく好きです。途中、最近一番キテる光太郎さんが出てきた時、全私が歓喜しました。ありがとう。作品公開お疲れさまでした♡!
    2015-02-15 15:57:03
  • 7.
    みゆさん

    憤死しました。私は、もう、二度と三次元と向き合えない気がします。冗談、いえ、ほとんど本気ですが、冗談はここまでにして……素敵な素敵な短篇集をありがとうございました。どのお話も好きなので、一言では語り尽くせませんが……てるしまくんは、どこに行けば手に入れることが出来ますか?ギャンかわでした。チャラ男で一途なレッサーパンダ顔の彼が好きです。烏野三年トリオの話もとても好きです。でも、それ以上に私はみゆさんが好きです。ありがとうございました!
    2015-02-15 16:37:46
  • 8.
    夢幻ちゃん

    私、普段GLは読まないんです。でも、夢幻さんの書いたお話は全部余すことなく読みたかったので、ドキドキしつつページを開きました。銀時……あなた、いつからそんな妖艶なメンチ切りが出来るようになったの……?今まで感じたことがない興奮に、GLという自身の新たなフェティシズムの芽生えに、背中から変な汗が噴中です。幸せです。他のお話の感想も書きたいのですが、長くなってしまうので直接お送りしますね。尊敬する友へ、私より。
    2015-02-15 17:03:04
  • 9.
    うづきちへ

    もう……もう……本当にありがとう。ありがとう。卯月さんに鬼灯夢お願いして本当に良かったです。私、鬼灯様と同じくらい白澤様も好きなので、最高に楽しかったです。盛大なニヤけ面が止まる所を知りません。レオ姉も、テツきゅんも、ほのぼの胸キュン出来る作品で、さすがうづきちや……!と、ひとり感嘆の声を漏らしています。あと、コタはどうしてあんなに可愛いんですかね。ください。出来れば、ケモ耳を付けた状態で彼をください。アップ作業お疲れさまでした♡
    2015-02-15 18:32:49
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp