コミュニティ

集まれ!黒バスクラスタ!!
カテゴリー 趣味
作成日 2015-01-22 23:21:59
更新日 2017-08-06 00:00:25
閲覧 誰でも可
参加メンバー 23人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

*妄想話

黒バスキャラの妄想トークはこちらで♡♡

2015-01-23 18:47:39

Yuu

  • 30.
    タートルトークに着いたイケメン中学生。そして、お姉さんに最前列に誘導されかけてる、赤司が可哀想になったので、黄瀬くん一言。

    黄瀬「お姉さん、中学生っすよ。」

    赤司「そういうわけだから恥ずかしいんだが…。」

    虹村(あれは小さいと言うのか。)

    ※タートルトークとはその日1日ニモに出てくる、ウミガメのクラッシュと話すアトラクションの事を言う。小さい子どもは優先的に最前にいどうされる。

    見終わった後、クラッシュカッコいい!またはニモのクジラ怖い!または息子何拾ってんだー!と色々な意見が出る。そして彼ら的にはこれ一言。

    (また行きたいな。)

    緑間「土産見に行くのだよ。」

    こうして未成年シーの彼らの1日は終わった。
    ランドに続く。
    2015-07-31 16:53:51
  • 31.
    ランドメンバー

    ライトのキャラ色違いは珍しい。

    桃井ちゃんはブー。紫原君ランディ。黒子君、マイク。青峰君サリー。

    (暗がりの中ライト当てゲーム。たぶん青峰黒子ペアコンプリート。桃井紫原ペアそこそこ。)

    中の様子めちゃくちゃ息ぴったりな奴らいなかったか?ってのを言われる。青峰黒子ペア。

    なんで得点ゲーじゃないんだ!と私は思います。

    写真受け取り。グッズに行きます。

    ながながとすみません。
    2015-07-31 23:42:34
  • 32.
    合流前の土産

    虹村「こんなもんで良いか?」

    黄瀬「良いんじゃないっすか?」

    赤司「僕も決まりました。」

    灰崎「俺も決まった。」

    緑間「悩んだのだよ。」

    赤司「最終決定したか?」

    緑間「大丈夫なのだよ。」

    虹村(でかくねーか?)

    ちょいビッグsizeのダッフィー君と持ち歩き用小型ダッフィー君。

    店員(美形男子中学生が、ダッフィー持ってぐはっ!)「………。」

    店員「大丈夫ですか?先輩?」

    みたいなやりとり裏でやっとくれ。

    2015-08-01 07:00:06
  • 33.
    どこにいくか

    黄瀬「青峰っち!次どこ行きたいっスか?」

    青峰「すっげえとこ」

    紫原「みどちんさっきのスペースマウンテンで酔ってるよ〜」

    緑間「うぅぇ……」

    赤司「これに行く、これだ(ドヤぁぁ)」



    トゥーンタウン
    2015-08-13 23:53:42
  • 34.
    スペースで酔う緑間君も良いですね。
    2015-08-14 17:21:03
  • 35.
    お題ハロウィーン。

    黄瀬「黒子っち、狼男どうっすか?」

    黒子「犬かと思いました。仮装ジャックオランタンにします。」

    赤司「黒子は座敷わらしじゃないかな?」

    黒子「そういう赤司君は九尾ですか。」

    青峰「テツ!ペアで着ようぜ!」

    黒子「ドラキュラですか。もしかしてサキュバスですか?」

    緑間「ペア仮装やらないか?」

    黒子「血塗られた病棟ナースですか。ましですね。」

    灰崎「黒子!某死人の花嫁じゃダメか!」

    黒子「女の子は基本却下。」

    火神「黒子!ペア仮装やらないか?フランケンやるから!博士で!」

    黒子「良いですね。」

    桃井「テツ君!着るだけの仮装あるわよ!サンリオの惑星の子。」

    黒子「迷います…。」

    誰とのペアが良いですか?
    2015-10-23 17:34:31
  • 36.
    黒子ドラキュラ!てか、ヴァンパイア見てみたいです‼︎

    一度夢に出た事あって、もう一度拝めたらと常に願ってるので…

    青峰とペアってのもオイシイですし( ̄▽ ̄)

    それと!サキュバスは女性なので、正しくはインキュバスだと思いますよ!


    P.S.某死体の花嫁も捨て難いです…
    2015-10-26 23:08:20
  • 37.
    そうですね~。

    某死体花嫁は灰崎君の趣味です(笑)

    青峰君の趣味はちょっとひく程度にしました。

    そんなに、女装させたいか!って感じで書きました。
    2015-10-27 07:26:54
  • 38.
    バレンタイン妄想

    貰う側とあげる側。

    黒子「僕にくれるんですか?火神君じゃないんですか?ありがとうございます。」

    黄瀬「サンキューッス、お返し何が良いッスか?」

    青峰「なんだよ、もらって良いのか?マジか!ありがとうな。」

    緑間「!なんなのだよ!可愛くて食べれないのだよ…気持ちだけならな。」

    紫原「今日のおやつ何?チョコなんだー。そういや室ちんが言ってたなーそれ?ありがとう。」

    赤司「あー、君もチョコ持って来たのかい?しょっぱいのか、ありがとうお返し待っててね。」

    って感じかな?

    ちなみに、彼女設定は元火神ファン、黄瀬ファン兼モデル、桜井予備軍、元高尾ガールズ、先輩、庶民的天使です。

    桃井「本命です!付き合って下さい!」

    ちなみに、ドヘタ料理免疫持ち男。
    2016-02-15 18:39:32
  • 39.
    青桃ちゃんランド。

    まるで夫婦のような妄想どうぞ。

    桃井「大ちゃん、ちゃんとエスコートしてよ?」

    青峰「つーか、お前本当こういうの好きな。」

    桃井「大ちゃんと行きたかったの!」

    青峰「好きな奴と行けよな…。」

    桃井(ちゃんと好きな人と来てるし。)
    「大ちゃんこそ、好きな人と行けば良いのに。」

    青峰「……、バカポップコーン何食うよ。」

    桃井「!大ちゃんの好きなのにしたら?ちょっと、やっぱりバケット可愛いのにしよ!」

    青峰「…あ、じゃ何が良いんだ?」

    桃井「それ!!」

    イースター専用バケット中身は、キャラメル。

    青峰「これか…。」

    桃井「大ちゃん?」

    青峰「さつきが、欲しいなら合わせてやるよ。」

    桃井「!!大ちゃん、いつもよりやさしいけど、熱あるの?」

    青峰「ちっ、じゃ何処行くんだよ。」

    桃井「ホーンテッドマンション。」

    青峰「……、マジか…。」

    桃井「逃げるの無しだからね!」

    って感じの大人なランドです。ちなみに、このまま夜に告白の流れです。
    2016-04-07 17:02:58
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp